2n6g6h3uko321

645:
12月12日にTTK/TTDを変更する事を発表
同時にコンクエスト コアというゲームモードが新たに追加され、そこでは以前のTTK/TTDで遊ぶことが出来る
詳細については変更後に明らかになる予定
噂ではTTKが増加し、キルするまでの時間が更に伸びるとの事
https://www.reddit.com/r/BattlefieldV/comments/a58ou1/battlefield_v_ttk_changes_are_rolling_out_tomorrow/
https://twitter.com/MrProWestie/status/1072562570974892032






658:
TTK増加が吉と出るか凶と出るか


660:
コンクエストコアとやらにGGシステムも入れてやれば変更に対応できないおじいちゃん達もそこ集まるから満足だろ
そうしてやれよwww


662:
ggシステムはぐちゃぐちゃになるからあまり好みではなかったかな。俺は押し込まれてもわりと楽しめるんだよな。


664:
総合的に不評だったからまた変更するんだぞ
マイノリティなくせに声がデカいのはどっちだって話だよな


665:
TTK増加なぁ待ち強くなるだろうなBFVもっさいし結局キルレサンダガ勢の声は変わらねえと思う


668:
>>665
いやマジでこれよなんも変わらん
爆撃機が弱くなろうが戦車が強くなろうがなにも変わらない
もっと言えばbf23415だろうがなにも変わらない
今作の違ったところはggシステムで勝率が見事に五分五分だっただけ


676:
コンクエスト コアは最終的にハードコアモードになる
現在のTTK/TTDはハードコアモードのベースとして使用する
https://twitter.com/MrProWestie/status/1072561136518746118


681:
スポット無し慣れたから何とも思わないな
TTK伸びるってどう調整したんだろ、レート下げるのか?


683:
あーダメージモデルいじるのか
斥候強化で突撃、看護弱体化だな


684:
TTK増加はビークルにも適応されるといいなー


702:
えええーキルタイムいじるのかよ
今でもlewisでヒーコラ言いながら弾数当てて倒してるのに止めてくれよ


703:
ハードコアやればいいじゃん


705:
現在のTTK/TTDはハードコアモードのテストとして実装されていた件


706:
ハードコアって表記が気に入らないな 
現在のttk/ttdを通常のコアモードにして、修正したモードを別の表記にして実装してほしかった


708:
今のがハードコアのテストとなるとDMRとかスナイパーライフルは今後、弱体って事か?


713:
DICEの壮大なテスト計画につきあわされたな 
大量のデータがとれて御満悦だろう


714:
今までのはハードコアモデルってこと? 
通りで早く死ぬわけだ。


715:
プロゲーマー様が調整した結果早期にユーザー離れを起こしたのはアホだわ


716:
TTK伸ばせと雑魚は言うが伸ばしたら伸ばしたで猛者が得するだけだけどな 
ワンチャンすら無くなり撃ち合いが発生すれば実力差が如実に出る 
後ろから先撃ちされてから振り向きでハイ雑魚乙^^出直せ^^されるぞ


717:
今までのはハードコアだったので、これからは従来どーりの補給無制限、スポット復活のモードも追加しますまでやってきそう


718:
スポット復活はいらんわ 
TTK見直すんじゃなくてセミオートとLMG弱体化させるべきだと思うけど


723:
>>718 
第二次世界大戦エアプか?ヒトラーの電鋸だぞマシンガンは強けりゃ強いほどリアル


722:
昨日の今日でこのアプデなら前もって用意してたんじゃね 
このタイミングは不自然だわ 
マジでデータ収集に使われたな


725:
データ収集に使われるのが何か不満なのか 
ハイこれ!って出されたもの変更なしでずっとやらされるほうがずっと嫌なんだが。データ収集して仕様が変わって完成していくのが今のゲームのやり方だし俺はそっちのがいいんだが


730:
ttk設計ミスった言い訳じゃね


738:
TTKやTTDが短いゲームは反射神経が高かったり瞬間的にエイムを合わせるのが得意なCODとか得意だった人が有利になる。あと反撃受け辛い待ちを多用するプレイスタイルの人も有利 
TTKやTTDが長いゲームは移動する敵を正確に狙い続ける追いエイムが得意な人が有利、あと前線へ突っ込むプレイスタイルの人も有利になる


引用元:http:2ch.sc