20180903-battlefieldv-09

1:
今でも雑魚に撃ち負ける






2:
何やってるの


3:
>>2
bf


4:
雑魚は君じゃん


11:
>>4
雑魚にはあんま負けないけど結局経験で撃ち勝ってるからエイムはボロボロで不意の遭遇戦とかになると撃ち抜かれる


17:
>>11
出会い頭で相手に先手取られてるのかどうかわからん?横から撃たれて死ぬのは仕方ないけど出会い頭でそうも負けるのは反射神経の問題


23:
>>17
至近距離なら負けない
でもある程度距離がある遭遇戦ってあるじゃん
ああいうのだめでリコイルコントロールとか出来なくてマガジン撃ち尽くしてもやれないことが多い


5:
バトフィでうまなるわけないやんW


6:
エイム力ってのは反射神経でも正確な操作でもなく予測力だと何度言えば分かるんだ


13:
>>6
予測で多少は何とかなるけどリコイルコントロールとか出来ないからやっぱ厳しい


7:
えいむはえいむのれんしゅうしないとじょうたつしない


8:
ビビビビBFでFPSwwwwwwwww


15:
お前を負かす奴はザコじゃないだろ
それともお前がクソザコナメクジなのか


21:
>>15
確かに雑魚相手には大体は打ち勝つけどそれって完全に経験で勝ってるだけなんだよなあ
単純にエイムだけだったら中級者にも勝てんわ
焦ったりするともう何も当たらんから雑魚にも負ける


18:
立ち回りでカバー派か
たまに意味分からん所で遭遇するのはもうどうしようもないわ


19:
エイム上手くなりたいならエイム練習すればいいじゃん


20:
3000時間ごときで雑魚脱したと思ってる雑魚
それが>>1


22:
反射神経テストやって自分がザコなのかナメクジなのかを自覚するところから始めよう


28:
>>22
プロでもなきゃFPSに反射神経なんていらないだろ
経験とエイムよ


35:
>>28
要るに決まってんじゃん
冗談キツすぎ
コンマ数秒速けりゃそれだけ先手取れるんだから


24:
エイムの鬼はレティクルが敵に引っ付いてるかのごとく動くから凄い


25:
左右にクネクネして避けながら射つとか工夫してみたら?


31:
>>25
やるけど結局それやっても至近距離でもなきゃこっちの弾が当たらんからきつい


26:
FPSしないからわからんが基本は焦らないようにメンタルコントロールしながら戦うもんじゃない?
焦ってミスして負けるのは当たり前


27:
おれもエミネムが全然上達しねぇ


29:
あとは自分が撃つ側の立場で、左か右かどちらに逃げられた方が撃ちにくいかを考えて逃げるときは左右どちらかに決めて逃げるとか


33:
エイムは自分に合った設定探すしかない
今合ってないなら練習しても意味ない


36:
BFは元々立ち回りゲーだし
エイムの練習だけしたいならクソゲーでもCODのが練習にはなる


38:
ホントならFPS向いてない脳がいくらやっても上達しない説が濃厚


40:
ぶっちゃけfpsはある一定水準以上より上に行こうとすると才能がモノいうでしょ


41:
兵器や旗範囲などの知識と立ち回りでキルデス以外の部分をカバーできるってだけであってそれで撃ち勝てるって訳じゃないからな


42:
BFなんて立ち回りゲーじゃん
BFしかやったことないけど


43:
俺も150hやって毎分キルレ1.4しかない
これ以上上げれる気もしない


44:
BFもCODも似たようなもんだろ
同じゲームにしか見えん


45:
キルデスひどい奴が自分のヘボさのいいわけによく使うのが立ち回りで負けてるだけみたいなやつ
知識の差と言うか、頭の差なんだけど


46:
決断力みたいなのが大事な気がする


47:
キルデスは3.6くらいだから悪くないぞ
勝てる状況でしか撃たないからKPMがひどい
キルマシーンとか全く取れないわ


48:
>>47
メトロッカーで芋ってそうだな


51:
>>48
メトロとロッカー懐かしいな
もうBF4はやってねえわ

49:
3.6か
どうせたまに撃ち負けるだけで普通に強いだろ


引用元:http:2ch.sc