238078

259:
エイムアシスト廃止検討だって
https://doope.jp/2018/1081461.html






299:
>>259
動画見た感じLmg腰撃ち精度かなり高く再設定されてないすか…
Smg本当色々な武器の劣化武器にされそう

突撃にARあげるのになんでDMRまであげちゃうんだろうね…
コンバットロールによる武器変更は廃止確定だし、兵科毎の武器の振り分けは嫌な感じだな


261:
アシスト廃止つーかcodっぽくなるってことだろこれ
ええやん
クソザコcs勢はpc勢の餌になることほぼ決定したな


262:
いっそのことマウス対応すりゃ良いのに


263:
BFはガイジの受け皿なのにそんなことしたら更に人気なくなるやろ


264:
今回の観艦式の件といいWW2だしエンブレムは旭日旗にしろよみんな

こりゃマウス安定だな


265:
エイムアシスト廃止とかwww
まぁ無かったら無かったで皆慣れると思うわ


266:
ブレがでかいよりいいわ


267:
マウス使いがいなきゃそれでもいいが。


282:
>>267
マウサー多くなるよ
ちなワイもVでデビューする


268:
廃止というか体にエイムがあってるときだけ吸うようになるっぽいぞ


270:
今までシューターじゃなくてアクションゲームだったからな
いい調整だと思うよ


272:
マウスでもエイムアシスト効くから有っても無くてもパッド勢が不利なのは変わらないんじゃない?
そもそもエイムアシストって必要な理由も要らない理由も良く分からないんだが


274:
どんどんカジュアル層拒否る感じ素晴らしい
人集まるかな?


275:
五百円なら集まるだろ


276:
エイムアシスト廃止とかまた余計な事するのか
なんか今のところネガティブなイメージしかないんだけど大丈夫かBFV


277:
そんなにeスポ寄りにしたいならマウス正式対応にしてしまえよ


280:
今回余計なことし過ぎな気がするんだけど
WW1のBF1であったのにスポット無くしたWW2しかり

アシスト嫌いな人は自分でオンオフすればいいだけなのに
それを無くすように検討とかw
プレイヤーに選ばせないとそれだけで減るわ


281:
ADS時のエイム速度低下で代用するって書いてあるけど、てことは腰だめクソザコになるの?


292:
タッチパネルとジャイロセンサーあるんだからこれ使えばもうちょっと正確なAIMできそうだけどな
それでもマウスには勝てないかもしれないが


294:
moveが最強なんでmove対応して


296:
パッドでやってるがエイムアシスト無くなるのは有難い!まあマウス増えるだろうけど!

てかFPSはCSでもマウスとキーボードがデフォルトにすればいいんだよ
そうすりゃアイツマウスだからとか言う奴いなくなるし
それかマウス完全廃止にするか


引用元:http:2ch.sc