screenshot-soldier-recon-s-web.jpg.adapt.crop16x9.1455w

65:
分隊ポイント溜まってるのに使わないのってなんか意味あるの?
41500超えてるのにV-1射たない人多々見かけるんだが






68:
>>65
V1いつも撃つとカメラバグって撃てたためしないんだけどw


71:
>>65
敵が拠点に沢山いる時に使った方がいいからでしょ


84:
>>65
L1R1同時押しで要請出来るんでしたっけ?


92:
>>84
L1R1同時長押し→指定してからL1R1を離す
ここ大事
これに気づくまでV1撃とうとするたびに挙動不審になってたわ


105:
>>92
やってるつもりが俺も打てた試しがないんだが


112:
>>105
誰か先に使ってんじゃない?


87:
>>65
溜まってんの忘れるんだよごめんな


80:
v1ロケットの選択全然出来ねえわ
糞コモローズやめろカス


107:
V1呼ぼうとしたら画面下1/4が黒くなって双眼鏡覗けなくて草

218:
V1ロケット指示出すのに双眼鏡構えてクリックしても発射できないのはバグ? 
もう一回覗こうとすると画面バグるから一度Bでリセットしてもう一回V1選択しないといけなくなる 
この間それで自チーム100チケ相手50チケで拠点こちら一つだけの状況で、 
あの拠点にぶち込んで一気に攻めればギリ勝てると思ったら 
発射できないバグ→一度リセット→何故かV1が選択できない→発射可能と画面表示が出る→発射できないバグ→一度リセット→他の奴が使用中で選択できない・・・ 
みたいな感じで5~6回繰り返してチケット逆転されて残り10チケになったところでやっと撃てた 
当然落ちる前に終了 
チーム逆転負け 
俺ガチギレ 
野良だったから分隊員も俺にガチギレ 
V1撃てや糞ヌーブとチャットで煽られる


引用元:http:2ch.sc