FPS上手い奴ってもはや壁の向こうの敵見えてるんだよな?
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1:
あそこにいるだろう
覗いてるだろうって予想が凄すぎる
あいつら脳内で見えてるんだろ
覗いてるだろうって予想が凄すぎる
あいつら脳内で見えてるんだろ
2:
クソ雑魚だけど足音聞いてるんだぞ
7:
決め撃ちとかあれ凄すぎだろ
>>2
足音だけじゃどういう感じで待ってるか予測つかないよ
>>2
足音だけじゃどういう感じで待ってるか予測つかないよ
13:
>>7
ゲームにもよるがわかるよ
あの角で待ってんなーとかさ
とりあえずグレで投げ込んで出てきたところを狙い打ちしたり
ゲームにもよるがわかるよ
あの角で待ってんなーとかさ
とりあえずグレで投げ込んで出てきたところを狙い打ちしたり
3:
感覚で大体わかる
5:
実際置きエイムしてるだろ
6:
味方の現在位置や死んだ位置見れば敵のいる隠れ場所や方角や位置なんてわかるだろ
10:
>>6
これで敵のパターン推測するからだいたい絞れるんだよなぁ
これで敵のパターン推測するからだいたい絞れるんだよなぁ
8:
パッドでリココンうまい勢はどういう指使いなんだ…?AEKですらむり
27:
>>8
コツは軽く押し込むこと
市販のラバーのカバーをAIMする方のスティックに被せるとよりやりやすい
ただ押し込みに近接当てるタイプのゲームだとなれない間は近接が出る
コツは軽く押し込むこと
市販のラバーのカバーをAIMする方のスティックに被せるとよりやりやすい
ただ押し込みに近接当てるタイプのゲームだとなれない間は近接が出る
9:
長くやってるとなんとなくわかるようになる
18:
>>9
いや何となくは分かるけどさ
あっちがまだピークしてるかどうか、覗いた方が負けって場面とかの判断が分からん
実はもうとっくに居なくなってたり
やっぱまだ覗いてたー!みたいな
いや何となくは分かるけどさ
あっちがまだピークしてるかどうか、覗いた方が負けって場面とかの判断が分からん
実はもうとっくに居なくなってたり
やっぱまだ覗いてたー!みたいな
19:
>>18
ピークってなんや?
角待ちしてんならグレネード投げ込めばいいじゃん
ピークってなんや?
角待ちしてんならグレネード投げ込めばいいじゃん
22:
>>19
遠い所からの撃ち合いだと分からんよ
遠い所からの撃ち合いだと分からんよ
23:
>>22
まーそういう場面は腕の見せ所だわな
まーそういう場面は腕の見せ所だわな
25:
>>23
そうだね
心理戦で負けたと思うしかないかと
そうだね
心理戦で負けたと思うしかないかと
26:
>>25
そこで、なんで負けたのか考えて改善していけば成長できるよ
そこで、なんで負けたのか考えて改善していけば成長できるよ
14:
上手い奴だとAIM置いたところに敵の頭来るからな
怖いよあの人たち
怖いよあの人たち
16:
>>14
スコープ覗かない奴もいるしな
スコープ覗かない奴もいるしな
17:
>>16
それもゲームによる
覗き込みしないと弾道が散るタイプのゲームが多いから、それは覗きこまないんじゃなくてクイックショットのことだろうね
一瞬だけADSして撃つやつ
それもゲームによる
覗き込みしないと弾道が散るタイプのゲームが多いから、それは覗きこまないんじゃなくてクイックショットのことだろうね
一瞬だけADSして撃つやつ
24:
>>17
それだ
それだ
28:
やりすぎてマップ覚えてよく敵が籠ってる強ポジに決め撃ちしてるだけよ
36:
>>28
やり過ぎてマップ覚えて、決め撃ちしても成功したこと一回くらしかない
やり過ぎてマップ覚えて、決め撃ちしても成功したこと一回くらしかない
30:
殺気を感じろ
31:
鷹の目ってやつじゃな
上空からの映像みたいな俯瞰視点でどうなってるかを考えてる
上空からの映像みたいな俯瞰視点でどうなってるかを考えてる
32:
IQ200ないと越えられない壁だね
33:
前線の感じで大体分かるだろ
34:
あと超ハイセンシプレイヤーの上手い人だと撃ち負ける
あいつらおかしいだろ
あいつらおかしいだろ
35:
ヘッショ決めてくるからなぁ
39:
wallhack越しに目が合ったからあいつはチートってセリフ好き
エレクトロニック・アーツ
2018-10-19
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (30)
ある程度の奴なら先に打ちゃ勝てるから ゴミ調整のおかげでな
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逆に上級者は初心者の予期せぬ登場にやられたりする
だからFPSは面白い
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ここにいるなと思ったらまず爆発物で攻めるし、看護兵でクリアリングするときでもそうそうない
このタイミングで詰められたら死ぬっていう劣勢状況では多用する
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やっぱり両方鍛えないとダメだね
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それで倒された奴にとっては、それが相手の実力になるから十分だろ。
決め打ちでやられた!あいつらどうなってんの?っていう人の何割かは、そういう成功例の被害者だろう。
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BFとかと比較したら雲泥
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実際は、単なるやりこみに過ぎないんだろうけどw
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近距離は裏通り意識して、交戦時は頭の位置を撃つ
全部頭に当てればハンドガンでも勝てる
あとはめちゃくちゃ練習するだけ
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分隊からリスポンするんだから それに壁の向こうの敵予測したところで
どこか遠くからスポットされてて出た瞬間撃ち抜かれるってこともある
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マップってのがあるからどこから攻めてきやすいのか、どこでドローン展開するのかとかは慣れで覚えられる
CodもBFもそんな感じじゃない?
初めてやるマップでもあそこ強ポジっぽそうだから敵来るんじゃないか、ってのが多少は分かると思う
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拠点湧きは大概場所決まってるから、
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