DmuXn8yWsAAsrzj

7:
キルするとスポットされた状態になるバグがあるらしい
これは修正される予定
https://twitter.com/jackfrags/status/1068179673463570433






25:
>>7
えw これバグ?アホすぎるw
本当適当につくってんだろこれ


26:
>>7
マジかよwwwww
おかしいと思ったわ
相手に気付かず殺されてもナイスアシストとかw


27:
>>7
このツイートだとバグか仕様かって疑問系でしか書いてないけど?


29:
>>27
やりとり辿るとコアゲームデザイナーが回答してるよ
そのバグは確認している。修正されると答えている
ちなみにこのバグでスポットされた場合、5秒間マップに赤点がうつる
https://twitter.com/DRUNKKZ3/status/1068184342827024384
https://twitter.com/DRUNKKZ3/status/1068185586060673030


115:
>>7
なんだバグかよ・・直るなら安心だわ
仕様だと思ってネガネガ始めるところだったわ・・


8:
バグだったのかよ…


10:
このバグは致命的だろ 治るまでやらん


12:
>>10
12月4日のアプデでは修正されない
それ以降になるみたい


11:
修正されて当然
索敵ゲーにした意味ないからな


13:
どんなバグだよw
まぁ修正するならするでいいわ 意味わからん状態だったし


14:
どうやったらそんなバグができるんだ


16:
>>14
無能が集まるとできる
それとテストプレイしてないからこうなる
テストしてたら絶対に気付く、テストしてない証拠って事だ
もしくは気付いてはいるが修正する時間がなく、バグに気付いてて発売してる
発売日を謳ってるから修正の優先順位でスルーされるバグは多い
まあどっちにしろ計画性が全くない事はわかった


18:
>>16
こいつみたいに無能な奴ほど優秀な人たちを無能呼ばわりするんだよな、、、、。
どんなゲームにもバグはつきものなんだよ無能くん。


20:
バグは覚悟してるけど流石に毎度毎度バグフィールド凄すぎるわ


30:
普通に考えて、キルしたらスポットされるってシステムは、撃ったら赤点でるくらいデカイ仕様だよね
これが仕様かバグか....バランスに結構な影響ありそう


34:
>>30
バランスでしょ
敵本拠地でビーコン置いて
背後からスナイプで赤点つかないなら
無双できるしな。

赤点みつけるとワクワクしてこない?
ぶちOしてやろうって


31:
戦場での5秒とかどん兵衛の5分よりなげえわ


35:
>>31
どん兵衛は7分が攻守ともにさいつよ
これマメな


119:
>>35
3分


143:
>>119
ラーメンマン失格だな
どん兵衛は7分
キルレサンダガの俺が言うから間違いない

今回はSPM600超えてたら及第点?


32:
まあキルでスポットって意味わからんしな
スプラの恨みとかあったけどそんなレベルでファンタジー


33:
死んでスポットアシスト入るようになったのってつい最近な気がする、何か修正しようとして発生したバグなのか?というかスポット状態ってフラグで管理してるんじゃないの


37:
そもそもスポットどころか
ミニマップもいらんと俺は思う
分隊も無くして
拠点以外からのリスは無し蘇生も無し
誰がどこで撃たれようが
どこでやりあってようが
全ては自分で直接見て聞いて確認するしかない
もっと言えば旗の状況すらリス待ちの時にしか確認できなくして欲しい
あそこが取ってるとか取られそうとかは
自分で確認してくしかない
出撃中にわかる戦況はチケット数のみ


38:
>>37
armaでもやってろカス


引用元:http:2ch.sc