キャプチャ

1:
敵「ふん」ズババ

ワイ「あふん」バタ






2:
ちゃんと狙え


3:
ワイ「討ち取ったり!!」カチッ

リロード


4:
初弾から当てていけ


6:
ハンドガンで殺ろうとして返り討ちならよくある


7:
キルカメラ見ても意味分からん
なんでエイムせんとスナイパー当ててんねんあいつら


8:
初心者同士がかち合うとお互い焦ってワチャワチャした動きになるよな


9:
FPSやってるワイ「えいえいえーい!w」ポイポイポイ 

敵「うわ、スモークだ!?」

FPSやってるワイ「あらよっとw」煙の中で敵の背後をとりナイフザシュ

敵「」


14:
敵「うわスモークだ適当に撃ったろ」
>>9「」


24:
>>9
ワイ「ニトロを設置」


10:
ナイフで殺すと発狂して草生えるわ


11:
レティクルしか見ないようにすれば反射的に反応する
自分の目線とキャラクターの目線を合わせてればok


12:
わい「フラッシュバンや!わちゃわちゃしてる相手眺めて遊ぶンゴ!w」


15:
上から後ろ取ったのに撃ち負けて草


16:
ワイ「背中でなんかピッピッピって音すんな……」


18:
ワイやんけ

撃ち合いそこそこ勝てるけど相手がこっち気づいてないとガバエイムになる


19:


no title


23:
>>19
表情すこ


20:
美味い奴って後ろに目があるのかって立ち回りするよな


25:
>>20
耳という全方位に有効な目があるやん


27:
>>25
耳だぞ


21:
PCFPSで死角からの攻撃反応して殺し返すとチャットでcheatだのhackだの言われて楽C


22:
わかるなんか余裕もって構えてたら相手が瞬時に振り向いて打ってくるよな


26:
ポート開放したらクソラグで明らかに撃ち合い不利なのにポート閉じたら無双で草生えますよ


28:
やっぱずーっと照準に目合わせてた方がええんか


34:
>>28
真ん中見るんやなくて常に視線動かさんと


30:
同じタイミングで撃ち始めたら間違いなく負ける


31:
ワオ「敵から撃たれたンゴオオオオオオオ」グルグルピョーンピョーン


32:
相手が振り向くまでは撃つな。ついて行って索敵しろ


36:
>>32
これやってついて行ったら相手が急に振り向いて撃ち負けたわ
FPS向いてないんすかね~…


33:
エリート兵に銃剣突撃決まったときだけ
屈伸してるわ
すまんな


35:
不意打ち食らっても勝てるのにこっちが狙うとだいたい殺される


38:
中学生くらいの反射神経動体視力全盛期ならハンドガンだけでそこそこ戦えてたな


引用元:http:2ch.sc