938:
Battlefield Bulletin

UPDATE: DICE has just fixed an issue which was preventing
#Battlefield players from completing the last objective to unlock the VGO for Support Class.
The "Hold The Fort" challenge should be working now.

たったいま直しましたとさ






939:
MG42より強い武器出すなんて流石に頭サイコロすぎて無いだろうからVGOスルーでいいか


943:
てか新武器MMGかよ
ただでさえ遠くの方で伏せてるゴミ量産してんのに


934:
新武器解除できたぞ 


no title


937:
>>934 
ダサいなーそんなザクマシンガンみたいなのやだよ


990:
>>937 
ザクマシンガンカッコいいだろ!!

25:
タイドオブウォーの武器ってこれ期限までに達成しないと獲得できないとか言うパターンか 
そろそろ本気でアンロックアレルギーになりそう、任務クソ怠い


872:
VGOの拡マガ見たら装填数増えてなさそう 
またバグ付きの可能性


882:
固定武器8ポンド砲でも行けたぞ


926:
VGO使ってみたけど芋虫の武器だないらん


955:
Vgo830レートの60発だった


962:
固定武器で1キルやるのおすすめ場所ない? 
コンクエがいいのかブレークスルーがいいのかわからんし 
固定武器探してもなかなかいい場所ない・・・


963:
>>962 
ナルビクの6ポンド砲強いぞ 
解除判定入るかは知らん


986:
>>962 
ロッテルダムのBら辺の機関銃が個人的には早く終わるかな 
死にやすいけどよく交戦してるから待たなくてもいい

957:
VGOはMG42には勝てなさそうなマスタリーだ


958:
VGOめっちゃつえぇwwwww

てかこれは言える

NEWMAPはくそ


962:
>>958
砦を守れクリア出来たん?


968:
>>962
気が付いたら終わってたw


967:
修正されてクリアできるから固定武器に並んでてワロタw


引用元:http:2ch.sc