DC3SxO0XUAkkY4D

93:
フェドロフの適正距離がいまいち掴めないからかあんまり勝てない。
エイムが悪いんか?






94:
>>93
弾速ゴミ、弾も散るから遠距離は捨てる
突撃兵ぽいけど突撃兵ほどじゃない距離で戦う
基本的に中距離まで戦える+看護だからいつでもHPマックスで戦えるってアドバンテージを生かす武器

どうしても近づきたいんじゃ!と思うなら塹壕で腰だめ、多少なりとも遠目の距離をチクチクしたいなら光学照準おすすめ

そもそもTTK遅いからキルタイムの差で殺されるのと弾が散ったり弾速遅くて当たってない可能性もあるね、


101:
>>94
あー、なるほど。
大トロとかゼルブとほぼ同じ感覚でやってたわ
>>98
ウォーピジョンは最近は全く鯖がないよ。ピンク低くてもいいならあるかも知れんけど……



95:
水冷フェドロフなら偵察兵とやり合えないこともない


96:
フェドロフ使うぐらいならSL塹壕や初期仕様使った方が強いでしょ

看護フルオート武器は連打しながらエイム出来ない人への救済処置なだけで強くないよ


97:
でもフレこの前フェドロフで100killしたんだよなぁ
俺弾速遅すぎて近距離ですら当たらん


99:
>>97
それはその人が強いだけじゃないかな?
フェドロフは同レベルの人と打ち合った時にキルタイムの差で全然勝てないからね


107:
フェドロフは強みがない全距離対応雑魚専武器だぞ
これで大量キル取れるやつはなに使わせてもうまく立ち回る


108:
別に雑魚というわけでもないと思うけどね、強いて言うならセミオート苦手民の救済武器じゃない?
おまえらはもうなんの疑問も持ってないかもしれんが、指連打しながら反動制御しつつ敵の動きを見て偏差を考えエイムするって結構大変な作業だよ


109:
フェドロフは弾速と音がダメ
ここで絶賛されてる時もRSCファッカーですわ


111:
確かに強いかと聞かれたら普通としか言いようがないわなフェドロフは
使ってる時の安心感はある


134:
>>111
よくある初期AR的な感じの器用貧乏だわ


112:
弱いわけでは無いと思うけどね
ただ俺には合わない


115:
フェドロフは如何にフレ隊員や野良分隊員を盾に少し後ろや横からチクチクするかでキル数が変わってくる代物よ!キル泥と罵られる事もある武器で敵との距離を測る前に味方との距離を測って使え


121:
>>115
フェドロフはタイマン弱いから立ち回りでカバーすると光る武器
フルオートと指切り撃ちの距離感や偏差を考えたり意外とクセのある武器なんだよな
慣れりゃkpmは伸びる
全距離やれるからカポレットとかでもkpm4行く


116:
混戦しそうな場所や歩兵マップではフェドロフ塹壕
中距離メインで戦う場合はリゴッティかRSC


引用元:http:2ch.sc