DmuXn8yWsAAsrzj

458:
FPSに慣れてきたせいか最近ヘッショ意識するようになって
ADS時のエイム感度をさらに下げたくなってきてしまった
人によって全然違うらしいけどセミオートで頭狙う人ってだいたいどのくらいの感度でやってんのかな?
俺は歩行66%、エイム50%、加速度22%、統一照準ONで100%
前は倍率ごとに感度いじってたけど再現しやすく直した






465:
>>458
俺もADSは50%だな
どちらかと言うとデッドゾーンの設定が肝な気がする

個人的に統一照準の100%は何を基準にそう設定したのか聞きたい


467:
>>465
センターデッドゾーンいじってみるよ!スティックを高くするやつ使ってるから恩恵あるかもしれん
統一照準はたしか無人サーバで6倍スコープADSとハンドガンADSを交互に動かしてみて
こんくらいでいいんじゃない?って感じで適当に決めたと思う、100は分かりやすさも兼ねてる
6倍スコープなんて実践では全然使ったことないから、斥候やりだしたら変えるかも


469:
>>458
腰だめ85 統一オン75 他は100 なんかいい感じやで


495:
>>458
BFVはリコイル計算にいれてちんことか胸あたり狙うと2、3発目には頭ほぼ当たるからはじめからHSは狙わないなぁ


470:
歩兵感度100。
統一標準on。
エイムアシストoff。
加速感度100。(bf1と同じみたいなので)

ミニマップ120。
焦点の色は緑。

これで完璧。


473:
>>470
俺はミニマップは125だわ。てか加速ってなんで入れてんのかマジでわからない。これ絶対に0にしたいんだけど体感で何か意味あるの?


732:
>>473
エイム感度を下げて精度だしつつも一瞬で動かせるいいとこ取りみたいな感じ


734:
>>732
近接戦闘の事も考慮すると調整が凄いシビア
感度と加速度は毎回微調整してる


751:
>>734
この感度ピッタリだと思っても翌日やるとなんかズレてたりと難しいな
投げナイフ当てるために腰だめ50とかにしてるけどやっぱり振り向きがね…


475:
>>470
クソ雑魚なめくじに教えてもらいたいんだが。
フレンドもエイムアシスト切った方がいいって言ってたけど何故?
アシスト全然効いてないよね?


477:
>>475
敵が複数いた時とか急に目の前に現れた時とかエイムアシスト強すぎて引っ張られるじゃん。あれ地味にイライラするんだよね。


476:
>>470
1の初期は加速度の設定自体がなくてエイムに苦労したのになぁ
100にするとどんな違いがあんの?


471:
統一照準は133が良いと開発が自信持って勧めてる。俺は133にしてるがエイムしやすい。


484:
>>471
統一照準ってなんなん?
オフにしとるけどオンの方が有利なんか?


493:
>>484
1倍サイトも1.25倍も3倍も同じ感覚で撃てる。俺の好きな海外の配信者はみんな133でオン。日本の有名配信者はオフにしてる人多い気がする。慣れるまで時間かかるがオススメ


733:
>>471
へぇ…倍率毎に狙う距離変えてるからやめといた方がいいかな


引用元:http:2ch.sc