キャプチャ

347:
これが一年近く掛けて実装したキャラの修正項目ってのがホント呆れる、何してたんだろうか
そして相変わらずウキ戦には何の弱体も無し、絶対環境変わんねぇわ

no title






348:
チューバッカ弱体化?
ヒロヴィラ、ライトサイドでどうやって勝てば良いんだ?


349:
オフィサー厨大敗北www
俺TUEEEEが出来なくなってクソゲー連呼まで読めるwww


351:
オフィサーほとんど弱体食らってなくて草


352:
グリーヴァスのサージは仕様とか言ってたくせに結局直しまくりじゃねえか
まぁ本当に直ってるのか怪しいけどな また全然当たらないことになりそう


354:
ゲームプレイ映像来たぞ
ラッシュの動きで笑う



355:
プッシュクソ強くね?
あと遠くの敵にラッシュ発動した時の弾きカッコいい


357:
オフィサー今度こそ弱体?
以前下方修正するとか言って全く弱くなかったから信じ難い


359:
オフィサーはフラグレの動きの悪影響除去がメインだな
チューイも弱体するみたいだけど、味方チューイは心強かったけど敵チューイはイライラしてたから複雑だわ
あとはウーキーのサーマルとオフィサーのタレットの射程とグリーヴァスの背面の攻撃ダメージを弱体して欲しいな


360:
オビワンのガードラッシュクソかっこええな


361:
グリーヴァスの新スキン80000クレジットか


364:
ラッシュモーションはアナキン戦のか


368:
オビワンエモートは選ばれし者だった!は確実にあるよな。闇堕ちアナキンいないからベーダー倒したら使おw


390:
>>368
"こんにちは"
"シスだけが絶対的に取引する"
「最強の防衛は迅速かつ断固たる犯行だ」
"あなたの動き"
Google翻訳だとエモートは上記の4つだから多分ないと思うし
ボイスにもそれらしいのもないしアナキンが出ても同陣営だから無いんじゃないかな


369:
ジオノーシスの戦場してる雰囲気感凄いな
バランス調整はクソだがこの映画再現のクオリティはダイスじゃないと無理だわ


370:
あかん
次のアプデでグリーヴァスの全スキル使いやすくなったぞ


374:
チューバッカの弱体いるか?ただでさえヒロヴィラはヒーロー側弱いのに。


375:
まぁランドが使いやすいし良いんじゃね?
行動不能系のスキルは強すぎるし、ベイダー以外は言うほど再現でもないしそもそもいらない気がするけど


376:
オフィサーそんな弱くなってなくね?
フラグレのヨチヨチは有難いけど、SE44Cなんて殆ど何も変わってないじゃん


379:
オフィサー弱体とグリーヴァス修正をちゃんとやることに驚いた


380:
俺はチューイよりランドの方が使いやすいからまだいいかな


381:
チューバッカ弱体ばっかじゃなくてGAで使いたくなる性能にするとかしろよ、エンフォのウーキーがいるせいでチューイはヴィラン狩りくらいしか取り柄ないのにそれすら取り上げるとかw


382:
これATTEにアホが乗ったら目標にイオン当てずにずっと適当に敵撃ってそうで怖い。


386:
オビワンのラッシュなんだよこれ…違和感しかねぇ


391:
>>386
「ハイ!ハイ!ハイ!」って言ってそう


388:
ライトセーバーのスタミナ今までと逆になったのな


392:
オビワンのスタミナ回復めちゃくちゃ早いな
ラッシュ、マインドトリック、プッシュと死にスキルも無いしライトサイド待望の光だな


395:
オビワンのプッシュはグリーヴァスやアナキンに使った溜めプッシュか
元はヨーダのアンリーシュっぽいけどこれはいい再現だな


400:
やっとオフィサー弱体化かと思ったら今更プラーグ大幅弱体化してSEは威力2しか下げないところは流石ダイスだな


401:
もうオフィサーの外見が見えるだけで残念な気持ちになる
映画では一度もない、クローンウォーズでもタップの護送船がドロイドの襲撃に遭うシーンしかない戦闘シーン
本当にうんざりだわ
バランス調整出来ないならせめてもっと映画アニメに寄り添った内容にしてくれよ


402:
チューバッカはフュリアルボーキャスのリチャージ速くなるらしいからまだ戦えそう
オビワンのマインドトリックはヒロヴィラで活躍しそうだな


404:
SE手に入れたら、プラーグは思ったほど使わないという
バースト系ってこのゲームだとあんまりいいことないというか


405:
チューバッカよりウーキーの戦士だろ
バカじゃないの!?


407:
チューイはインパクト・イオン・サーマルの3つのグレをバラまくようにしとけば面白いのに


408:
結局オフィサーウォーズじゃねえか
前線につくまでポイント1000貰ってビークル乗るか、適当にコマンド使ってプレゼンスボーナスでヒーロー出していつものパターン
相変わらず前線は視界真っ白のままアーマー着たアサルトが布服に撃ち殺される


409:
オフィサーは上限数決めていいんでね
チームで5人とか


414:
AT-TEって機内じゃなくて砲座に乗り込んでねぇか?側面からのスナイプに弱そうだな


415:
オフィサーが溢れるジオノーシスか……


416:
プレイ動画でもオビワン視界潰されてて草


417:
ジオの第2は砂でちゅんちゅんするか


418:
ドロイド側はATを攻撃しなきゃならんしヘビーやスペも大事だろ多分


419:
調整なんか出来ないんやからいっそオフィサー禁止ステージとかしたらええねん


422:
クローンがドロイドを棒で殴ってたのとかは何の意味もなかったのかな
オビワンのクローンウォーズスキン解析かなんかで出てるけどリアルだと違和感あるな


428:

no title

ダサすぎるやろ


434:
>>428
なんかコラ感がすごい


429:
ファズマさんで爪楊枝三発目当てた時の嬉しさったらもうね


引用元:http:2ch.sc