2n6g6h3uko321

27:
TTKあまりあがった気がしないんだけど






29:
>>27
やっぱ頭入ってるからじゃないかなぁ…
ARとか乱射してても大体一発は頭に入るし


45:
>>27
体感じゃ全然だね
頭入れてやれば即溶けするし、セミがちょっち遅く感じるぐらい
今回のアプデは影響感じないけど、ビギナーの人たちはどう感じてるんだろう……
あと、日に日に試合内容がゴミになってるから接戦システム返して


34:
まあZHみたいな厨武器に頼ってた奴はザマアですよね


36:
>>34
ZH弱体化したの?


39:
>>36
斥候の自動式ライフル全部死亡
標準弾数5発で1キル3発必要になったのが致命的


40:
>>39
oh…


57:
>>39
これマジ?斥候兵のファン辞めます。


125:
>>39
これマジ頭おかしい調整だよな
近中遠全部弱いしワンマガ1人しか殺せないとか
ハンドガンだけで戦った方がまだ勝てる


137:
>>125
斥候強すぎたらクソゲーになるけどなBC2のあっうぇーいからのスラグ弾とか糞過ぎたでしょう


435:
>>125
頭入れられない雑魚が斥候使ってんじゃねーぞタコっていうありがたい思し召しだぞ


457:
>>435
あ、そっかぁ


41:
ZHよりリーエンフィールドの連射速度上げて使った方が強いかもな


43:
zhはつまんなさすぎたからメシウマだわ


48:
TTK変更のお陰で無双できてクソ楽しいwwww
この調整大成功でしょwww
ちょっと立ち回りミスっただけで瞬殺されるゲームとか誰も望んでなかったもんな


55:
MMGの強さはいまだ健在
マガジンが小さい武器ほど今回の変更はきついよね
調整へったくそやな


58:
Gewehr 43めっちゃ強い
やはりチェイリゴッティが弱かったのはクリップリロードのせいだったか
15mも3発距離が短いのにこっちの方が断然いい


59:
3時間やったけどTTKなかなか良調整だと思う、愛銃ゼルブちゃんが中距離以上で残念になったのと連射効かなくなるときがあるのは糞だが


60:
死なない時は不自然なくらい耐える癖に、死ぬ時は速攻で死ぬ
結局ネットコード&Hsダメージ倍率、Hsヒットボックス修正しないまま胴撃ちダメージ減らしてるから、変なことになってるよな


61:
全然すぐ死ななくなったもんねぇ
めっちゃ逃げきれてそこにいるんかーって反撃にでれる


62:
いやマジで先に斥候上げといてよかった。そして二度と使わないだろう
セミ砂使うくらいならターナー持って走り回った方がいいからな


63:
言うて過去作でも一瞬で死ぬ時あるからな、完全に忘れてるのか知らんが


70:
>>63
一瞬でマチコ致死量入れてくるマンはもう苛つきすらしなくなったな


66:
TTKはかなり良調整
ただR2押したら突然フレンド欄出る謎の糞バグは直ってなくて草
バグも早く修正しろ糞DICE


71:
かなり良調整だなこれ
2試合連続100キルできた


76:
>>71
俺も今回の調整は文句ないわ
あとは判定の重複の解決だな


81:
いうてZH上半身か頭なら二発のままだけどな


84:
>>81
上半身で3発になってると思う


88:
>>84
Will now require one extra shot when hitting the lower body, arms or legs unless the other shot is a headshot.
手足でもダメよ?


82:
肯定的な評価がある一方で一部兵科を瀕死にしたアプデだから良し悪し混ざったアプデやね
後者の不満に対処できればやっといい線見えてくるんじゃなかろうか


83:
いうて今までと変わらずスオミでやれてるけどな


91:
コミュニティ「おいサイコロ!砂HSでもないのに一瞬で死ぬバグどうにかして!(例 https://redd.it/a5glhv)」
DICE「オッケーわかった」

数週間後…

DICE「TTK増やしました!」
コミュニティ「違う、そうじゃない」


98:
>>91
ほんとこれ


601:
勘違いしてる人いそうだけど、今回のTTK調整はDICEがアホやってる
基本的には>>91の流れだからね
Redditも炎上中だし開発者(と言ってもデザイナーだけど)も苦言を呈する始末


no title


608:
>>601

濁してるけど、内部の人もだいぶ激おこぷんぷん丸みたいだなソレ
ほんとチーム内で意思疎通取ってくれよというか、ちゃんと社内でテストプレイして


93:
頭狙えばいいじゃん、という話になると
比較的前線にいたセミ砂に代わってボルト芋砂の割合が加速していくけど仕方ないよね


94:
体感3メートルくらいでリボルバーヘッド入れた時98ダメだったんだが一撃じゃないんか…?


