20181130-battlefieldv-05

409:
エイムアシスト付けてる人達って結構居るんだな…そんなに強いんか?自分の実力じゃないものに甘えて楽しいか?






415:
>>409
自動回転じゃなくてエイムアシスト消す方法あるん?


417:
>>415
発売日に消した筈だがアプデ後は項目無いらしいね


424:
>>409
定期的にこの話するガイジ現れるね


427:
>>409
仕様にケチつけてどうすんのさ


438:
>>409
公式で許されてる範囲で最大の自分以外の力活用して勝つのが楽しいわ


445:
色んな人がおるんやな
ぶっちゃけ私もBF1から始めた初心者だがエイムアシストは面白くないから切ったわ最初は適当にADSして撃つだけで勝てて俺?才能あるんじゃねwwwとか勘違いしたけどふと感度をいじってみようって時にアシストがオンになってたの気付いてだな…


450:
エイムアシスト云々言っとる奴まだいるんだな
CS機だとエイム速度が遅くなりすぎてゲームペースが落ちる対策なのに


455:
関西人ほんとキモい
みんな標準語なのに一人だけなまり丸出しでエイムアシストは甘え!とか空気読めなすぎ


456:
わしはエイムアシストは使わんけえのぉ


461:
割とアシスト付けてるマン多いんだな
こんな集団で絡んで貰えるとは思わなかった回遊魚遭遇はゲーム内で間に合ってます


464:
>>461
pc版やれよ


466:
>>464
ごもっともだな
正直どんなに練習してもパッドで精密な操作は無理だ


463:
速度低下ないとパッドじゃきついわな
だからつけてる
いくら環境を整えてもマウスみたいに自分のエイム力は頼れない


468:
アシストやらロードやらの不満があるならゲーミングpcでやれよw


477:
至近距離でお互いエイムガバりあって明後日の方向に弾ばら撒き合うバカゲーは誰も求めてないし初心者お断りのクソゲーをPS4でやりたくもないわな
ただアシストオフのメリットがちょっと欲しいんだよね動いてても現状完璧に全弾当ててくるじゃん。俺氏涙目じゃん勝てないじゃん?アシスト使わず撃ち合いかったぜwってイキるだけ虚しいじゃん


482:
>>477
ただの縛りプレイ強要馬鹿じゃん


481:
アシストオフでキルできる方が上手いという事じゃなくて
自分好みの操作感に合う合わないというだけの話のような


487:
アシストオフマンはメタルギアオンラインでも同じこと言うのかな


489:
エイムアシストオフとかマゾかな?


517:
皆さんごめんなさいでした。
エイムアシスト付けてる雑魚おりゅ?
みたいな煽りを真に受けてしまったのがそもそもでちょっと意地になってたわ
でも私はこれからもアシストオフで頑張っていくわ


522:
>>517
黙って消えろよマジで


引用元:http:2ch.sc