【BF5】TTKの新ダメージモデルが判明、SMGが無事死亡【BFV】
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- BFV(BF5):バトルフィールド5
66:
原文貼ってくれたほうが親切 わかりにくいw
要するにヘッショ倍率は変えずに他を15%減 SLRのみ個別で更に弱体化
https://www.reddit.com/r/BattlefieldV/comments/a5fa7u/battlefield_v_ttk_change_list_12122018/
要するにヘッショ倍率は変えずに他を15%減 SLRのみ個別で更に弱体化
https://www.reddit.com/r/BattlefieldV/comments/a5fa7u/battlefield_v_ttk_change_list_12122018/
71:
>>66
ヘッショ狙いまくろ
ヘッショ狙いまくろ
157:
TTKは原文読もうぜ >>66 にあるから
やっぱターナーとルイスが強い気がする
やっぱターナーとルイスが強い気がする
69:
ヘッドショットダメージは変わらないぽいからボルトのスナが相対的に強くなったよね。
72:
>>69
頭に合わせる余裕が出来るんならいいんだけどな
頭に合わせる余裕が出来るんならいいんだけどな
73:
プロゲーマーさんらしい調整だな
74:
ボルトスナイパーは強みが薄かったのでこれはこれで良い
欲を言えばLMGの反動を増加して欲しいなって
欲を言えばLMGの反動を増加して欲しいなって
75:
近距離5発て事は初期のbf1と同じで敵固~になるな
76:
これTTK伸ばしたら弾薬問題で援護最強になるんじゃね
77:
>>76
ボルト砂も弾で困らないぞ
打ち切る前に死ぬ
ボルト砂も弾で困らないぞ
打ち切る前に死ぬ
80:
>>77
草
草
85:
>>76
現状でも援護最強じゃない?
現状でも援護最強じゃない?
96:
>>85
最強かはわからんが今も十分強いね
M1907SF愛用してる身としては弾薬問題は結構深刻なんだよなぁ
TTK伸ばすにしても装弾数の事とか考慮しないダイスは本当無能
最強かはわからんが今も十分強いね
M1907SF愛用してる身としては弾薬問題は結構深刻なんだよなぁ
TTK伸ばすにしても装弾数の事とか考慮しないダイスは本当無能
78:
うわまたスナイパー相対強化入ってるじゃん
スナイパーとmgだけでいいよナーフは
スナイパーとmgだけでいいよナーフは
217:
>>78
スナナーフしてほしい人いるとか驚き
現状ゴミだぞ
スナナーフしてほしい人いるとか驚き
現状ゴミだぞ
250:
>>217
まぁ一部マップでボルト砂が目障りなのは事実だが。中近で頭抜きしてくる砂なんて滅多に居ないし
まぁ一部マップでボルト砂が目障りなのは事実だが。中近で頭抜きしてくる砂なんて滅多に居ないし
83:
弾の問題がつきまとうから結局援護が相対強化だよな
TTK的にはまぁ良いんだけどそこだけいじったらダメだろっていう ほんと頭スムージーだわ
TTK的にはまぁ良いんだけどそこだけいじったらダメだろっていう ほんと頭スムージーだわ
89:
Semi Auto Rifles:
Gewehr 43, Selbstlader 1916: 0m~39mまで4発キル
Turner SMLE: 0m~50mまで4発キル, 51m~68mまで5発キル
Gewehr 1-5: 0m~13mまで4発キル, 14m~44mまで5発キル, 45m~63mまで6発キル
M1 Carbine: 0m~39mまで5発キル, 40m~63mまで6発キル.
Assault Rifles:
0m~21mまで6発キル, 22m~53mまで7発キル
LMGとMMGs:
0m~21mまで6発キル, 22m~57mまで7発キル
SMGs:
0m~15mまで6発キル, 16~32mまで7発キル, 33m~49mまで8発キル, 50m~70mまで9発キル
各部位にかかるダメージ倍率
Gewehr 43, Selbstlader 1916: 0m~39mまで4発キル
Turner SMLE: 0m~50mまで4発キル, 51m~68mまで5発キル
Gewehr 1-5: 0m~13mまで4発キル, 14m~44mまで5発キル, 45m~63mまで6発キル
M1 Carbine: 0m~39mまで5発キル, 40m~63mまで6発キル.
