【BF5】上手い衛生兵が分隊にいる時、このゲームは大化けするな 【BFV】
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- BFV(BF5):バトルフィールド5
647:
上手い衛生兵が分隊にいる時、このゲームは大化けするな
キル取るのに必死こく奴が衛生兵になるとリスポンゲーになりダメだ
歩兵で90キル7デスとかいけたのは、本当その人のおかげ
その衛生兵、4キルだけで2位まで行ってたよ
1位は俺だったが
キル取るのに必死こく奴が衛生兵になるとリスポンゲーになりダメだ
歩兵で90キル7デスとかいけたのは、本当その人のおかげ
その衛生兵、4キルだけで2位まで行ってたよ
1位は俺だったが
650:
>>647
そんなやつ上手くもなんともねーだろ
お前にとって都合がいいだけ
そんなやつ上手くもなんともねーだろ
お前にとって都合がいいだけ
652:
>>650
バトルフィールドというゲームにおいて、
「兵科の仕事、任務を全う出来る」のが上手いという事
バトルフィールドというゲームにおいて、
「兵科の仕事、任務を全う出来る」のが上手いという事
655:
>>652
今回は蘇生の手間かかりすぎてるし、即湧きした方が早い気がする
まあボイチャ使ってるなら瀕死状態で敵の居場所伝えられるんだろうけど
今回は蘇生の手間かかりすぎてるし、即湧きした方が早い気がする
まあボイチャ使ってるなら瀕死状態で敵の居場所伝えられるんだろうけど
657:
>>652
その4キルくんは無理蘇生に値する猛者がいないと何の役にも立たねえだろ
自分で戦えないやつはトータルでは足引っ張るだけ
その4キルくんは無理蘇生に値する猛者がいないと何の役にも立たねえだろ
自分で戦えないやつはトータルでは足引っ張るだけ
739:
>>657
蘇生もできない雑魚ばっかりだから十分優秀やで
頭弱そう
蘇生もできない雑魚ばっかりだから十分優秀やで
頭弱そう
660:
>>650
マジで言ってんのか
お前の考えだから否定はしないが
お前とは組みたくはないな
マジで言ってんのか
お前の考えだから否定はしないが
お前とは組みたくはないな
537:
このクソゲー看護兵以外必要ねぇだろ
蘇生を全員で繰り返してたらいいだけ
アホくさ
蘇生を全員で繰り返してたらいいだけ
アホくさ
573:
>>537
これに気付いたチームが一番強い
まとめて全滅しない様に3波くらいで責めたら誰も死なせないで進軍できる
これが回遊魚を助長してるとも言える
今作のキルレはマジで意味ない
0~3デスは稀によくある
これに気付いたチームが一番強い
まとめて全滅しない様に3波くらいで責めたら誰も死なせないで進軍できる
これが回遊魚を助長してるとも言える
今作のキルレはマジで意味ない
0~3デスは稀によくある
578:
>>537
蘇生はゲームつまんなくしてる部分もあるよね
蘇生はゲームつまんなくしてる部分もあるよね
539:
蘇生ゲームじゃないんだから
546:
>>539
芋くそが多いチームは負ける
特に蘇生しない献身性のない奴
きちんと味方を蘇生するチームは推進力がある
芋くそが多いチームは負ける
特に蘇生しない献身性のない奴
きちんと味方を蘇生するチームは推進力がある
552:
>>546
たまに芋ってスポットしてると蘇生の大切さがよく分かる
遠くから見て「ダメだ!前線に弾(人)が足りねぇ!」て時があるからな
そういう時はいてもたってもいられなくなって自殺して突撃兵か衛生兵になって前線に行ってる
みんなと運命を共にしたいんだわ
たまに芋ってスポットしてると蘇生の大切さがよく分かる
遠くから見て「ダメだ!前線に弾(人)が足りねぇ!」て時があるからな
そういう時はいてもたってもいられなくなって自殺して突撃兵か衛生兵になって前線に行ってる
みんなと運命を共にしたいんだわ
579:
看護は蘇生っつーか回復が強い
配りまくってたら味方が撃ち負けにくくなって蘇生する余裕も産まれる
車線通りやすいmapは厳しいけど分隊に2人居ると安心感が全然違うな
分隊ワイプもなくなるから復帰もはやい
単純な撃ち合い能力の低さから看護が敬遠されて、少なすぎるのも今作のコンクエが味気ないものになってる理由の一つだと思う
配りまくってたら味方が撃ち負けにくくなって蘇生する余裕も産まれる
車線通りやすいmapは厳しいけど分隊に2人居ると安心感が全然違うな
分隊ワイプもなくなるから復帰もはやい
単純な撃ち合い能力の低さから看護が敬遠されて、少なすぎるのも今作のコンクエが味気ないものになってる理由の一つだと思う
580:
突撃兵も回復パック持ってるよね。
581:
>>580
ゲーム開始時に全員1パックだけ持ってるぞ
ゲーム開始時に全員1パックだけ持ってるぞ
587:
>>580
全員1個は持ってる 看護は無限
強引に間合い詰めなくても自分が死なない程度に回復使わせて削れば勝てる
分隊や味方の看護が近くに居て支援が厚ければ撃ち負けることは減ってくる
もう少し理解が深まって看護が増えるとコンクエも楽しくなるかも知れない
全員1個は持ってる 看護は無限
強引に間合い詰めなくても自分が死なない程度に回復使わせて削れば勝てる
分隊や味方の看護が近くに居て支援が厚ければ撃ち負けることは減ってくる
もう少し理解が深まって看護が増えるとコンクエも楽しくなるかも知れない
エレクトロニック・アーツ
2018-10-19
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (31)
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打ち負けてもいい遮蔽物があるならどんどん顔出していい 蘇生されないのは素っ裸で凸する馬鹿が多いから 拠点防衛なら顔出しくらいでいいんだよ 何で全部晒すんだよ阿呆ども これができれば分隊蘇生だけで充分なんだよ ほんとBF民はアホが多いマウサーだが
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看護は肉壁の後ろで回復撒きまくって、モク焚いて、いい感じの位置で死んだやつ蘇生してくれれば前線の維持がめっちゃ楽になるわ
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気が向いた時に回復や蘇生してやりつつ自分は最前線に出た方が勝てる
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回復・蘇生はもちろん上手く煙幕使えば無理やりこじ開けることもできる
逆にまともにプレイしない看護は他より使えないともいえる
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語るならそれから
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諦めて売ってくるわ
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別にいいんじゃね。
カジュアルゲーなんだから。
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上手い看護兵は射線上手く消して味方上がらせたりしてゲームコントロールできるからな
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衛生兵は味方の蘇生や回復。
援護兵は弾薬補給や制圧射撃。
斥候兵は策敵やビーコン設置。
そしてすべての兵士に求められる旗の奪取。
キルを専門にしていいのは突撃兵だけ(それでも敵に突っ込むだけで旗を取りに行かないのはだめ)で他の兵科はそれよりも大事なやるべきことがある。
そんなに大量キルだけを求めるんならCoDに行くかチーデスだけに籠っててくれ 。
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兵科の役割と分隊行動を最低限わかってるだけでもかなり別ゲームになる
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あちゃー気付いてしまった…
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とりあえず看護兵は撃ち合いしてるところの後ろからパック投げまくってればいいよ
突破されそうになってきたら隠れるかスモーク焚いて蘇生するといい
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βのときよりはマシになったが
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それに比べれば圧倒的に良くなってる
それでも完全にないわけではないけど
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bf1の突撃マチコやん
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前作、前々作、前々… 作からスポットできないやつはいただろ!いいかげんにしろ!
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