no title

1:
俺「人差し指を鍛える」






2:
真理に迫る俺「退くことを覚える」


8:
>>2
懐かしい


3:
俺「死ぬほどぶっ通しでやってゾーンに入るまでやる」


6:
20年毎日やり続ける


7:
足音を聞く


9:
目標をセンターに入れてスイッチ


10:
連射機能マウスにあるし...


11:
チート


12:
片耳聴力0だから現実生活でも音の方向わからんのだがFPSやったら迷惑か? BFやってみたい


15:
>>12
かまわん
どうせほとんどのやつは方向とか気にせずやられてく


22:
>>12
それこそ流行りの荒野行動とかは画面右上とかのミニマップに足音がなった方向やら銃声の方向やらが表示されるからスマホゲーなかなか良いと思うぞ


24:
>>22
画面コントローラ苦手なのよね


25:
>>24
やろうぜ
両耳きこえててもくそへたばっかりなんだし
わかんねえわかんねえ


27:
>>25
無料みたいだしとりま入れてみるわ


28:
>>27
言っておいてなんだが荒野行動は動作バチクソ重たいからPUBG Mobileの方がオススメ


13:
音なくても別に行ける
音あれば多少有利ってくらい


14:
モニターにシールを貼る


16:
片耳あれば充分


17:
ヘッドホンしないでモニターのサウンドでやってるやつもたまにいるし無問題


18:
まじか。ボロカス叩かれると思ってたから意外だわ。お前ら結構優しいのな


19:
>>18
BFは下手でも居場所あるから
俺みたいなんでも安心してプレイできる


20:
>>19
友達が過疎ってる時はゴリラの楽園になるって言ってたけどマジ?


21:
ひたすら動かないこと


23:
そもそもBFは音聞かなきゃいけない場面もあまり無いしな
ガチ勢で少人数部屋とかなら音聞かないとやってられないけど64人部屋はただのお祭りで勝敗も誰も気にしてないから好きにやれる


26:
友達のCODやらさせてもらった時に音聞け音聞け言われまくったから俺じゃ無理だと思ってたわ
お前らありがとうな


引用元:http:2ch.sc