Assault Rifles:
0m~21mまで6発キル, 22m~53mまで7発キル
LMGとMMGs:
0m~21mまで6発キル, 22m~57mまで7発キル
SMGs:
0m~15mまで6発キル, 16~32mまで7発キル, 33m~49mまで8発キル, 50m~70mまで9発キル
各部位にかかるダメージ倍率
92:
>>89
Turnerとルイスが更に増えそう。ゼルブは4発なら終わったか?
Turnerとルイスが更に増えそう。ゼルブは4発なら終わったか?
93:
>>89
セミライフルはこれ39mから4発キルじゃないのか
セミライフルはこれ39mから4発キルじゃないのか
91:
SMGだけ近距離5発とかはダメなんですかね
94:
STGって
ベータ→近距離4発
製品版→近距離5発
アプデ後→近距離4発
新ダメージ→近距離5、6発?
↑
こんな感じで辿ってない?
ベータ→近距離4発
製品版→近距離5発
アプデ後→近距離4発
新ダメージ→近距離5、6発?
↑
こんな感じで辿ってない?
95:
近距離6発ってきついな
5発ですらないとは
5発ですらないとは
97:
ゼルプとGewher43は39mから5発キル?
ゴミだろこれ
ゴミだろこれ
99:
近距離6発ってこれリボルバーのが強いんじゃ
137:
>>99
ヘッショワンパン胴体二発
左手に投げナイフ右手にリボルバー
背中にSRこれが斥候兵
ヘッショワンパン胴体二発
左手に投げナイフ右手にリボルバー
背中にSRこれが斥候兵
100:
初心者は20発のマガジンで6発当てるの難しいと思う。
102:
んん 25.1ダメージを0.85倍にしてなんで6発キルになるんだろ
103:
前々から突と斥候のセミオートはもっとダメージ差別化しないといけないと思ってたけど突のはがっつり下げたな
114:
>>103
斥候も3発キルらしいが頭入ったら一緒だからなぁ…反動とか増やせばいいのに
斥候も3発キルらしいが頭入ったら一緒だからなぁ…反動とか増やせばいいのに
105:
TTKの調整って
ユーザー「ダメージ判定が重なって一瞬で溶けるのやめてくれ」
対応「弱くしてもうちょい耐えられるようにするわ!」
って事?
ユーザー「ダメージ判定が重なって一瞬で溶けるのやめてくれ」
対応「弱くしてもうちょい耐えられるようにするわ!」
って事?
109:
>>105
敵がどこにいるかわからない、よくわからないところから撃たれる、逃げる前に死んじゃう、俺は撃ち合いがしたい。これがストレスなんだ。
↑
こんな感じでしょ
敵がどこにいるかわからない、よくわからないところから撃たれる、逃げる前に死んじゃう、俺は撃ち合いがしたい。これがストレスなんだ。
↑
こんな感じでしょ
111:
>>109
雑魚の意見なんか聞かなくていいのにな
雑魚の意見なんか聞かなくていいのにな
110:
>>105
今回の調整はTTKの調整
ダメージ判定が重なるのはTTDの話
今回の調整はTTKの調整
ダメージ判定が重なるのはTTDの話
106:
結局装弾数多いルイス、スオミ、セルブ、セミオートSMLEゲーになりそうだな
107:
弾カツカツのクソゲーになるな
116:
ZHもヘッショ入れないと3発キルになるって事かな
浜田で愛用してたから悲しい
浜田で愛用してたから悲しい
117:
ユーザーの要望 要求
敵が見えづらい 光源処理をちゃんとして コードどうなってんの?複数同時着弾とかいうクソパケット送りつけてくるのやめて
ダイスの回答
OK! 皆さんのご要望にお答えしてTTK伸ばしますね これで熱い撃ち合いが楽しめます
敵が見えづらい 光源処理をちゃんとして コードどうなってんの?複数同時着弾とかいうクソパケット送りつけてくるのやめて
ダイスの回答
OK! 皆さんのご要望にお答えしてTTK伸ばしますね これで熱い撃ち合いが楽しめます
120:
ttk変更に関しては別にどうでもいいな 武器バランス変わるけど
127:
間違えました。すみません。本当の修正内容はこっちです
Semi Auto Rifles:
Gewehr 43, Selbstlader 1916: 39mから4発キル
Turner SMLE: 50mから4発キル, 68mから5発キル
Gewehr 1-5: 13mから4発キル, 44mから5発キル, 63mから6発キル
M1 Carbine: 39mから5発キル, 63mから6発キル.
