BF5-Battlefield5-logo

426:
BF5 チーター










398:
こうして動画で見せてくれるのはありがたいな 
こいつがBANされたら教えて


400:
XQの配信にもチーターいたから 
チート出回ってる臭いな


401:
中華ほんまくそ


402:
BF1の二の舞か


403:
先行でこれだから通常の発売日以降地獄になりそうだな


404:
中華アクセス遮断+VPN禁止にしないと、チート地獄の再来だな


406:
正式発売されて少したったら出回ってチーター祭りだろうな 
1もそうだった 
1は今でもチーター祭りだし 
レン鯖くるまでまともにやれなさそう


407:
ハンドガンダメージ150 www


408:
チーター数人の分隊こわすぎ


410:
チート一般販売開始したか


413:
>>410 
チートツール自作か 
オープンソースのやつ改造が多いって 
チート買うのはプログラムできない人か 
マクロさえ自作する気がない日本人位


424:
>>413 
中華ではチート販売人気なんだよなあ


411:
eaは升の取り締まり緩いイメージしかないや


412:
もうpcのfps終わりだわ。pubgもbfもpcゲームの対戦ゲームチーター多すぎ


414:
>>412 
チーター=中国韓国台湾だから 
サバでアクティブの高い外人をbanしとけば 
たいていのチートは防げる


415:
しかし、片方のチームに3人もチーターが居て 
分かりやすすぎる大暴れしてるのに、全く反応しないアンチチートも糞過ぎるわ 
まぁ被害額が1600円で済んだから良いけれど


417:
チート業者は中国ロシアドイツな


418:
BANされてもオリジンアクセスで500円でやり放題なわけだしチーター激増しそう 
チーターからしたら常にセール状態みたいなもんだろ 
クレカやIPアドレスをBANしてくれよ・・・


421:
>>418 
鰤じゃあるまいし、EAにはムリムリ。


436:
>>418 
500円だと10時間だしガンガン500円払ってくれたら大儲けなんですが


422:
日本人だけで対戦できればいいんだけどレンタルサーバーの情報すら出てこない現状、諦めるべきか


423:
ゲーム内容よりもチート対策出来てないのはやる気を無くす


428:
結局いつも通りチートだらけになる運命


430:
今適当な鯖入って観戦してみたんだけど普通にチーター居たわ、、 
もはやチーターだらけ


434:
結局こっちもオートエイムや透明チート野郎が大暴れする世界になるんだな ガッカリ


435:
BF3以来の久々のBFだから面白いなーと思ってたのにもうチーター出たんかよ 
ほんまクソだな


443:
>>435 
は? 
BF1はベータの段階で空飛んでたんだからいまさら泣き言ってんじゃねぇよ


440:
この無駄なリアル志向のシステムだとWHだけでも無双できるからな 
WHは判別難しい


446:
>>440 
WHはバトロワじゃないなら未だマシな方だが来年実装のファイアストームが既に絶望感


441:
中国新作ゲー販売禁止とはなんだったのか・・?


442:
>>441 
※ただしSteamやOriginを除く 

とかだったような気がする


444:
BF1のチーターの多さに辟易してBFVはチート対策されるまでは買わないと決めてた俺が遂に登場 
あと2週間でどうなるかがキモやね 
何にも対策が発表されなかったらこのままおさらば


453:
>>444 
チーター多くなるまでに楽しむのが正解だというのに 
対策なんてされるわけないのは1みりゃわかるだろうに


445:
中国とか言う国が一枚噛むだけでチーター大量に発生するからな 
中国にゲームは発売しない方がいいんじゃな


447:
もう標準でチート機能を実装してチーター同士で戦えば良いよ


448:
公式でチート実装してチーター居たらサーバー単位で全プレイヤーに適用したらいいよ


449:
>>448 
大々的な分かりやすいチートすら検出不可能だから、その機能も動かないなw


452:
どうせ自動検出なんてまだ無理なんだから通報と目視中心の対策にすべき


456:
チートチートってお前ら過去作から何回同じことに文句言ってりゃ気が済むんだよ


461:
だからチーターとあたりたくないならPS4とかCSで遊んだ方が精神的にいい


462:
>>461 
最低でも120fps出せるようになってから物言え