324:
はぁ

no title






325:
なんだこりゃw
もうふざけてるとしか思えんw


326:
2月てどうせ月末だよなもう春に片足突っ込んでんじゃねえか
それまでスプレマシーなし?


327:
何が面白いって前回Winterって表記した部分が全部19年に回ってるとこだわ


328:
やる気のないダイスのAT-TE ジオノーシス

ATATのような位置付けで自分で動かせない
恐らくウォーカーアサルト的なモード

4門のブラスター砲が通常攻撃でL1で主砲
R1がオービタルストライク L1R1がリチャージ…

くっそつまらん


329:
今冬って言ったのに当然のように来年になってるの流石クソゴミダイス


330:
やっぱ来年かwwww
予想通りだわwwww


331:
ドゥークーとアナキンも分けて出るのかよ...


332:
E3でクローンウォーズのDLCを発表した時、はっきりとthis yearって言ってたくせに
まじksだわ


333:
オビワン(ジェダイマスター)は老オビワンか?


334:
ヒーローで回復持ってない奴全員に書き換えあり
アンリーシュ最大範囲時にボーナスがアンリーシュキルで回復に
レジリエンスじゃなくてブラッドフレンジー書き換え
モールはスタミナ減少書き換え
ってのが気になった


335:
>>334
そもそもスタミナの概念が無いモールのスタミナ軽減カード作って一年近く放置してた事にツッコみたい


338:
>>335
そういやモールはガード無いのにスタミナがあるのは気になったわ


336:
4ヶ月連続新キャラとか太っ腹だな
後は2月の更新で大きな追加の打ち切りかどうかだけだわ


337:
ちゃんと見ろ12月何も無しだぞフォーラムにも予定無しって書いてあったぞ


341:
>>337
マジじゃねーか
今でさえ複数月に分けて先延ばしにして貰ってるのになーに休みの月とか作ってんだよ 馬鹿か


339:
January and February are winter (sorry southern hemisphere!) I don't think we mentioned Obi-Wan in October, did we? 'Fall' was what we used previously when talking to them together. We confirmed Obi-Wan in November last month.

この開き直りっぷり糞腹立つわ


340:
ま~たダイスの指定してないからその気になれば理論か


342:
BF5をやろうね月間やぞ


343:
というかグリーヴァスと回復カード配信日すら記載されてないんだな
月初めとか月末くらい書けよ 12月の予定はどうしたんだよ ドゥークーとアナキン1ヶ月前倒ししろよと不満は尽きない


345:
来年だろうなって冗談で言ってたら本当に来年でワロタ
しかもアナキンとドゥークー別々(驚愕)
最悪12月にアナキンかドゥークーどっちか出ると思ったんだけどな


347:
まあグリーヴァスオビワンの遅さから2人もそのぐらい遅くなるだろうとは思ってたけどさ…
6月に発表されてからワクワクしながら待ってたけどもうそんな気持ちも枯れ果ててるわ


348:
やべえ驚愕の事実に震えた
 今 年 ヒ ー ロ ー 二 人 し か 追 加 さ れ な い
1年でたったの二人笑 どうなってんだこりゃぁあああ


349:
ファズマとフィン追加されたのは去年だから今年はまだゼロだぞ


350:
2017 フィンファズマ
2018 グリーヴァスオビワン
2019 ドゥークーアナキン
2020年は誰が追加されるのかな


352:
>>350 どうせ2019ので終わりやろ?w 本当終わってるわ 


356:
ファズマの回復カードふざけたバトンでキルすると回復だってよ笑うわ
カイロレンに回復カードはフランジーの謎スカリが無ければかなり良さそうだが


362:
ファズマのバトンキルで20回復は笑うわ 100回復でも事故死がありえる性能だろ


364:
アイデンと同じビリビリ成功で回復じゃ駄目なんですかね…


365:
ファズマはバトン当てたら50回復でやっと使うレベルだろ
これでキルしたら20とかまさにエアプ開発だな


366:
回復量低いのはまぁサバイバーあるからなんだろうけどフツーにキル回復でいいレベルだろファズマなんて
範囲攻撃や制圧力皆無なんだから


367:
こんなことならシーズンパスの方がよかった
6人くらいは追加されてただろうな


369:
しかしランドとソロがキル回復か
レイア使う利点殆どないなこりゃ


372:
かなり炎上したけどこのゲームいうほどP2Wではなかったよな
hpとか武器のダメージ金で増やせる訳でもないし


374:
>>372
金でしか入手出来ない物も無かったしな


383:

no title


ジェネラルケノービはこれっぽいぞ


384:
オビワン(ジェダイマスター)と(ローブ)、(ケノービ将軍)ってのがあるが最初はep4の老ビワンスキンしかないのか


385:
つーか回復カードじゃなくてヒーローは敵倒したら回復する特性でいいじゃん。
これじゃ実質カード一枠確定してるようなもんだし。
一般兵も賞金稼ぎがほぼ確定なんだから無くしてスペシャルユニットやヒーローのコスト下げればいい。
あともっとカードを自由に使えるようにしてほしい。
武器の種類少ないんだカード位縛りある程度取っ払ってもいいでしょ。


386:
パダワンじゃないかな 老オビワンは誰だこいつってなるだろ


引用元:http:2ch.sc