DmuXn8yWsAAsrzj

147:
サイコロは将来的にはTTKを速くするどころかむしろ遅くするかもって言ってんのな
前の騒ぎは何だったんだ






152:
撃ち合い楽しいって声多いのに雑魚に合わせてTTKいじったらクソゲー化するからやめろ


155:
>>152
これな


160:
>>152
そもそも雑魚ほどキルタイム早い方がいい
狙えば返り討ちにされる前に殺せるんだから
騒いでるのは脳筋凸や複数相手に弾避けエイムゴリ押しで勝ってたやつ


211:
>>160
強い奴が一方的に背後から狙われるような立ち回りするか?


231:
>>211
絶対にしない


330:
>>211
少人数ならそうだけど、この人数なら強い奴の裏いくらでもかけるだろ
このTTKなら素人がプロとタイマンしてもキル取れるよ


168:
TTKってキルタイムのこと?弄っていいよ、長ければ長い程実力差出るし
現状芋に撃たれてから逃げる時間が無い


171:
ttk短くするんならとりあえずセミオートライフルとバイポの反動は増やしてくれ…こいつら癌すぎる


172:
TTK長いと3人くらいを相手にする時に勝てないんだよな。今作は強ポジで防衛してると3人くらい一気に倒せるから好きなんだよね。気持ちいい。


178:
今のTTKはマジでベストだと思ってる
低レート銃でも近距離先に撃ち出せば勝てるからみんないろんな武器使えるけどTTK長くしたらまた高レート銃大正義フィールドになって武器選択の幅が狭くなると思うんだわ


191:
TTKが短ければ相手の横や後ろを突くのが上手い奴に有利だし長ければ追いエイムやリココンが上手い奴に有利


192:
cod以下のttkは正直bfとは思えない bfも体力150にしないか?
それか全員回復にct設けて衛生兵だけ無制限&回復速度増加でもいいぞ


197:
>>192
150ってwせめて110だよ110までならなんとか許容できる


195:
こんなにキルタイム短かったらバトロワくっそつまらないだろうな


198:
>>195
アーマーが欲しいね


264:
>>198
オプションにアーマーのヒットボックスの色変えるのあったからあると思う


203:
TTK速すぎてセミオート辛いはずなのにセミオートが強い


340:
TTK、TTK言ってるけどそもそも戦場だったら一発撃たれただけで痛みで戦闘不能になるんだから、今回のリアル路線(笑)のBFだったらこのTTKでおかしくない。


412:
裏取り大好きマンの俺からするとTTK長くされるのは困るな


引用元:http:2ch.sc