58:
現時点で判明している追加予定の銃とガジェット一覧

no title






60:
>>58
これがマトモなソースのある情報なのかは知らんけど
1の使い回しばっかなのは萎えるわ


89:
>>60
redditにスレがたってた
確かに、bf1にもあった武器が多いね
https://www.reddit.com/r/BattlefieldV/comments/9zmi67/confirmed_and_leaked_bf5_weapons_so_far/


93:
>>89
リークが正しければフリーガーファウストくるのか
ようやく歩兵がマトモな対空手段を手に入れられるのか


105:
>>93
すでに確認されたデータがあるから、
携帯用対空ロケットランチャーがガジェットに追加されるのはほぼ確実
https://youtu.be/I2mZL9pi71k?t=720



133:
>>105
え?WW2の時に既に携帯対空ロケットなんてあったんだ


138:
>>133
前作でも対空ロケットガンあったし全くの史実通りでなきゃいけないてこともないと思うけど


331:
>>138
1でもあったんだ
いや、そこは史実通りにして欲しいよ
それと日本軍は登場しないのかね?
オブリの艦船が大和になったら嬉しいな
46センチ大砲打てたら胸熱

>>174
ありがとう
既にあったんだね

あと、まさかと思うけど誘導系武器は1も5もないよね?
あったら…なんかやだ…


174:
>>133
フリーガーファウストでググれ


62:
はよオートのピストル出して欲しい
今のところ凸砂するにはセカンダリが貧弱すぎる


73:
>>62
投げナイフ強いぜ


引用元:http:2ch.sc