41:
>>37
ほんとトレーラーだけは神ゲーに見えるなこのゲーム


38:

no title


デデンデンデデンって聞こえてくるぞ


85:
>>38
まるで怨霊みたいな見た目だな...
この状態でも動けるなら本編で実は死んでない設定にできそう


39:
その鍔迫り合いをゲームでもやらせろって話だわ


40:
鍔迫り合いの時のグリーヴァスが新しいスキンか
マントが欲しかったわ・・・



46:
STAPは飛べないのか


47:
マントだと思ってたのに冗談で言われてた死に際のやつでわらった
やっぱり各種変形とマントの両立できなかったか


24:
ツイッターでオビワン来たな(なお例の如くURL飛んでも記事はない模様)


26:
スキルもローリングも使えなくなるのがオビワンのスキル?


28:
マインドトリックあるけどレイとは違ってアビリティ使えなくなるのか? 
ラッシュはダッシュ斬り系かな 
なんちゃらプッシュはよくわからんな


31:
>>28 
マインドトリックはスキルもローリングも出来なくなる 
プッシュは前にも後ろにも効果あってボタン長押しした分範囲が広がる 

だと思う


34:
>>31 
クソ強いやんけ!ヒロヴィラで猛威ふるいそう 
顔の再現度はまあまあだがローブスキンかっこよくていいな


29:
オビワンのアビリティシンプルに強いな


30:
オビワンのガードのスキルは結局使わない奴だな フラグレをも弾けるなら話は別だが


32:
劣化版リパルスの匂いがする


33:
他のジェダイよりガードのスタミナ消費減るとも書いてるな 
ディフェンシブラッシュはブラスター撃ち返しも出来るし普通に強そう


35:
強い方がいいけど、またGAで防衛有利が加速しそうやな


48:
PVでドロイドをバトンで殴ってるトルーパーがいるけど特に意味はないんだろうな


57:
>>48
なんだこれw
どういう意図があるんだろ


44:
アビリティと回避無効化とか聞くだけならぶっ壊れだな


49:
動画の最初の方に映ってるのはジオノーシアンかな?


50:
オビワンはルークの防御特化型って感じだな。


51:
オフィサーがpvに映らない闇


53:
>>51
これワロタ
確かにw


86:
>>51
違うゲームの宣伝かな


52:
オビワンはGAでもヒロヴィラでもかなり強そう
ヒロヴィラでガードガチガチ逃げオビワンされたらきついだろうな
これを機に鍔迫り合い実装してくれ


54:
もうクローンウォーズマップはオフィサー無しでいいよ


58:
弱くはないけど性能だけで言えばGAならルークかレイでいいってなりそうな感じではある


59:
オフィサーだらけのジオノーシスとか狂気の沙汰かよ


60:
海外のお前らが騒いでオフィサーにもヘルメット付けたんじゃないの


62:
実際オフィサーのスキンをアークトルーパーにしたらみんな満足そう


63:
アークトルーパーはフラグレなんか使わないんだよなぁ


64:
て言うかディフェンスラッシュ完全にラッシュとモーション同じに見えるんだけど使い回しかな


66:
オビワンのスキル全然面白み無いな。
レイとルークのスキル混ぜただけじゃん。

それよりグリーヴァスとか、他のバグも一緒に直すんだろうな?ダイス君よ


67:
ジェダイ連中のスキル性能に個性求めるのは諦めとけ作中プッシュしかしてねぇんだから
アナキンもルークとベイダー足して2で割った性能だろうし


68:
オフィサーのトルーパー欲しいねー。


69:
ドゥークーが一番楽しみ


70:
アナキンはベイダーとカイロレンを混ぜた感じで

ドゥークーは皇帝とヨーダ混ぜた感じだと予想


71:
ジオノーシスまんまWAならいいんだけどな
単純な陣取りはつまらない


72:
>>71
ルールならもう決まってるぞ


73:
地の利をどうにかしてスキルに組み込んで欲しかった


74:
ヴィラン側の方が色々個性があるのはしょうがないね。ドゥークーはセイバーとライトニング使う感じになったら嬉しいな。


75:
てかレイとオビワン両方からマインドトリック喰らったら悲惨だなw


76:
ヒーローもヴィランも死にスキル多すぎるから全部使い物になるようにしてほしいわ


77:
使いどころが難しいのがレイアのシールドで使い道がないのがランドのスモーク
使いどころが難しくて使い道がないのがファズマのバトン


82:
>>77
スモーク内はセイバーの吸い付きが無くなるからヒロヴィラには重宝してんだよなぁ


78:
スモーク使い道無いとかマジ?


80:
ルークのラッシュとプッシュは前作でオビワンの教えだって自己申告してたしむしろルークがパクってるんだよなぁ


83:
ランドのスモーク使い道ないってエアプ過ぎる
ただGAではほとんど使い道ないからスモークもうちょっと濃くしてくれたらありがたいんだけど

引用元:http:2ch.sc