862:
お前らって勝率ってどんなもん?毎回鯖変えていろんなモードやるプレイスタイルなんだけど
40%くらいだわ、クイックマッチ使ってるけどこれあんまよくない?






865:
>>862
58%
野良でやると下がるし4人分隊なら上がるしあんま気にしなくていいと思う


866:
>>862
レベルカンストして何日も経つが61%


870:
>>862
今は51%
だけど勝率なんて意味ない、戦況を一人でひっくり返すようなゲームデザインじゃ無いし。
そのうち、確率変数の収束が起きて50%前後になる。


942:
>>862
32時間やって82%
なおパーティ


868:
野良で60
BF1とかわんねぇな


871:
無駄に勝率高いとこの人一生懸命やってる人だぁって引いちゃう


873:
収束に巻き込まれないのは4人で毎回やってるやつらだな
kpmとかもフレ分隊でやればめちゃくちゃ盛れるよな上級者なら2~3は行けるだろう


879:
>>873
勝率は盛れるな
いつもクラメンとやってるが70%代後半
ただKPM2~3は難しいぞ
BF1スキルトップランカーでさえ総合KPM2前半だしな
現状の計算だと1後半あれば十分猛者だと思う


881:
>>879
蘇生が入りやすく戦線に復帰するのが早くなるのがでかいんだ。BF3の頃はがち分隊でやってたけどスコアの水増しが凄かった
なのでkpmなんて1あれば充分だという考えになってしまったわ


883:
>>873
基本野良だけど勝率7割あるぞ
多分ビークル使えるからだけどww


887:
>>883
空取れるやつは勝率高くなりそうだな


889:
>>887
まぁでもカメラなしの戦闘機だと圧倒的に戦車使ってる方が勝率は高い
カメラ有りだと味方の進軍が促進されてモリモリ勝てるけどね、今作の一番重要な航空機の役割はカメラだわ。


894:
>>889
それスコア的にまずくないの?


901:
>>894
いやむしろ制空しながらカメラ使ってるだけで1位取れると思うよ、スポットで1人当たり5、その後のスポットアシストだけで50入るし場所によっては防衛アシスト50も入る
対地もしてるから2位とスコア差が25%くらいつくこともザラ


910:
>>901
そんなポイント取れるなら俺もやるわ


123:
野良オンリーでこの勝率すごない? 

no title

124:
>>123 
まだ8時間やんけ 
レベル50までやってどうぞ


131:
>>123 
凄い 
こっちは500試合程で勝率21%

874:
現状バグ治せずにチームシャッフル、バランサーを止めてるから勝率なんて意味ないよ
勝ってる側がずっと勝って負けてる側はずっと負ける
気づいたやつが抜けていって鯖崩壊まで同じ

気付かないバカがいつまでも負ける


876:
>>874
接戦システムがあるから勝てそうに錯覚すんだよな…


875:
ほとんどコンクエしかやらないけど51%だから収束してるな


引用元:http:2ch.sc