DmuXn8yWsAAsrzj

1:
『バトルフィールド5』の初日パッチノートは135ページ、2.3万語にのぼる

Battlefield 5 Launch Day Patch Notes will be over 135 pages long, almost 23,000 words
https://gearnuke.com/battlefield-5-launch-day-patch-notes-135-pages-long/

『バトルフィールド5』のプロデューサーDavid Sirland氏によると、
本作の初日パッチノートは135ページ、2万2,653語(13万6,299文字)に
のぼることが判った。


・11月20日発売予定『バトルフィールド5』の初日パッチを担当している
David Sirland氏が、自身のツイッターでパッチノートの
”尋常ではない”文字数を投稿

・不具合の修正内容が相当多いのであろう、パッチノート最終草案では
ページ数135ページ、単語は2万2,653語、文字数は13万6,299
(スペースを除けば11万4,796文字)になったようだ

・11月8日にもこの問題のパッチノート(英語版)が公開されるという






4:
レイトレなんかに無理して対応させるから


5:
BF1942を64bit化+256人対戦まで対応したもの出せばいいだけなのに
過去のModが超魅力的だから売れまくるぞ


10:
考え方によってはちゃんと仕事して細かいバグ取りができる体制があるということだろ
ストリートファイター5みたいにユーザーが苦しみ続けるよりよっぽどいい


66:
>>10
バグ直すパッチで数倍の新しいバグを生み出すのがBFシリーズ開発のDICEだぞ
バイバイン状態


11:
バグフィックスとチート対策で自滅しそう


13:
ポリコレフィールド


16:
やっぱりBFのVは呪われてるな


17:
とりあえず仕事をしてるだけでも評価したい
それすらやらない会社の多いことよ


18:
いまからでも遅くない
無駄なキャラのモーション削って軽量化して
BF2の新バージョンとしておバカゲームにもどすんだ!


20:
バグゲー好きなんだけどなぁ


22:
ギガパッチ間違いなし


23:
ちょっと配信見たけど敵見えないな
プレイヤー視点では見えるかもしれんが配信向きじゃないわ


24:
BF特有の射撃感みたいなんあったじゃん。なんというか、とにかくリコイルコントロールして無理やり弾を当ててるような感覚
なんでアレがなくなったんだ。あの特有の感覚が好きでプレイしてたのに。1とか反動が素直すぎて銃撃ってる感が本当になくなったわ


35:
>>24
指きりしたらブレる仕様だしわけわからんよな


40:
>>35
1の射撃感本当に馴染めなかった


26:
それでこの開発チーム自体はお咎めなしなの?


30:
はやくBF1みたいに500円にしろよ
そしたら買ってやる


47:
俺がやりたいBFは翼に人乗っけて飛んでた頃のやつなんだ
もしくは3の人数増やしたバージョン


48:
バグトリフィールドⅤ


51:
もういいからBFはさっさとお祭路線に戻せよいらん事すんな


52:
BF1の追加マップみたいなもんだろ


57:
それでもバグが残ってるのがBFなんだよなあ


63:
外人「飽きたからCoD行こう」


64:
1つバグ潰したら3つ増えてそう


67:
CoDBO4って大勢で対戦できないんでしょ?
64人対戦したいなあ


69:
これもう文学だろ。


70:
ついこないだまでRIPCODとか言われて
BFが持ち上げられてたのに
たった2年でまた逆転されてんのか
FPS界は諸行無常やな


72:
こ、今回は首伸びるバグ無いから…


79:
CoDBO4もうtwichの配信pubgに負けててわろた


84:
>>79
ええ・・・
所詮はゆとりゲーってCODってことかしら?


80:
毎回書いてるが…
DICEは信じるな


引用元:http:2ch.sc