238078

815:
BF5: チーム移動は基本不可、パーティーでの試合参加を改善
https://fpsjp.net/archives/320625
チーム移動は別チームのフレンドにジョインしている時のみ

サイド(チーム)を変更できるのか? という質問には、
DICEのKevin Moore氏が「別チームのフレンドにジョインしている時だけ。他の場合はボタンが存在しない」と回答。
条件を満たさなければチーム移動が不可能であることを明かしました。


スポンサーリンク



816:
神ゲー


817:
強い奴いる方にすぐ移動するバカ多いからな


818:
ずいぶん長い時間かかったな


534:
チーム移動するガイジが物理的に消滅させられるならBF5に行くわ 
あとBF1にもそれ寄越せ


536:
ますますクラン、フレ分隊有利になるってことか。


539:
チーム移動するためだけにフレンドが一気に増えそう


820:
勝ちチームからバランサーで負けチームに移動はさせられたりするのはないの?
バランサーも改善しないと非難轟々だろうよ


834:
>>820
あるんじゃないの?それ合ってこそのチーム移動廃止に意味がある


821:
マジでBF5楽しみ
発売日まであと少しだなw
BF1では武器のカスタマイズ出来なくなってガッカリした印象しかない
やっとめんどくさいガスからも解放されるわ
一々マスク装着するの面倒だったわ

BF5は武器の種類も増え、何よりカスタマイズも出来るところがGOOD!

マジて5は神ゲーの予感しかしない


824:
これはそもそもなんでチーム移動が起きるか把握してないな


835:
チーム移動できないのはいいんだがBFVだし片方の陣営のビークルだけアンロック全然進まないとか弊害が出そう


836:
移動廃止+強制バランサー+チケット配慮で常に接戦40分


837:
途中抜けが増えそう


838:
チーム移動無くすのはいいけどeスポ意識するならスキルベースのチームバランス導入してくれよ


839:
>>838
何で判断するんだ?無理だよ


840:
>>839
BF1のスキルと同じでいいよ。そしてOWのレートみたいに平均値表示してほしい
完璧なバランスが無理なのはわかってる。でもスキルが同程度なら納得してプレイできる


841:
BF1と同じならクソじゃん


842:
チーム移動が無くなったらちゃんとバランサー働くでしょ(適当)


843:
戦況に応じてチケット速度変えれば常に接戦


844:
人数均等にしただけで仕事した気になってるバランサーさん


845:
接戦詐欺


846:
大差ついたら負け側に強力エイムアシスト防御力アップ常時スポット追加すればなお良し


847:
味方の飛行船が出現!


848:
任意のチーム移動もバランサーによる途中振り分けもいらない
途中抜けした奴がいるなら神エイムのボット追加しよう


849:
接戦詐欺いうけどな、拠点確保のスピードに変化があるだけだから、拠点防衛に比重を置けばリードしたまま勝てるぞ


850:
負けてる方に何もブーストもかけないなら途中抜けが多くなるだけだな


851:
負けてる方が占拠スピードが速くなるっていいシステムだと思うよ
サイコロが考えたとは思えないから別の会社からのパクリだと思うけど


引用元:http:2ch.sc