109:
接戦システムで逆転負けしてイライラするわ
終始優勢だったのに負けて?????ってなるこれ






110:
>>109
優勢だったのになぜか負けてnoobとかeasyとか言われるんだぜ?


117:
>>109
スプラトゥーンと化したバトルフィールド


321:
>>109
拠点半分以上取ってるのに、ひたすら突っ込むバカが多いとそうなりがちだな


111:
回遊魚してるから接戦システムで負けるんやぞ
ちゃんと拠点防衛しろ


112:
だからチケット300切ったあたりで優勢だったら守れって
いつまでも脳死回遊してるから逆転負けされるんだよ


203:
自動接戦システムは今までのBFにあった本当の接戦の緊迫感を無くしてしまうから
要らないよね
BFVは勝っても嬉しくないし負けても悔しくない
どっちも面白くない
せめて鯖で自動接戦システムがオンかオフかを選べれば良いのに
僕は迷わずオフの鯖を選ぶよ


204:
自動接戦システム俺は好きだよ


206:
接戦システム言うけど実際負けてる方が旗取るスピードが上がる以外差を感じないんだけど
圧勝試合も多々あるよ
全拠するとあっちゅーまにチケットなくなるのはわかるが


209:
序盤大押ししてたチームが逆転されて負けて、チャットで「なぜ我々は負けたの?おかしくね?」って言ってるやつがいて、同じチームの奴がそれに「守らなかったからだアホ」と返した
しょうゆうこと


214:
「守らなかったからだアホ」はおかしいだろ
自動チケットシステムが発動することを知らない人も多いし
自動チケットシステム自体が知能の低いキッズに有利なシステムなんだから
本当のコアプレイヤーとしては迷惑だ
だから自動チケットシステムが稼働していることを公表して
それのオンオフを鯖で選べるようにすべきだ


217:
>>214
この神の手調整のこと公式で全然触れないんだよな
DICE自身、雑で恥ずかしいと思ってるんじゃないかね


259:
>>214
防衛や固い拠点落とすの大好物だからルール周知されて来るのが楽しみだわ


262:
>>259
されないぞ
今まで10年以上続いてるBFのコンクエルールが周知されてるか考えたらわかるはず
旗を取らない守らないのゴミはゴミのまま
勝敗はゴミを多く引き取ったチームが負けるくじ引きだぞ


311:
>>262
まぁグランドオペレーションが似たような感じになるから飽きるか成熟するまで遊ぶと思うわ


231:
自動接戦システムが良いと言ってる奴はゆとり世代だろ?
お前らは実社会でもゲームでも役立たずなんだよ
教育レベルが国際水準から見ても低いからな
恨むなら文部省を恨め
ただでさえ知能が低いんだからゲームなんかしないで自習で勉強しなおせwww


233:
無理矢理巨大兵器とかいうゴミで接戦演出してた頃よりは学習してる
そもそも接戦演出する必要を感じないがな!!!ほんと糞だわ


242:
>>233
負けてる側で一番役に立ってない連中が一番先に取りに行って一番クソみたいな使い方するのが大半だったからなアレ
削除は残当


239:
自動接戦で伸ばすより一定時間負け側が有利な状況作れなかったらさっさと終わるのが健全だろ
システムによる逆転勝ちとが何が嬉しいんだか


245:
>>239
ほんとこれ
接戦システムで勝ってもなぜ逆転したかわかってない奴はわからないままなんだよな
ちゃんと旗をとる奴、旗を守る奴の数で全てが決まる
結局の本質はルールをわかってない野良が1人でも多くいる方が負けるという事


241:
日本人の中でもこのスレの奴らだけなんだよねこの接戦仕様について文句言ってるの全世界でここだけ
なんかあるの?


252:
>>241
女性兵士問題が再燃してるんでそれ以外は目立ってないだけかと


246:
全プレイヤーのスキルを計算して、戦力を均等に割り振るオートバランサーが稼働して
本当の接戦になったほうが面白いって思わないのか?
お前たちは偽りの接戦をダイスの掌の上で遊ばされて満足なのか?
まさにゲームに没頭して現実から逃げているお前たちの人生そのものだなwww


254:
日本人だけが自動接戦システムに異を唱えてるのは知能が高いからだろう
海外の多くのプレイヤーは気づいてないだろうし
BFVで初めてBFをやる人は気づきようもない
つまり日本人でも自動接戦システムを肯定する奴は知能があれなんだろうwww


263:
接戦システムって負側の占領速度が上がるシステムの事でOK?
まさか本当に接戦演出するようにチケット偽ってるって思ってる奴おらんよな


266:
>>263
いや、接戦システム否定派はマジでチケットも操作されてると思ってる


272:
チームシャッフルないから接戦システムあっても0ー200とかで負けるようなら早々に抜けないとただの罰ゲーム


728:
接戦システムとは

no title


732:
>>728
だから拠点取る速度上がるだけだから取り返せないレベルの差だったりチャンと防衛すれば大差になるぞ


736:
自動接戦システムは占拠速度上昇という仕様上
お互い回遊すれば負け側が有利になる、勝ってる方が防衛に徹すれば逆転は難しい
ちゃんとそこら辺を理解してれば回遊を抑制するシステムのはずなんだがなぁ


745:
>>736
BF4くらいから回遊魚オンラインになってしまったがあれ何が面白いのか理解できんわ
どいつもこいつもキルしたくて回遊魚してんだろうけどキルするのが楽しいならCoDのほうがテンポいいだろうに
BFはじっくり拠点を活かしつつ制圧ポイントでじりじりチケット削って勝利するっていうのは古い考えなのかね
回遊魚オンラインがメジャーになったせいでついていけない奴は犬死するだけなのほんまクソ
BF1942からやってるとどうも昨今のBFはなんかコレジャナイ

【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる

【悲報】FPSで暴言メールを送りまくり機器BANされそうになるアホが現れる

引用元:http:2ch.sc