238078






256:
>>251
日本語でも読めない
三行で頼む


265:
>>256
SMG 弾速10%ちょいup 精度up 弾道落下緩和 5m減衰延長 
AR STG44 &1-5 のダメージ増加 最低を25.1 に 現在24(これバグだったんじゃね)
コイン ランクカンストして貰えてない分もさかのぼって配布(予定)
その他諸々


271:
>>265
smg全体かなり強化
ARとKE7そこそこ弱体化


268:
>>265
おしゃれなまとめありがとう


255:
ステン強化は良いけどトンプソンnerfは草
スオミ君が食べちゃいますね


266:
トンプソン君は何でお仕置きされたんやろなぁ…


267:
トンプソンだけ別のダメージモデルになってたから
意図せず45ACPのガバメントと同じになってたのかな


277:
このパッチノート見るだけでワクワクしちゃってるのは俺だけでしょうか


291:
>>277
お前だけだよアホ
昨日やっとトンプソン解放できたのに弱体化とかふざけんなよ


278:
そういえば爆撃機のナーフやビークル調整その辺については触れてないな
コンクエ以外だと攻撃側のみビークルあって一方的に爆撃される区間が割とストレスなんだが
3人くらいAAで迎撃しないとどうにもならんけど野良だと意思統一も図れず厳しい


316:
>>278
爆撃機ナーフはやめてほしいな
今でさえカモなのに、ナーフされたら誰ものらなくなっちゃうじゃん


317:
>>316
JU88だけで良いよな


318:
>>316
クソデカ釣り針


345:
>>318
攻撃機のってればわかるけど、強化終わると爆撃機なんて即溶かすことできるから今くらいがちょうどいいわ
juも3番席の機銃があってやっと少し手間取るくらいだから、ナーフしたらほんとにただの棺桶になってしまうわ


357:
>>345
bf1みたいに爆撃機は戦闘機に狙われないようにお祈りしながら大量キルを狙うってのがバランスいいと思うんだけどなあ。それなりに生き延びながらキルしていくのはストゥーカとかの攻撃機枠でいいと思ってる。戦闘機枠は爆撃機を簡単に落とせないと意味がない


359:
>>357
今でも簡単に落とせるじゃん
これ以上簡単に落とせるようになったら乗る人が減って逆に困る


326:
>>316
対空砲強化だけでいいよな


356:
>>278
載ってないだけだよ
danmitreが色々返信してるから見てみ


368:
>>356
リリースノートはこれで全部じゃないよ としか言ってなくて濁してるだけじゃね?


280:
ダイス「やっぱり爆撃機って強くてナンボだと思うんですよね」


282:
StG強くなってんじゃねーか


283:
StGはミリ残しで撃ち負けることが他の武器より多かったからヨシ


284:
SMG今は腰ダメ強化してるが、修正後はADSに振り直した方がええんか?


287:
stgのダメが24なのはバグだろうと思ってた何も言わずこっそりSF使ってたんだがついにバレたか…


290:
・すべてのAR,LMG,MMG,SMGが10m(以前は9m)まで4発キルに
・ARのADS時と移動時の精度の低下
・SturmgewehrとStG 44の最大ダメージが25.1(以前は24)に増加
・M1907SFの縦反動が0.41(以前は0.39)に増加し、リロード速度を向上
・SMGのADS時と静止時の精度の向上
・SMGの30m(以前は25m)まで5発キルに
・すべてのSMGの弾速の向上
・M1928A1の最大ダメージが25.1(以前は30)に減少
・STENの縦反動が0.38(以前は0.4)に減少
・KE7の専門技能を変更。リコイルバッファーが削除され、高速エイムに
・KE7の縦反動が0.45(以前は0.36)に増加、リロード速度を向上

no title


293:
>>290
SFが低反動なこともDICEにバレてたか…
こうなると突撃何使うか悩むなあ


299:
>>290
smgの弾道落下改善も書いてない?


294:
無限回復も合わさってうまいメディックいたら手がつけられないかもなsmg強化
今でさえ無双できる程度にはつえーのに


295:
FG42に拡張マガジンは来ませんかそうですか
てかコンパニオンアプリ早くしてくれ


296:
というかKE7含めLMGのTTKテコ入れは無しか
また暫く伏せ芋ガン待ちゲーだな


302:
トンプソンは近距離なら手足胴のどこに当てても確定4発だったからね
まぁSMGは反動軽減に弾速強化に射程も伸びたから影響無いはず
トンプソンは出会い頭での咄嗟の腰撃ち滅茶苦茶強い


304:
m1a1最強伝説


305:
M1A1はキルした感覚が乏しいからリザルト見て驚くことが多いわ


319:
トンプソンのダメージ下方いらないだろ


328:
stg今でも普通にやれるのにダメアップするのか
最高やな


332:
>>328
全距離万能だけど、ここっていう強みがないからね
近距離→SMG.SG>AR
中距離→DMR≧AR
遠距離→SR>AR


336:
>>332
まあそんな感じだな
でも、上ブレすくないからストックの方強化すれば近距離、中距離はなんとなってる気がする


333:
最大ダメ24でも、stg44を金ピカにした僕をほめてください


338:
stgどころか強い強い言われてる初期武器の方も強化されるんだけどな


367:
スローイングナイフの修正
所持数を6本から2本に減少
最大ダメージ範囲を6.5m(以前は13m)に変更
ヘッドショット倍率が2倍に
https://twitter.com/drunkkz3/status/1068279655399137280


引用元:http:2ch.sc