739:
雪だるまどこで作れますか?








122:
雪だるまはナルヴィクのAの北の民家の玄関前 
今ナルヴィクになるとみんなでそこに集まってるよ


126:
>>122 
すまんAって民家なくないか?弾薬と医療の施設があって建築で対空2問設置できるとこだよな 
家っていったらCかE?


128:
>>126 
雪だるまはここね 

no title


129:
>>128 
クッソ親切にありがとう海外鯖でやってくるわ


133:
>>128 
あそこ行くと敵味方関係なく順番待ちしてて笑うわ


619:
雪山にも雪だるまいたのでご参考に 

no title


134:
絶対雪だるま守るマンウザいわ 
仲良くしろや


135:
笑うよね 
そして完成と同時に破壊される所も


136:
雪だるま近くに箱置くとちょこちょこ使ってもらえたりもするぞ


137:
雪だるま作りに行ったら戦車でガン待ちキルしてくるシナチョンいてクッソ萎える 
味方は味方で雪だるまの取り合い。地獄 
クソ実績のアンロック制にするとこうなるんだよ、クソクソクソしか言えない


138:
Aより雪だるまの家周辺の方が戦闘激しいって笑える


139:
俺も期間過ぎるまでガン待ちして雪だるま作りに来るやつ狩るわ 
このクソゲーはストレスしかない


141:
おかげで雪だるま付近にpiat上手く落とせるようになったわ


145:
過疎鯖行って雪だるま作っても反映されなくてクソ萎える 
あの激戦区の中雪だるま作れと?


146:
雪だるまはドイツ兵で取ったな 
英軍は押し込まれて海岸沿いの旗取りに夢中 
楽勝でした


378:
雪だるま作る作らないで任務クリアしてどういう違いが有るんだろ


385:
>>378 
EXPが多く貰えてより多くアンロック出来る


608:
雪だるま作れとか意味わからんし3万ポイントももらえるのも納得できねえー 
こういうのが面白いと思ってもらえるのはちゃんとやることやってる企業だけだよーー



645:
雪だるま位冬MAPならどこでも作れる様にしろやボケ 
待ち伏せされまくりで全然作れん


511:
雪だるまの位置動画で確認して作りに行ったら付いてきた何人かがめっちゃ喜んでて草
順番待ちして作ったら壊して次の人に譲るのを見て涙した


515:
>>511
クリスマス休戦ってかんじ


758:
雪だるまってあれ天候 吹雪限定? 
作れる場所に行っても何も無いけど


759:
>>758 
たぶん場所間違ってる


771:
>>759 
動画見て行ったから間違ってない筈なんだけどなぁ  


546:
雪だるま作りに来たキッズを延々とHSする仕事で忙しい


553:
>>546
最低だな
俺の方は弾薬・医療箱使いまくったり
固定武器に狙われたら必死感出しつつやられてあげたり
建築中の味方を護衛してあげたりで忙しいぞ



引用元:http:2ch.sc