bfv-multiplayer-domination-tile-16x9.jpg.adapt.crop16x9.817w

1:
あそこにいるだろう
覗いてるだろうって予想が凄すぎる
あいつら脳内で見えてるんだろ






2:
クソ雑魚だけど足音聞いてるんだぞ


7:
決め撃ちとかあれ凄すぎだろ

>>2
足音だけじゃどういう感じで待ってるか予測つかないよ


13:
>>7
ゲームにもよるがわかるよ
あの角で待ってんなーとかさ
とりあえずグレで投げ込んで出てきたところを狙い打ちしたり


3:
感覚で大体わかる


5:
実際置きエイムしてるだろ


6:
味方の現在位置や死んだ位置見れば敵のいる隠れ場所や方角や位置なんてわかるだろ


10:
>>6
これで敵のパターン推測するからだいたい絞れるんだよなぁ


8:
パッドでリココンうまい勢はどういう指使いなんだ…?AEKですらむり


27:
>>8
コツは軽く押し込むこと
市販のラバーのカバーをAIMする方のスティックに被せるとよりやりやすい
ただ押し込みに近接当てるタイプのゲームだとなれない間は近接が出る


9:
長くやってるとなんとなくわかるようになる


18:
>>9
いや何となくは分かるけどさ

あっちがまだピークしてるかどうか、覗いた方が負けって場面とかの判断が分からん

実はもうとっくに居なくなってたり
やっぱまだ覗いてたー!みたいな


19:
>>18
ピークってなんや?
角待ちしてんならグレネード投げ込めばいいじゃん


22:
>>19
遠い所からの撃ち合いだと分からんよ


23:
>>22
まーそういう場面は腕の見せ所だわな


25:
>>23
そうだね
心理戦で負けたと思うしかないかと


26:
>>25
そこで、なんで負けたのか考えて改善していけば成長できるよ


14:
上手い奴だとAIM置いたところに敵の頭来るからな

怖いよあの人たち


16:
>>14
スコープ覗かない奴もいるしな


17:
>>16
それもゲームによる
覗き込みしないと弾道が散るタイプのゲームが多いから、それは覗きこまないんじゃなくてクイックショットのことだろうね
一瞬だけADSして撃つやつ


24:
>>17
それだ


28:
やりすぎてマップ覚えてよく敵が籠ってる強ポジに決め撃ちしてるだけよ


36:
>>28
やり過ぎてマップ覚えて、決め撃ちしても成功したこと一回くらしかない


30:
殺気を感じろ


31:
鷹の目ってやつじゃな
上空からの映像みたいな俯瞰視点でどうなってるかを考えてる


32:
IQ200ないと越えられない壁だね


33:
前線の感じで大体分かるだろ


34:
あと超ハイセンシプレイヤーの上手い人だと撃ち負ける
あいつらおかしいだろ


35:
ヘッショ決めてくるからなぁ


引用元:http:2ch.sc