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554:
正直言っていい?
これスポットありにしたら神ゲーじゃないか?
後はアプデでバランス調整して
絶対売れると思うぞ今より


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561:
>>554
わかる
撃ち合いは楽しいからスポットあれば良くなる気がする


564:
>>554
クソゲー化するだけだろ


569:
>>564
そうか?
今まであったスポット入れてクソゲーになる理由が知りたい


576:
>>569
とりあえず適当にR1連打してる時点でクソ


665:
>>569
スポットあるとR1連打の赤点鬼ごっこになりがちだからしょうもない
つかそもそも今作の撃ち合い自体はキルタイム早すぎて微妙だろ


689:
>>665
3、4、1とスポット長きに渡りあったのによくしょーもないゲーム買ってたなお前
キルタイムなんて武器調整でいくらでも変更されるぞ


690:
>>689
BCからだからもっと前だな


694:
>>690
相当長くあったんだなスポット機能
でも今回そのスポット無くしたのは結構凄い冒険したよな


567:
個人的にスポットない方がいいや
スポットしろよって怒ることもないし


571:
スポットとか激戦区エリア表示とかがある戦いだと、
バラバラで動くプレイヤーが一応一つにまとまった感じになって前線っぽいのが形成されるってだけ
そしてそういうのが無ければ双方ゲリラ戦みたいな戦いになる、これが疲れる理由じゃねえの


645:
スポットはなくてもいいが地雷とか爆発物は誰でもスポットは欲しいね
ただでさえ戦車があれなのに


664:
次回作はちゃんと偵察兵以外もスポットできるようになるんかな
BFHからどんどん味方同士の協力を否定するようなゲームになってて辛い


667:
今作はキルカメ、スポットが大幅弱体化しているから楽しいんじゃん。
最近のシューティングゲームは敵の位置がわかり過ぎる。
誰もが敵にずっと印付けっぱなしに出来るなんて、現実の戦争じゃチートすぎるでしょ。
そんなんだったから結局は集団で団子になる戦い方に収まる。
今回は定点に留まって戦うプレイヤー、
スニーキングしながら戦うプレーヤーにも広めに居場所が与えられている。


675:
>>667
そういうやつがβで評価してこの始末

389:
スポットの仕様について詳しく聞かせてくれ 
今作出来ないの?


398:
>>389 
通常のスポットは判定がめっちゃシビアで同じ分隊員のミニマップにしか表示されない 
偵察兵のガジェットや援護兵の制圧射撃による赤いひし形のスポットは味方全員のミニマップに表示される


410:
>>398 
なるほどありがとう 
今作は無理にスポットしてる暇あったら倒せみたいな感じなのかなもしかして


引用元:http:2ch.sc