no title

222:
というか芋が増えてきたのって間違いなく任務の影響もあるよね
斥候なんて近中距離で遭遇戦になったら100パー死ぬんだしそら芋ってワンチャン狙うやろ


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226:
>>222
セミ砂で前出ろよw


246:
>>226
ヘッショワンパンじゃない砂とか砂じゃねぇわすまんがボルト砂で凸らせていただく


249:
>>246確かに狙撃銃で近いのにワンパンじゃないのはリアル寄りならそうしてくれって思うときある。そうなると砂嵐になりそうだが。


229:
>>222
model8とRSCなら普通にレート200の2発キルだから前出て戦えるで
継戦能力がないけど


225:
裏取り砂で連キル狙おうとしても現時点でデスポあるから速攻蜂の巣だし


230:
芋んなきゃやってけないとか道の真ん中走ってるのかな


233:
任務に関してはゴミだは立ち回り強要はあかんよな
難しくて死なずに10キルくらいならまあ慣れればいけるだろうけどさ


239:
任務任務言うが一つはずっと使っとけば解除できそうなのに設定されてんじゃないの
アーバンブルーで満足しちゃってるからほぼ気にしてないけど


270:
>>239
ゴールドプレートとファクトリーの最終はマジでアホ


739:
「1ラウンド中に」 
「死なずに」 
「目標エリア内の」 
「伏せた状態で/バイポ使って」 
「連続ヘッショ」 
「二桁キル」 

こういう要素のせいで試合がまともに運ばない 
ほとんどの味方が後方で芋合戦 
BF1の時みたいに武器スキンはガチャで良かったじゃん… 
しかもパーツ毎に任務掛けて来るから暫くはアンロック厨だらけになるし


740:
伏せ撃ちで1ラウンドに20キルも中々のキチガイ


745:
>>740 
なお伏せて無いのに勝手にクリアできている模様


752:
>>745 
誤訳らしくてほんと草


275:
伏せた状態で~→平地がデコボコだらけの糞マップで伏せ撃ちなんて無理 

バイポ立てて~→デコボコだらけでまともに立たんから無理 

目標エリア内敵を~→そもそも拠点に絡まないプレイヤーばかりの現状でどうしろと 

ここの運営は現在進行形でちゃんとゲームチェックしてるのか?

284:
>>275 
机・台や覗き窓があるとして 
素立ち→ もろバレ 
かがむ→ 照準がギリギリ窓の下で丁度良い位置にならない、バイポも微妙に立たない 
かがんでADSで遮蔽越しに狙う→ ほとんど遮蔽越しにならない 

それと匍匐前進してるとバックできなくなって進み続けて草むらから出てしまったり段差から落ちたりするのがストレス 
おまけに2、3回ジャンプしないと滑って位置を戻されるヌルッとした低い段差もストレス 
ついでに地形で暗い部分が画面に映ると空間の光量が上がってわざわざ見えづらくなるのもストレス


308:
>>275 
伏せたりバイポでキルしまくってるやついるのに何言ってんだか


317:
>>308 
そりゃゼロじゃないでしょ 
頭悪すぎ


737:
金迷彩任務の1ラウンドに目標20キルとかできねえ 
てかなんで目標なんだよ

248:
攻撃中に20キルってどのルールが楽やろ
やっぱコンクエかな


285:
>>248
エアロドロームのブレークスルー攻撃側で戦車乗ったらいけるんでね?


引用元:http:2ch.sc