238078

329:
The team has discovered an issue with the #Battlefield⁠ ⁠
Chapter 1: Overture update. Rather than create issues in the game, we’re holding the update for the time being.
We don’t anticipate a long delay and we’ll be back with more news tomorrow or as soon as we have it.






342:
ん?アプデ延期されたのか?


349:
流石にここまで延期延期されると愛想尽きるわ
サイコロのプロデューサー無能すぎない?


352:
ダイス「無料なんだから文句言うな!」


355:
あんだけ12/4をアピってきたのに馬鹿みたい


358:
1日だろ?
まぁなんか致命的なクラッシュでも見つかったんだろ


359:
「明日以降詳しく説明するわ」としか言ってないぞ
1週間は覚悟した方がよさそう


364:
深刻なbfvのFF15化
アプデ延期とかやっぱつれぇわ…を連想せずにはいられない


367:
発売日延期からの最初のDLCも延期

クソ笑う。今後延期がデフォになりそう。バトロワも延期だろうな。


370:
BF5への罵倒は海外Twitterとか掲示板のがキレッキレで笑える


371:
海外のツイッターがGIFだらけ


372:
延期だけ話題になるエアゲーム


390:
延期ってキャンペーンだけ?
武器の弱体化とかの方も延期なの?


394:
>>390
アプデ自体が延期だから全て延期よ


399:
アプデ当日に延期しないと駄目な何かを発見したのか? いろいろ大丈夫かダイス


409:
一日延期したならキルスポットも直せるよね


411:
>>409
1カ月延期しても爆弾埋まるバグ放置してる会社だぞ


453:
こうなると予想
3月のバトロワも延期→5月とか

その後も新マップなど追加予定を発表するも延期が続いてトータル的にコンテンツ量が減り誤魔化される。

悪質だろ。下手したらマップ15個くらいで完結されそうだわ。無料だから許して的な。


456:
>>453
頼むからバトロワはbf1のIncursionsモードみたいにならんでくれ…


470:
>>456
そもそも別チーム(DiCEじゃない)から


460:
BFのバトロワなんて期待してる奴おる?

まあ出さなかったらそれはそれでBFブランド下げることになるだろうけど俺の期待値はまさにIncursionsと同程度
Incursionsも元プロって奴が作ろうとしてたんだろうな


566:
>>460
結局あれだけやるやる言っといてβ版で終わったクソモードの話はやめてやれ


477:
バトロワとかキャンセルされても驚かんわ
これじゃ発表済のロードマップも怪しいだろw


478:
BO4に比べてアプデ遅すぎじゃね?
任務やアンロックのバグは発売した週に修正しなきゃいけないレベルだろ


480:
実際バトロワなんていらんわ
CoDブラックアウトとフォートナイトでもう腹いっぱいだし


487:
>>480
CoD面白い?BO2やったのが最後なんだけどBFがこの様子だからさっさと売ってCoD買おうか考えてる


504:
>>487
bo4は殆どbo2のリメイクみたいなもんだ
ただ体力150で撃ちあいしてる感じは面白いぞ


505:
>>487
bo2っぽいプレイ感覚と新システムのバランスが取れててここ数年のcodの中では出来がいい


516:
>>487
BO4も面白いよ
ぴょうぴょん無くなったから撃ち合いが楽しい
マルチ、ブラックアウト、ゾンビ全部面白い


497:
アプデの為に有給消化をわざわざ今日にしたマンが居なさそうで安心した
しかしがっかりだなエピックならマジで1週間くらいでパッチあててきそう


508:
なーにがタイドオブウォーだよ・・・初回から延期なんかしてるようじゃいくつか中止になるだろうな


初動コケたからもう投げたのかな


514:
>>508
Diceだけにってかwww


510:
延期とか嘘やろ...
無限ロード治ると思って喜んでたのに酷い
あれ入るせいでPTとやるとき何回順番待ちさせられると思ってんだ


526:
「11月20日に発売延期します」
うむうむ、BF4のように未完成で見切り発車するのは良くないからこれは英断

「11月20日に発売しました」
未完成やんけ!!!11


527:
>>526
BO4と被らない様に内容そのままで1か月ずらしただけだからな・・・


532:
>>526
「12月4日に完成します」

「延期します」


530:
お詫びスキンは何個?


531:
死なねえかな糞サイコロ


536:
BO4のバトロワはただの他の真似だけで終わりそうで失望したよ
FPS老舗だから独自ルールでも投入すると期待してたんだがな


618:
アプデ延期まじか~
キルスポット以外不満ないからまぁ良いけどよ


620:
キルしたらスポットされるとか最低だなDICE


622:
>>620
殺人犯はすぐ捕まえる正義の心なんやで


引用元:http:2ch.sc