238078

964:
Update Notes – Battlefield V 12-11-2018 Update – Although the update notes may change over the next 24 hours, here’s a glimpse of improvements we are rolling out tomorrow:

Players no longer get spotted on the mini-map after killing an enemy.

Fixed an issue where high-level Recon players lost access to the Throwing Knife.

Adjusted the initial respawn count on specific maps in Domination mode.

Fixed a crash that could occur when being in the Practice Range as a squad.

Fixed a crash that could occur when viewing the Tides of War menu.

Fixed a crash that could occur when playing the Nordlys War Story.

Corrected the Tides of War countdown notice to show the correct number of days.

Fixed broken audio when watching the tutorial videos.
https://www.reddit.com/r/BattlefieldV/comments/a4ywd0/this_week_in_battlefield_v_december_10th/






82:
クラッシュ、フリーズ、デススポの修正だけ 
あとは新たなバグが何か だな


85:
既知のバグが取り除かれると同時に新しいバグが出てくる会社DICE 

1つ消せば2つ増える


96:
キルスポット修正されたのか自分じゃわかんねえええ


97:
分からんけどスポット行為してないのに死んだ直後にたまに加算されるスポットアシストが無くなってればいいんじゃない


91:
キルするとスポットされるのがバグって時点でふざけてるからな


100:
誰もキルスポ修正されてると信じてなくて草


110:
無限ロード治ってないってマ? 
物売るってレベルじゃねーぞ


119:
新たなバグ増えてそう


120:
みんな無限ロード、無限ロード言ってるけど110時間やって2回しかなったことないぞ 
お前らの通信環境が悪いんじゃないの?w


126:
>>120 
2回なってんじゃんww ちなみに俺はまだ無限ロード童貞


192:
>>120 
102時間やって一度もないんだが本体は最初期の奴だわ、ただしSSDに換装してあそんでる 
なので無限入る原因って、実はストレージの老朽じゃないかと考えてる


195:
>>192 
公式が問題を認識してるって言ってたし一度修正してるから根本原因はVにあって起きるのは一部の環境って感じだな


123:
僕も無限ロードはないけど明らかに僕より回線いいフレは頻繁になってたりするよ


124:
無限ロードは通信環境じゃなくてボタン連打や画面切り替わりの時に何かするとなるのが多い


132:
>>124 
よくなるフレはなにも押さず待っててもなるらしい…かわいそう


159:
キルスポなくなったけどコレジャナイ感 
お前らはこれが望みだったんか?


163:
>>159 
どういうこと?新たな仕様追加されたの?


165:
>>163 
このゲーム足音と銃声聞かないライトゲーマーも多いだろうしヌルゲーと化した


164:
キルスポ無くなったのか 
無双が捗る


168:
キルスポットってなに?


171:
>>168 
敵をキルすると自分にスポットがつく


170:
フレア強化してくれよ~ 
斥候の価値ってビーコンしかないぞ


172:
戦車の補給場が建築できないバグが追加されてる


176:
>>172 
たしかに作れなくて腹立った


175:
コイン直ってないからまたフォーラム送るか 
煽りのフルコースにしてやる


177:
キルするたび囲まれてボコられるの減って上手くなったように感じてしまったぞい 
何回か言ってるけどキルスポット分隊員のみ表示ありでも良いんじゃないかね


178:
中隊コインはわざとやってんだな糞サイコロ!!


180:
と思ったら早速無限ロード発生 
さすがだ


181:
中隊コインバグ直ってないのか?


182:
おい終了選んだらやっぱり無限ロードしたじゃねぇか


183:
キルスポなくなったし芋スナが楽しい、接戦システムも弱くなったままだしようやく芋りやすくなって良アプデだわ


191:
無限ロード一回もなった事ないんだけどなるやつのPS4って初期型とか?


193:
>>191 
無限ロードにならないという羨ましいおま環 
PCでも箱でもPSでも起こる


201:
>>193 
へえPCでもあるんだ 
BF1 も無限ロードどうこうあったけど何百時間もやっててなった事ないから勝手に初期型だからだと思ってたわ


194:
HDDでもSSDでも起こる


200:
>>194 
まじか、だとしたら本気で原因がわからん


214:
建築モードで作った物がダイナマイトとかで爆破してもグラだけ残るんだけど 
金網とか通り抜けられるけどグラフィック上はそのままになってる