326:
サプライズなのかお漏らしなのか悩むところだな。






361:
やべえwww

プレミア登録してるゲーマーだらけで、クッソ連携できて面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


379:
突然CODマッチング渋くなったと思ったらそういうことか

っしゃきたあああああああ!


395:
分隊長楽しいなこれ
ポイント使ってこうぜ


408:
これ今までのシリーズで一番分隊ゲーだな


409:
蘇生判定がくっそシビアでうぜえwww

しかしクソマップだらけでクソゲー臭いけど
連携しようとするプレイヤー多いから面白いな


410:
初戦から毎回蘇生してくれるいい分隊に入れて良かった


427:
>>410
Accessプレミア登録してまでやるガチのゲーオタだらけだから、
みんな蘇生してくれるし、ちゃんと固まって動けるのが凄い


412:
マジで敵見えんわ
3Dスポット廃止失敗だろ


426:
蘇生できないのバグ?仕様?


431:
>>426
衛生兵だけ蘇生出来るようになったのかな
多分
てか衛生兵=女固定なのか……


432:
>>431
変えられるぞ


433:
>>431
キャラクターを変更で男女10人くらいから選べるぞ
これ兵科で固定されてないから見た目で判断出来なくなったな


446:
>>431
いや衛生兵でも蘇生できない時がある
E押して蘇生って書いてるのにできない


430:
【悲報】練習場 12月4日から開放

no title


477:
>>430
あとからとかアリなら1にも演習場追加してほしかったなあ


451:
無事おっさん中隊のできあがり

no title


462:
>>451
女の種類種類より男の種類増やして欲しいわ
連合はまだボリュームあるけど枢軸は良いやつ被る


452:
BF1との違いがわからんwww


453:
BF1のDLCかな?w


457:
V1楽し過ぎ


458:
マップが複雑でよく分からん。
ただβより全然おもしろいな。
撃たれててもヘッショでワンパン出来るのが面白い


461:
BF1が好きな人には合うでしょう
BF1が嫌いな人には合わないでしょう


469:
なんだかんだで面白いな
予想通りbf1のmodみたい
マップがもっと出来いいとコンクエでグルグル回って旗取り合うのが無くなるのかな


473:
>>469
無限ダッシュ無くして、旗半分以上取ってる間のチケット減少をもっと激しくすれば
防衛という概念が広まって、回遊魚なりにくくなるんだがな・・・


482:
Origin側でも出てきたw
もう結局、日本時間の9日0時でOKって事なのか?w


no title


488:
やっぱりBFVは神ゲーだったね
マップが左右対称だからどっちの陣営でも展開が同じで平等だし
携帯弾数が少ないのもリアルな当時の物資不足な戦場感が演出されているし
戦力に関係なく自動的に接戦になるシステムで毎回同じ展開が楽しめるし
描写が細かいから索敵が大変で目が疲れるのも快い疲労感を得られるし
何よりも敵を殺しまくった時は自分に自信が持てる。
BFVは最高だよ。
1ヶ月しかできないアクセスじゃなくてデラックス版を買うべきだ。


492:
なんで24時間早まったんだろうな
こんなの今まで無かっただろ


495:
BF1よりマップ良いと思うけどな
とりあえず分隊で動いてるとき楽しい


505:
FGのサイトは治ったんかな
アンロックが遠い・・・

no title


506:
あーGPU使用率が7割しか出てねえ
1でもこの症状なってやらなくなったんだよ
他ゲーでは100%キープしてるのに


516:
>>506
CPUボトルネックでググれ


542:
>>516
8700kの1080だからそれはない
それにしてもBFシリーズだけの現象だから謎すぎる
多分何かのフォルダが干渉してるんだろうけど分からんから諦めますわ



508:
なんだこの神ゲー!って手のひら返す準備してたけどベータのままだな
何が悪いのかわかんないけどなんか楽しくない


512:
いかにスポット頼ってたか分かるな
ずーっと目を凝らすから疲れが凄い


515:
おお顔も変えられる
ポリコレ対策もバッチリだな


519:
日本語の女の声が思ったよりアニメ声で萎える
言語変えればいいんだけど


522:
これ、いつ500円になる?
BFって、500円で買って30分遊ぶゲームだよね?


525:
>>522
30分でいいならもう500円だろ
10時間までやれるぞ


526:
>>522
3年後くらい


536:
BFVの配信見てるけど、戦場を駆け抜けて突撃していく仲間が女だらけで笑えるw
馬鹿馬鹿しいにもほどがあるわw


537:
なんというか・・・やっぱこれBF1のDLCって感じ
全てが軽いし、CoD感が凄い

BF2時代の重厚感や戦場感は無理なんやなって


539:
イントロのトブルクで何だかちょっと感極まったけど
マルチ女声だらけで萎えぽよ


543:
プリセットボイスで

A「ふわわぁ~・・・敵さんを発見したのですぅ~」
B「了解でありま~す!軍曹どのぉ~!」
C「ぜんぐ~ん、突撃なのにゃ~!」


とかありそう


545:
「GO GO GO!」

が日本語だと

「どけぇ!」

ってのがセンス無い……なんか他のFPSでもこういうのあったよな


549:
斥候兵と看護兵?の初期設定が女性プレイヤーだから
そこ弄ってないと単純に考えて男女比半々になるんですわ


551:
斥候兵はちょい渋めのおっちゃんに変えたわ


552:
ドイツ兵は白人しか選べないみたいだね


559:
>>552
マジかよ!ドイツ兵の製作担当したスタッフはレイシストなのか?


584:
>>559
ドイツ軍に黒人やアジア人いたの?


556:
ってかこれ分隊長がめちゃくちゃ重要やか


557:
v1が一番派手だし直接キルに繋がるから使いたくなるけどもし分隊長全員が戦車召喚したら後半戦は8両戦車増えると考えると強いよな?
それとも上限とかあるんかな


558:
自作エンブレムが使えないのが地味に悲しい


564:
雪マップ重い


565:
>>564
ベータの時は全然重くなかったのになぜだろう?


569:
戦車ってBキーで呼び出ししたら、どこに出てくるのかな
いまいち呼び出し方がわからない


574:
>>569
βと一緒なら自分の陣地に沸く


577:
>>574
ありがとう


571:
実際のWW2って女性兵士いたのか?


572:
ただでさえ敵がクッソ見辛いのに、旗のアイコンと分隊の緑アイコン
加えて味方の青丸アイコンがグッチャグチャで死ぬほど見辛い

BF2とかみたいに、旗や味方表示消せないのかこれ?


578:
最初の武器がフルでカスタムされてるからいいけどこれ通常版の発売日に買うやつとか差がきついだろ戦車とか戦闘機とか


579:
分隊意識いいのか芋少ない気が


580:
AIMの感覚に違和感
ヌルっとした感じは仕様なのかね?
ブラーも垂直同期もOFFってるのに


582:
先行初日の初夜だからな
意識高いのしかおらん
発売日以降は地獄だぞ


583:
武器の使い分けできない?
スロット1とかみたいな


585:
意識高い奴らばかりでつえーわ
300時間やってんじゃないかと思うような動きしやがって😵


引用元:http:2ch.sc