Assault Rifles:
21mから6発キル, 53mから7発キル
LMGとMMGs:
21mから6発キル, 57mから7発キル
SMGs:
15mから6発キル, 32mから7発キル, 49mから8発キル, 70mから9発キル
AR, LMG, MMG, SMGは近距離ボディショット4発のみでキルできなくなった
Semi Auto Rifles:
Gewehr 43, Selbstlader 1916: 39mから4発キル
Turner SMLE: 50mから4発キル, 68mから5発キル
Gewehr 1-5: 13mから4発キル, 44mから5発キル, 63mから6発キル
M1 Carbine: 39mから5発キル, 63mから6発キル.
Assault Rifles:
21mから6発キル, 53mから7発キル
LMGとMMGs:
21mから6発キル, 57mから7発キル
SMGs:
15mから6発キル, 32mから7発キル, 49mから8発キル, 70mから9発キル
AR, LMG, MMG, SMGは近距離ボディショット4発のみでキルできなくなった
259:
>>127
セミオート弱体死ねコラ
と思ったけど近距離TTK据え置きだからある意味ピーキーな性能になる?
セミオート弱体死ねコラ
と思ったけど近距離TTK据え置きだからある意味ピーキーな性能になる?
265:
>>259
多分セミライフルかなり強いと思うよ
他の武器は近距離4発消えたし21mから6発キルだし
多分セミライフルかなり強いと思うよ
他の武器は近距離4発消えたし21mから6発キルだし
129:
このTTKになったら看護兵が近距離でリボルバー持ち替え安定だったBF1に近くなるな
ハンドガン相対的強化か
ハンドガン相対的強化か
132:
>>129
あの立ち回り好きだったわ
あの立ち回り好きだったわ
133:
衛生兵のSMG、遠中距離はLMGとARに狩られて近距離も何故かARに狩られてるしで息してる?
136:
ネットコード弄ってTTD改善するならわかるけどダメージ下げたから長く耐えられるね☆ってなぁ
低レートのSMG死ぬやろ
低レートのSMG死ぬやろ
141:
>>136
もう死んでるどころか存在意義が使うプレイヤーをイラつかせるだけになってるぞ
もう死んでるどころか存在意義が使うプレイヤーをイラつかせるだけになってるぞ
148:
ターナー50mから4発キルって変わってなくね?
最強かよ
最強かよ
150:
Turnerって今も最強クラスだよな…
152:
ダメージモデルだけ変更すると後半の鬼畜任務にも影響するよね?
死なずに or 1ラウンド中に○○人キル
死なずに or 1ラウンド中に○○人キル
154:
TTKの変更ヤバすぎ
これVの失敗を完全に認めてカジュアル路線に戻すってことじゃん…
これVの失敗を完全に認めてカジュアル路線に戻すってことじゃん…
158:
>>154
TTK伸びたら初心者じゃマグレキルもできないし弾少ないことも相まって よりハードになるんだぞ?
弾ケチって戦うとか初期のバイオハザードじゃないんだから
TTK伸びたら初心者じゃマグレキルもできないし弾少ないことも相まって よりハードになるんだぞ?
