20181130-battlefieldv-03

522:
タイドオブウォーのせいでゲームバランスが崩壊したわ 
衛生兵の飽和がやばい







545:
衛生育ててるけど開けたマップになるとマジゴミだなこれ


549:
>>545
モク炊いて次の遮蔽まで移動してを繰り返せば詰めていけるやろ


558:
>>545
広いマップでも立ち回り気にせずSTENかMP40使って補給蘇生してれば余裕で上位


559:
>>545
衛生ゴミなのってハマダくらいじゃね?
ハマダでもステン使えばそこそこには戦える


86:
回復箱全然使ってくれないから先いけねえタイド 
弾薬のほう進めようと思ったらもうできないみたいだし融通利かしてくれたらいいのに


97:
>>86 
回復箱とか弾薬箱とか、光ったり音が鳴ったりして 
もっとアピールして欲しいな。 
あと密集地に空中サプライドロップすると、 
毎回1人ぐらい巻き込まれて死ぬのが申し訳無い


148:
何でタイドを期間限定にしたんだろうな 
後から買うやつがいないと思っているんだろうな


496:
タイドオブウォーこなす為なのかつい最近まで看護兵なんて 
1チームに2人くらいしかいなかったのに今じゃ10人とか居てビビるわ 
てか目の前で回復箱から明らかに拾って補給って出てるのにポイント加算されないんだけど 
後チーム内に回復袋投げつける人いると箱は超不利だな


557:
>>496 
拾った人が使って回復しないとダメ


530:
すまん、これマジでタイドオブウォーの医療箱無理なんだが 
もう10ラウンドくらいやってるが350位でストップしとる 
何で誰も拾わねーんだよw


21:
タイドオブウォーって完全無視してても武器もらえんのかな 
やる気が起きない


44:
>>21 
どういう教育を受けたらそういう発想になるんだw やらなきゃ貰える訳ねーだろ


36:
よし。タイド任務完了や、ナルヴィク行って工作して雪だるま作ってAにあるヴィッカースでB攻めてる敵殺して終わったで


49:
>>36 
羨ましい、、任務急に進まなくなって雪だるま7個作ってるわ、、


54:
>>49 
いったん落ちて入り直してもダメ? 
オレも途中で任務が癒し手に戻ってカウントされなくなったけどゲーム再起動してTOWの任務で選択したら任務のアイコンが戻ってクリア出来たよ


92:
>>54 
ゲーム再起動とps4本体ごと再起動してみたけど任務が癒し手のままになっちゃってるわ 
元に戻るまで何回か試してみるか、、ありがとう


53:
タイトオブウォーって途中から3本に任務分かれてるけど1本しかこなせないの?


61:
>>53 
1本だけでもいいし、全部やってもいい


77:
タイドオブウオーの任務からマッチングしてもつながらないんだけど 
ここから出撃しないとダメなん?


86:
>>77 
別にしなくてもいいけど、たまにバグで任務できないことがあるから、そうなったら再起動すればいいよ


94:
タイドオブウォーの先の方の任務見たがやばい奴結構あるな 
一本道のところで戦車一台破壊があるやんけ 
今からでも苦しむのが目に見える


203:
タイドオブウォーとか死ぬほど興味ないんだがこれやらないと武器解除されないって糞杉じゃね?しかも期間限定 

BF1で苦痛なだけのアンロック作業は駄目だって怒られたよね? 
ダイスは何を学んだの?


210:
>>203 
ダイスが学ばないことを学びなさい その方が早い


292:
>>210 
今日の名言



248:
タイドオブウォーで雪だるま作っても反映されないとか固定武器でキルしても反映されないってのは高度な検索とかからコンクエに行ってるから


250:
>>248 
関係ないぞタイドオブウォーのクイックマッチから入ってもなるよ 
完全に運次第


249:
タイドオブウォーの進行状況が反映されるのが運次第というクソゲー 
はよ直せアホdice


252:
途中で書き込んでしまった 

タイドオブウォーから出撃しないとバグか仕様か分からないけどカウントされない 
医療箱はフレンドが居れば弾薬箱の前で焼夷手榴弾投げて自分の体力減らしてフレンドの箱で回復を互いにやればすぐ終わる 
タイドオブウォーから出撃してもカウントされないときは一回抜けて新しいとこに入り直してみて


262:
5のコンクエはそれなりに楽しんでたけどタイド来てから酷すぎるしなんかもうしばらく楽しめねぇわ 
ブレイクスルーならみんな考えて動いてくれてるんか?


264:
>>262 
ひどい部屋は味方の9割芋 
動く味方が多いとすごいたのしい


269:
>>264 
そう考えるとコンクエもブレイクスルーも変わらないか 
でもしばらくブレイクスルーやってみるわ


267:
タイドオブウォーランク20って1週間BFV以外の事ができなくなるレベルの必要時間やんけ… 
ゴールドドッグタグ取り逃したらこの先ずっともやもやでしょ? 
半年程度でチャプター1からリピートとかするのかね


218:
別にタイドオブウォー期間にアンロックしなくても新武器手に入れる方法は用意するそうだぞ。
まあタイドオブウォー期間にアンロックした方がはるかに楽だったとかなりそうなのがサイコロだけど。


219:
>タイドオブウォー期間にアンロックしなくても新武器手に入れる方法は用意するそうだぞ 
それはそれで は? ってなるよなあ… 


322:
タイド任務医療袋に巻き戻るバグに遭遇したけれどシンガポールサバのブレークスルーで一気に全解除まで持っていけて武器アンロックされたわ 
思い当たることといえば任務途中で日本のドミネで遊んでからカウントが停止ことぐらい 
タイドメニューからは開始は1度もしていない、説明もスキップした


356:
タイドから入ってもタイドばぐで反映されないとか 
何考えてんだ


357:
タイドオブウォーの任務二試合で全部終わったぞ


364:
BF1の任務は糞だるだったけどタイドオブウォーは気にしてなくてもクリアできるレベルで簡単だな


370:
タイドは糞みたいな迷彩とかより素直にコインを報酬にしろや


432:
タイドバグは本体再起動したら治るぞ


引用元:http:2ch.sc