20181130-battlefieldv-05

125:
演習場なんだよこれ 

絶対みんなずっこけるだろw 
なんだよ突撃(初期武器)のみ選択可って 
冗談にしか見えん







143:
射撃演習場何これ?何でこのクソみたいな出来でOK出したの?
4と同じにしろよ、始めたばかりの初心者以外何の練習すんねん死ねよ


153:
>>143
まだみとらんのやがどんな感じ?
動く的とか遠距離とかないの?


144:
演習場専門技能変えれんとかギャグかよ


152:
コノ練習場で何を練習しろっていうの?bf4のやつそのまま持ってくるだけでいいのにどうしてイラン事をするんかね 無能にも程があるぞ


156:
練習場のエイムアシスト強すぎて草


223:
>>156
やっぱそうなん?
あまりの強さに驚いた


157:
あのさぁ、射撃場で専門技能変えられませんってお前銃を素の状態で使うのほんの少しの間だけじゃん
こちとら技能付けた上で反動の癖とかを練習したいから射撃場欲しかったんですよ

サイコロマジで何考えてるんだこれ


159:
演習場なんて感度調整と航空機触れたらそれでいいわ
文句言ってるやつは何をもとめてるんだ


167:
>>159
専門技能のルートを吟味したりリコイルバッファー込みでリコイル把握したりしたいだろ
むしろなんで満足なの?


188:
>>167
>>170
専門技能のルートなんて確認するほど複雑なものはないから
リコイル把握なんてしたところでそんな次元のやつは試合でまず生かせないから無駄
突如出てくる敵に対して無意識に出来なきゃ意味がない


191:
>>188
無意識にできるように練習するんだが…まあうまい人には気持ちが分からんよ


196:
>>191
そんなの死にまくって顔真っ赤にして身に付くもんだよ
リコイルなんて試合開始したときにADSして数発撃てばわかるし


204:
>>188
お前が考えても無駄だと思ってるだけで大多数は違うのだとわからないかな?
便所の落書きにすらマウント取らないと気が済まないのは病気だろうね


220:
>>204
その大多数っていうソースはよ


170:
>>159
エイムリコイル偏差専門技能いろいろあるだろ
うまい人は実践ですぐ見につくからいいけどな!


202:
練習場これを望んでたやつなんて一人もいないくねw?


203:
練習場左行けば好きな銃使えるんだな


161:
エイムアシスト強いよな?オンもこれくらいに変更になったのか?w
あと専門技能つけれんのは意味不明


182:
>>161
エイムアシスト強化とか最悪やぞ
邪魔でしかない


164:
DICE「HAMADAが一番飽きられそうだな 練習場HAMADAにしよ」


168:
練習場なのに好きな武器もガジェットも練習出来ないのかこれ


169:
練習場のエイムアシストやばすぎ


171:
既に撃った的の位置にエイム修正するのやめて


172:
的が出てなくても宙にエイムアシスト効いてる


181:
この演習場には呆れた
頭悪い人間しか開発に残っていないのか?


217:
演習場ロード画面のヒントが白字で見えませんww


218:
演習場せめてキル分のダメージ食らわしたら的倒れるようにしてくれよBF4みたいに


231:
100歩譲ってマルチ参戦中に専門技能変えられないのは許容するとして
オフの射撃場で専門技能すら選べないっておかしいと思わねーのかな
手に馴染んで行くのは”専門技能を付けた”銃だろうが


232:
練習場のアシストなんか変じゃない?
頭の上の白丸に合うんだけど


239:
演習場ガジェットとハンドガン使えないところがなあ…。楽しませようとしてるのは分かるけどさあ

156:
練習(できない)場ってまじかよ


166:
このゲームって練習場重要なのか? 
実際にマルチやったほうが全然よくないか? 
マルチ行って芋ってる奴は知らんけど


173:
>>166 
ビークル練習したり設定調整したりカスタマイズ確認したり 
他にも腐るほどあるぞ


183:
>>166 
各種設定や銃・ガジェット・兵器などの性能を深く理解する上でとても重要 
数値上のデータは抜き出して攻略サイトがまとめるが実際の運用を考えるために個人が検証できる 
実戦の敵は止まっててくれないから距離やら角度やら変動するわけで検証には不向き


198:
なんでマルチの実戦で試していかないといけないのか全く分からん 
今回実装された練習場はマジで練習にならん 
というか、これは発売時に初心者の方のためにつけておくべきものだろ? 
なんで発売後にこんなものをやらされなきゃならねぇんだよおおおおおおぽおおおおおお

引用元:http:2ch.sc