DmuXn8yWsAAsrzj

1:
神 ゲ ー 確 定






2:
まだ予約してないやつは急げ!!!


3:
先行してやってるけど控えめに言ってそんなにやで


5:
>>3
は?


8:
>>5
全体的にもっさりしてる
ゲームシステムは賛否あるけどワイはすこ
でももっさりしてる


14:
>>8
もっさりはキチぃなあ
BF1くらいが丁度いい


7:
公式gg演出ってまじ?


15:
>>7
接戦演出システムやぞ


12:
結局乗り物ゲーなんやろ


22:
>>12
爆撃機ゲーやぞ


13:
ベータのときこりゃだめだって思ったけど
思いの外楽しいわ
すまん


25:
ぶっちゃけβはくっっそおもんなかったわ
敵見えづらいしスポットは残して良かったやろ


26:
爆撃機をナーフされるまで避けるゲームやで


27:
爆撃機アホみたいに強いらしいな
上手いやつが乗ると太刀打ちできんらしい


29:
1942のシステムで兵装と対戦人数増やしてグラをBF4レベルにするだけでええんやけどな…それならPC新調して復帰するわ


32:
爆撃機そんな強いんか
bf1からもっと反省するところあるやろ



43:
>>35
ヒェッ…


6:
俺もうMG34金ピカにしたぞ


13:
bfってほんと代わり映えしないよな‥ 
まあcodも大概だか、bfは酷い中身まんま同じ


17:
>>13 
エアプすぎない? 
まだ動画でしか見てないけど色々変わってるっぽいぞ


16:
つまり明日から初心者が増えるという訳か....


24:
いや変わるには変わったけどマップの世界観が前作とほとんど変わらんから実質1のマイナーチェンジにしか思えないぞ


26:
特に雪マップはごみ


28:
>>26 
どっちの雪マップだ? 
山の方は撃ち合い楽しいと思うが


27:
エアプだけど浜田はゴミって聞いた


32:
>>27 
浜田だけなぜかコンクエストアサルトやからクソやで


33:
爆撃機がバグかってレベルで硬い
戦闘機で後ろから追いかけて撃っても
後ろガンナー席に乗り換えて迎撃される


34:
赤点に向かって撃つのが好きな奴と芋って弾切らす奴には向いてないぞ


36:
負けチームにボーナス与えるのはまぁいいとして公表しないってどうよ
しかもユーザーの検証で一発でバレる程度の作り込みやし


38:
航空機スポットするような
有能な味方がほぼ皆無
AA乗るやつも皆無
アホに限って航空機枠使ってすぐ死ぬ

こんな理由で相手に強い爆撃機がおると
無双される


45:
>>38
どこかでみた光景やな…


48:
BF4よりおもろいんか?
まあ4は4で乗り物強すぎて嫌になったんやけど


51:
>>48
強さというより
スポットされないからすんごいところ突っ込んできてて笑う


49:
でも戦闘機でアンロック進めて
レーダーと無誘導ロケット弾使えるレベルの
パイロットおると爆撃機も普通に殺せる


引用元:http:2ch.sc