238078

1:
未だに30分もノロノロ撃ち合ってるやついる?






2:
BO4が30分?


4:
>>2
長けりゃ30分やん


3:
回転率の重要性に気付き始めたわ


5:
たった3分のために何秒マッチング待ってるんや?そこ考えて


8:
>>5
まだエアプやから許して
マッチング何分なん?
BFなんて3分くらい待つ時あるやん


6:
多分ブラックアウトのことやろ


7:
ハードがどうこうは置いといて5分くらいがちょうどええわ


9:
コンクエストやるんご


10:
>>9
ほんまゴミ
今までようやれてたわ


13:
他のFPSやTPSで短時間戦闘ある?


14:
フリーフォールとチーデスしかやらんから30分なんて無縁も無縁やな


21:
>>14
3日間のやつ15分だか20分くらいって書いてたけど結局それ×3だったの許せねえ


18:
bo4が30分?


19:
30分ってゾンビのことやろ?


23:
pubgワイ「20分隠れるンゴ」


29:
>>23
フォートナイト初心者の時これやってたけどほんま時間の無駄やな
上手くならないし待ったあとすぐやられて時間の無駄
回転率の重要性よ


25:
オーバーウォッチ「多種多様で5~30分まで好きに選べます」
やっぱオーバーウォッチって神やわ


32:
>>25
ライバルなら30分ぐらいかかるのがザラやろ


28:
BFすっごい疲れる でもダラダラできるから楽しい
でも短時間で終わるやつは一人一人の負担デカすぎて神経すり減る


81:
>>28
バランス難しいやな
BFは一人がどんだけやってもやらかしても大勢には影響せんからすこや


31:
何だただの初心者か
そんなんで文句たらたらとかアホやな
知識付けて出直してこい


38:
>>31
中級者やぞ
社会人やからゲーマー(笑)と違ってゲームの忍耐力ないねん


45:
>>38
社会人のがBFとか長いのやってない?
周りがそうなんやが


54:
>>45
マ?ワイのfps仲間とTwitterの知り合いはbo4とBF5から逃げてフォールアウトやってるわ


35:
ブレークスルー面白いからこいよ


40:
BF後ろでちまちまやってるだけの奴がK/D良くなって必死に前線で旗取りしてる奴らが全然K/D伸びないの何とかしてほしいわ
ってかオブジェクティブルールにK/Dいらんやろ


44:
>>40
これわかる
くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ仕様やな


73:
>>40
マジでKDはいらんわ
サーバーによってもかなり偏るし


98:
>>40
キルレが一番目立つ位置にある模様
ほんま頭おかしいわ


100:
>>40
本スレではキル/分かスコアでしかマウント取れへんから行ってみるとええで


50:
デッバイの10分くらいがちょうどいい


51:
FPS飽きたからdbdやってるわ
非対称型でキラーはソロプレイだから味方が無能とか言い訳しなくて済むぞ


64:
>>51
これおもろいんか?
実況では楽しく見させてもらっとるけど自分でやったら開きそうで買えんわ


80:
>>64
実際殺人者サイドでプレイすると最初はクッソ煽られまくるぞ
FPS経験者ならすぐ慣れて煽られる前にぶっ殺せるようになると思うけど


57:
デッバイ人気やな最近
試合時間も丁度良いしなにより1vs4でプレイできるのがええのか


58:
ワイフォートナイト「30秒です」


67:
>>58
半分落下死やん


70:
やっぱ20分隠れてて勝てるpubgが最高やな
二階に伏せといて15分くらい飯でも食ってたら10位以内余裕や


79:
シージ「40分です」


引用元:http:2ch.sc