M1A1-Carbine-1

212:
M1A1基本的にクッソ強いんだけど30mくらいまでの正面同士の撃ち合いだとジャムったが如く弾が出ないw
遠距離や背後からならダダダダン!て感じなんだけど、正面だとダ・・・ダンダ・・・ダンな感じで撃ち負けますんw
ハンドガンやショットガンでも同じ現象起きるんだよなぁ・・・


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227:
>>212
指切り速すぎるかちゃんと出来てないだけじゃねそれ


333:
>>212
設定R2でFireじゃない?
R1にしてみ


229:
>>212
力みすぎ


240:
>>212
クッッッソわかる
誰もいないところで試し撃ちするとすごい連射できるのにいざ人に撃つと明らかにラグが発生する
これ仕様じゃないよな?


327:
>>240
仕様で言うならゲヴェーアで近距離で正面の撃ち合いになったとき3発目当たってるのに相手が死なずに90ダメで止まるときがかなりの確率である
同士討ちじゃないのか?!と面食らう


330:
>>327
それ他の武器でもFPSじゃ当たり前だぞ
録画されてるから反省込めて気に食わないところ見るとそうなってる


332:
>>330
FPSじゃ当たり前ってどういうこと?
普通相討ちになると思うけど
距離開くと相討ちになるのに近距離だとダメージ下がるの意味わからん


334:
>>332
そういうことね
いや死ぬ直前のは当たってないことになることがよくあるから
ダメージ減少は知らん


335:
>>332
簡単に説明すると
撃つ→弾が飛ぶ→相手に当たる
弾が飛ぶまでの処理をするまでに相手にキルされた場合、弾が飛んでない事にされる
至近距離だとこれが起きやすい


365:
>>335
いやダメージが入ってるから90で表示されるんだよ
3発キルの武器は36だよね?


372:
>>365
動体ヒットのダメージ倍率が1.0だとして手足に当たると0.8とか0.9倍になってんじゃね知らんけど


241:
単発銃はとっさに遭遇するとジャムるけどバグなのか力んでるのかがわからん


273:
>>241
初弾が出ないこともあるから力みすぎではなく相手との同期関係だと思う


引用元:http:2ch.sc