20180903-battlefieldv-09

1:
初心者LMG使いがち






2:
上級者ワイ「弾の多いLMG使えばええやん」


3:
LMGは照準がぶれまくるイメージや


4:
キャンパーならLMG一択やな


5:
馬鹿凸ころしのLMG


6:
初心者はSR使いたがるぞ
これはガチで


7:
ゲェジ「遠距離近距離どっちも行けるSRだろ」


9:
KE7弾少な杉内


10:
SRで突っ込むのはあながち間違いではない


11:
初心者は弾補給出来る援護兵使いがち


12:
LMGもSRも好きやないわ
なんか面白くないっていうかカッコよくないんだよな


13:
やっぱりルイスなんだよなぁ…


14:
FPS初心者はLMGで有利ポジ定点キャンパーしとけばええねん
ARやSMG持って凸って養分になり死にながらマップ覚えろとかその時点で初心者やめるわ


15:
帝国陸軍「LMGに銃剣付けたろ!」


16:
ふっぱで仕留めようとして結局エイム雑になって当たってる数は少ないというね


17:
みんなでLMG担いで馬鹿突するお祭りゲーが好きや


18:
上級者「医療パック二個持ちの突撃兵だぞ」


19:
>>18
無能


28:
>>18
注射器持ってない看護兵とかいう初心者にも劣るカス


21:
初心者はとにかくアサルトライフル使えないイメージや
器用貧乏な武器はどう使っていいかわからない


22:
初心者わい「LMGってなんや?」


23:
ワイ初心者「えっここドコ…味方ドコ…敵は……」

5キル4デス


25:
>>23
KD1越えてる時点でマシやぞ


26:
>>23
ガチの初心者は0キル二桁デスだから


24:
実際はM60持ってた兵士なんて動くの遅くて豚扱いだぞ


27:
BO3の100円セールの時に買ってやったら7キル15デスとかやったわ


29:
低レート低反動弾数多めの武器を好みがち


30:
ワイ将「アサルトライフルでええか、色々あるけど手榴弾でええか」


31:
昔やってたFPSでショットガン持って敵陣に突っ込んで数人殺して
弾が切れた後何人かナイフキルした時は脳汁出た


32:
ARもSMGもLMGも違いが良くわからん


35:
>>32
これ


40:
>>32
AR、全距離いけるが器用貧乏
SMG、連射が速く近距離向け
LMG、弾数が多いがリロードやエイムが遅く中遠距離向け

こういうイメージやわ


33:
スパルタンワイ、ARなんてゴミは投げ捨ててハンドガンを使う模様


34:
LMGは取り回しが悪いから結局武器持ち替えとかリロードの早い武器を使いたくなる


36:
ワイ初心者「みんなーどこー?」48k6d


37:
>>36
サイコやん


38:
>>36
悲しき獣


41:
どのゲームもアサルトライフルを一番使い易く性能低く調整するもんやないの?


43:
BF1は看護兵回復しか持たんかったわ
注射器持つと絶対蘇生しなきゃいけない感が辛い


44:
BF1は看護兵の1発ずつ撃つやつ(セルフローディング?)が強くて楽しかったわ
ワイみたいな下手くそでも狙い撃って勝つ楽しさがあった


45:
銃弾の雨を掻い潜って蘇生しにきたで!
これは褒められるやろなぁ…


51:
>>45
無理蘇生やめちくり~


46:
BF5初心者ワイ「敵どこー」


47:
はじめてFPS触ってからしばらくして
「こんなんAK担いで突撃して先に頭抜けば勝ちやん」とか思ってその通りにプレイしてたら
どんどんただの打ち合いルール廃れてって爆弾解除とか拠点戦とかが主流になって
つまらなくなってやめたわ


52:
>>47
くさい


55:
>>47
ドミネとか主流なんは当たり前やろ


48:
大体のFPSはARから使うでしょ普通


50:
モンタージュ見て影響されてSR担いでくる奴結構いるぞ


54:
キルレ1超えてたらSR使ってもいいやろ🙄


67:
>>54
敵のヘイトを集められるなら割ってていいぞ
その分他が手薄になって拠点取りやすくなるから


56:
初心者「マップってなに!?敵がどこにいるのかもわからん!でもSR使ったろ!!」


58:
HAMADAクソマップすぎて咽び泣く
bf4のゴルムド並に広すぎ


61:
>>58
Vに良マップなんてないぞ
爆撃機のせいでめちゃくちゃ
マップいいとかTwitterで言ってるガイジ多すぎやわ
メトロとか崇めてる層なんやろうけど


59:
やっぱSMGで凸ってキルしまくるのが一番気持ちいい


60:
凸スナとかいう無敵の人


66:
>>60
?「ヘッド狙えば一撃とか実質ショットガンで全距離最強じゃん…」


引用元:http:2ch.sc