classloadout-medic-web.jpg.adapt.crop16x9.1455w

647:
上手い衛生兵が分隊にいる時、このゲームは大化けするな
キル取るのに必死こく奴が衛生兵になるとリスポンゲーになりダメだ
歩兵で90キル7デスとかいけたのは、本当その人のおかげ
その衛生兵、4キルだけで2位まで行ってたよ
1位は俺だったが






650:
>>647
そんなやつ上手くもなんともねーだろ
お前にとって都合がいいだけ


652:
>>650
バトルフィールドというゲームにおいて、
「兵科の仕事、任務を全う出来る」のが上手いという事


655:
>>652
今回は蘇生の手間かかりすぎてるし、即湧きした方が早い気がする
まあボイチャ使ってるなら瀕死状態で敵の居場所伝えられるんだろうけど


657:
>>652
その4キルくんは無理蘇生に値する猛者がいないと何の役にも立たねえだろ
自分で戦えないやつはトータルでは足引っ張るだけ


739:
>>657
蘇生もできない雑魚ばっかりだから十分優秀やで
頭弱そう


660:
>>650
マジで言ってんのか
お前の考えだから否定はしないが
お前とは組みたくはないな

537:
このクソゲー看護兵以外必要ねぇだろ 
蘇生を全員で繰り返してたらいいだけ 
アホくさ


573:
>>537 
これに気付いたチームが一番強い 
まとめて全滅しない様に3波くらいで責めたら誰も死なせないで進軍できる 
これが回遊魚を助長してるとも言える 
今作のキルレはマジで意味ない 
0~3デスは稀によくある


578:
>>537 
蘇生はゲームつまんなくしてる部分もあるよね


539:
蘇生ゲームじゃないんだから


546:
>>539 
芋くそが多いチームは負ける 
特に蘇生しない献身性のない奴 
きちんと味方を蘇生するチームは推進力がある


552:
>>546 
たまに芋ってスポットしてると蘇生の大切さがよく分かる 
遠くから見て「ダメだ!前線に弾(人)が足りねぇ!」て時があるからな 
そういう時はいてもたってもいられなくなって自殺して突撃兵か衛生兵になって前線に行ってる
みんなと運命を共にしたいんだわ


579:
看護は蘇生っつーか回復が強い 
配りまくってたら味方が撃ち負けにくくなって蘇生する余裕も産まれる 
車線通りやすいmapは厳しいけど分隊に2人居ると安心感が全然違うな 
分隊ワイプもなくなるから復帰もはやい 

単純な撃ち合い能力の低さから看護が敬遠されて、少なすぎるのも今作のコンクエが味気ないものになってる理由の一つだと思う


580:
突撃兵も回復パック持ってるよね。


581:
>>580 
ゲーム開始時に全員1パックだけ持ってるぞ


587:
>>580 
全員1個は持ってる 看護は無限 
強引に間合い詰めなくても自分が死なない程度に回復使わせて削れば勝てる 

分隊や味方の看護が近くに居て支援が厚ければ撃ち負けることは減ってくる 
もう少し理解が深まって看護が増えるとコンクエも楽しくなるかも知れない

【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる

【悲報】FPSで暴言メールを送りまくり機器BANされそうになるアホが現れる

引用元:http:2ch.sc