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19:
今回キルカメがクソだな
超テンポ悪い瀕死状態とかいらないからキルした奴の場所とか情報をもっと写せよ


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22:
>>19
だいたいわかるじゃんあほかよ


51:
>>22
ほんと1,2秒しか写らないから困る
しかもなぜかシルエットぼやけてるから困る
敵の場所と動きと武器とIDをリスポーン時間かけてじっくり確かめたいんだよな
しかし何より困るのは屈伸煽りが相手に伝わらない事


60:
>>51
開発はあきらかにキルカメで敵の挑発が映らないように作ってるな。良いことじゃん


68:
>>60
そこで俺は考えた
頻度状態は即スキップすらできないから相手の眼前にドアップで写り込んで顔面に向けて死体撃ちしてやると相手はなす術ない屈辱感を味わう


71:
>>68
瀕死に吸着ダイナマイトを投げて自ら爆死


320:
キルカメだけ前に戻らんかな 
この距離をアイアン砂のヘッショだとぉ!?ってビックリしたりするの好きだったし向こうもすげぇドヤ顔出来たと思うのよね

325:
>>320 
なんの武器でやられたのか誰にやられたのか 
一瞬で画面切り替わってわからんからな 
敵の顔真っ赤の屈伸もよく見えんし


334:
>>325屈伸見るのも好きだったしキルカメ職人1回だけ見た事あるけど、そういうのも出来ないしで今作キルカメは本当に糞だと思うわ


340:
>>325 
分かる、遠距離だとどこから撃たれたか曖昧になるし 
屈伸もどこに移動したかも見れないからここは1システムに戻してほしいよな


344:
>>340 
それが分かるからなくなったんだろ 
CoDみたいにキル前からキルなら分かるかがキル後の様子見せたらだめだろと 
VCで教えて有利になるし 
場所バレて復讐されやすくなる

698:
BF4 BF1 BFVでは本当にキルカメが寂しくなったな 

BFBC2 BF3 BFHみたいにキルカメで誰に殺されたか見られたらよかったのに、そいつの盛大な死に方みてめちゃくちゃ楽しんでたのが懐い


713:
>>698 
BC2はアップの3人称視点だから、マップよく知らんとわからんことも多かったろ。 
BF4とかのほうが一目瞭然。 
BF5はわからせたいんだか隠したいんだか意味不明。


729:
>>713 
なんかよく理解されてないけど、俺が言いたいのは そいつの近くにグレネードが落ちてきて 
あたふたしてるところを見れなくなったことだ 

bf4やbf1 はシルエットで表示されるだけで 
アップされないしどうやって殺されたかわからない。


引用元:http:2ch.sc