120:
>>94
体感3メートルは6メートルはある
何となくHGの減衰キツくなった気もする


96:
セミ砂が弱くなったからセミ砂で凸ってた層は払底して斥候は極少数のボルト凸砂と大量の芋しか残らなくなるな
斥候居たらキックやね


104:
ボルト砂しか使ってないけど一試合でヘッドショットはキルの6割くらいだな
凸るならアイアンサイトのリー・エンフィールドよさげ


121:
>>104
遮蔽物からチラチラ胴撃ちすれば強いかもねリーエンアイアンは見辛いし弾速が気になる


122:
>>104
ただヨルゲンとリーエン使ってて思うのは相手の回復が早すぎて2発当てても死なない事だな。もう2発目入ったら体力100でもアナフィラキシーショックで倒れるみたいなのしてくれてもいいんじゃないか


126:
斥候はおとなしく芋ってろと言わんばかりの調整
チームに2、3人はいても良いけど分隊にはいらねぇわ


139:
まぁ斥候弱体化は別にいいわ
ビーコンしか価値がない癖にビーコン置かない意味不明な芋場にしか置かない奴ばっかりだし


147:
今回のTTKの調整にはコアゲームプレイ・デザイナーも否定的
コアゲームプレイ・デザイナーはTTKに関する変更を承認していない
https://twitter.com/DRUNKKZ3/status/1072894796845473794


219:
>>147
サイコロには顔となる人物がおらんからぐっちゃぐちゃだな

クリフBとか元IWのToddとか


149:
会社のチーム全体の連携取れ無さすぎでしょ
各々が各々のやりたい事をやって別の担当が尻拭いをみたいのをし合ってるイメージ
もう全体として一貫性がない、右往左往してる


150:
顧客のフィードバックを受け入れないのはやばくない?
まぁ聞きすぎてもダメだろうけど
とにかくバグ直してくれ


151:
流石最悪の企業


154:
こんだけブレブレの調整してセミ砂やsmgが左右されるなら、当たり障りのない性能のカービン銃を全兵科共通にしたら良かったのでは…
m1カービンなんか今のところ万能セミじゃん、あの性能をm1ガーランドに回して、m1カービンは砂や衛生兵も使えるようにしたってよ
地雷やスモークのガジェットは他兵科共通してるとこあるしさ、武器の方も兵科共通しても良えやろ


161:
TTDの問題をTTK弄って誤魔化してんじゃねーって海外で荒れてて草


205:
TTK遅くなってヘッショ落ち着いて入れられるのでクソ美味いわ
ありがとうダイス


226:
TTDの修正をしてほしいのにTTK弄るとかマジでエアプなんだな

しかも元々HS狙う癖ついてる上級者には
初心者が絶対に勝てなくなる実力主義になってるし


244:
m1使ったけどマジでキルできねーよ。指疲れる。ルイスは普通に使える。
個人的な成績は今のTTKの方が良いかも。トップスコア多くなった。


449:
今回のTTKの変更はデータ見て決めたらしいよ
キルされまくった雑魚が即辞めてるのを問題視してんだとよ


495:
>>449
戻ってくるんかよ今更…
残ってる人までやめなきゃいいが


568:
>>449
TTK遅くしても雑魚はキルされるのは変わらないけど今度は殺せなくなるのに馬鹿だな


474:
今回の調整凄く言い方悪いけどエイム悪い人が文句言ってる?
普通に当てれる人ならあんまり問題ない感じ?


477:
>>474
すぐ死ぬと雑魚が不満を垂れた結果、TTKが伸びて追いエイムが必要になり雑魚がもっと勝てなくなりました
みたいなアプデ


573:
>>474
俺らみたいな慣れてる奴らはヘッド入れるそんな苦労しないから影響感じないし楽になった
ヘッドのコツわからん初心者はキツいだろうな


490:
TTK変更に文句言ってるのは中級者だろ
ハードコア行きゃいいだけなのにそうすると今度は自分が狩られるから行きたくないっていう


引用元:http:2ch.sc