弾ケチって戦うとか初期のバイオハザードじゃないんだから
161:
>>158
それが道理なんだけど「一瞬でキルされるのがやだ」って初心者はよく言うし
それが道理なんだけど「一瞬でキルされるのがやだ」って初心者はよく言うし
165:
>>161
それは心理的な印象であって全然カジュアル路線じゃないだろ
それは心理的な印象であって全然カジュアル路線じゃないだろ
159:
ツイッターで開発の人めっちゃ叩かれてんだけど(笑)
俺けっこう楽しみなんだけどな。
俺けっこう楽しみなんだけどな。
166:
なんかコロコロ変わるな 大丈夫かこのゲームよぉ??
168:
仮にTTK短い=カジュアルなら
1よりVのほうがカジュアルってことになるやん
リコイルとかの他の評価軸も大事やろ
1よりVのほうがカジュアルってことになるやん
リコイルとかの他の評価軸も大事やろ
172:
smgのブレで5mから6発キルは地獄だぞこれ
184:
サイコロは基本エアプだぞ
例のプロゲーマーも使うのはSRばっか
そうじゃなかったらパンツや戦車砲で航空機を一発で墜とせなくするなんて馬鹿な調整はしないわな
「データによると長距離の撃ち合いでプレイヤーが早く死に過ぎ(主観)→調整しなきゃ(使命感)」ぐらいのノリで決めてるんだと思う
例のプロゲーマーも使うのはSRばっか
そうじゃなかったらパンツや戦車砲で航空機を一発で墜とせなくするなんて馬鹿な調整はしないわな
「データによると長距離の撃ち合いでプレイヤーが早く死に過ぎ(主観)→調整しなきゃ(使命感)」ぐらいのノリで決めてるんだと思う
185:
サイコロが看護兵にとどめを刺した日
エレクトロニック・アーツ
2018-10-19
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
【悲報】親が死んだ後の独身者の末路wwwwwwwww
FPS極めたワイ「この先敵おるやろw」チラ ←いない
【悲報】銀魂、ガチで終わる
【画像】違法漫画サイトを否定する人を黙らせる言葉がこれらしいwwwwwwwwww
【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる
【悲報】FPSで暴言メールを送りまくり機器BANされそうになるアホが現れる
引用元:http:2ch.sc
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セミオート以外使う価値なくね
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素人がいじめられるだけになる
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キルタイム長くなるってことは弾数も多く必要となるということ
もうルイスたんくんかくんか厨がそりゃあ湧くわな
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つまりbo4やオーバーウォッチみたいにキル確を1からにすればよかっただけ
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あとこのままだとSMGとかARがまじでゴミになるからダメージモデル見直すなりしろよ
てかそれが出来てからゲームに反映しろよ、そしてそんな事する前に致命的なバグをどうにかしろ
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M1A1拾えたら最強になれる
これからは武器ガシャの時代
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戦車に突撃しても観られた瞬間に随伴歩兵に溶かされる
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学習しないのか…
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SMGは涙拭け。
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運によるデスが少なくなって俺は大満足だ
今までは撃たれてから反応することすら出来ずにすぬことが多かったからな
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スレの「敵がどこにいるかわからない、よくわからないところから撃たれる、逃げる前に死んじゃう、俺は撃ち合いがしたい。これがストレスなんだ。 」これって初心者過ぎてこの文句言ってる人らは調整後も変わらんぞ
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codなら中距離以遠にかかる弾数じゃん
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ドミネで旗とらず延々と伏せてる芋虫さんはチーデスいってくれよ‥
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中距離近距離ヘッショ2発入れても死ななかった。
数時間前まで勝てていた撃ち合いに一切勝てなくなった
どうすればいいのか
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もう味方に蘇生と回復配るくらいしかやれることないな
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別にこの修正が初心者救済だとも思わんけどさ
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TTDをどうにかしろってんだよ、ハンパな調整しやがって
多段ヒットのせいで即死するからこれを直せってんのに武器全体弱体化してどーするよ
よりコア向けのゲームになったからこんなん初心者続かねーぞ
唯でさえ今までより切迫したゲーム性なのに
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本当にアプデしたのか?
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それでも敵がいる場所を知りたいなら、何回もプレイして敵がよくいるポイントを学べばいいだけやん。
TTK弄る理由にはならん。
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作戦行動に支障なし!
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