343: 2018/09/26(水) 07:14:11.16 ID:8Vs67JLM0
アサルト
①Light Infantry
Scavenger:死んだ敵や味方が落とした弾薬パックからの取得量増加
Battle Hardened:ヘルスの回復速度アップ(通常の回復と回復パウチどちらかのみなのか、両方含まれるのかは書いてない)
②Tank Buster(アンロック)
Tank Painter:ダメージを負わせた敵兵器がスポットされる
Tank Scrapper:敵兵器を破壊した時の分隊ポイントアップ

メディック
①Field Medic
Healer:味方に回復パウチを配った時の分隊ポイントアップ
Swift Effort:ダウン中の味方に呼びかけると走る速度アップ(ダウン中の味方をスポットで呼びかけ?)
②Combat Medic(アンロック)
Melee Expert:正面からの格闘攻撃もテイクダウン(即死攻撃)になる
Emergency Retreat:ヘルスが危機的状況だと走る速度アップ

サポート
①Engineer
Vehicle Fixer:修理や建築が飛躍的に早くなる
Heavy Weapons Expert:設置兵器や兵器の備え付き武器のオーバーヒートまでの時間が長くなる
②Machine Gunner(アンロック)
Bullet Storm:制圧効果がアップ
Focused Fire:制圧効果を最大まで出した敵がスポットされる

リコン
①Sniper
Steady Hands:スコープを安定させる時間がアップする
Expert Marksman:ヘッドショットするたびにスコープの安定時間が若干伸びる
②Pathfinder(アンロック)
Advance Scouting:他の分隊の隊長やスポーンビーコンから沸くことができる
Vanguard:自分や自分が設置したスポーンビーコンから味方が湧いた時の分隊ポイントアップ

※コンバットロールは他にも追加予定
light-infantry-fpo.jpg.adapt.crop16x9.1455w
tank-buster-fpo.jpg.adapt.crop16x9.1455w






348: 2018/09/26(水) 07:30:29.46 ID:wTnMHpBa0
>>343
有能すぎる
テンプレ入りで


353: 2018/09/26(水) 08:12:33.96 ID:d96kTQ10a
>>343
なんでBF4で普通に出来たことが縛られてんの?


356: 2018/09/26(水) 08:44:11.69 ID:e1Yuot410
>>343
・Advance Scouting:他の分隊の隊長やスポーンビーコンから沸くことができる
さらっとやべー能力あるな


363: 2018/09/26(水) 09:47:52.67 ID:JvCwNB4n0
>>343
ベータの突撃兵のコンバットロールはグレナディアだった気がするけどなくなったのかな?


341: 2018/09/26(水) 03:04:42.23 ID:aZc0EMvja
デモリッションおじさん


342: 2018/09/26(水) 06:41:25.67 ID:Gb1HhZTp0
アサルトで戦車を倒すと分隊ポイントがうp、アサルトだと敵から拾う弾薬うp、回復パウチ速度うp
サポートで戦車に乗るとオーバーヒートまでの時間が延長
メディックに蘇生されると早く動ける、メディックだと体力低下時移動速度うp
こんなとこかな
間違ってたらスマンだが


339: 2018/09/26(水) 01:31:41.81 ID:ozls0pQq0
コンバットロールの詳細来たな
戦闘衛生兵がやばそう


340: 2018/09/26(水) 02:43:27.39 ID:vYvNaN7j0
貴重なサポのロール枠を戦車乗りで潰すなかなかの無能ぶり
普通に対戦車地雷に対人地雷に迫撃砲に砲撃要請のデモリションでええやんけ!


344: 2018/09/26(水) 07:15:04.13 ID:CMTollzX0
近接攻撃が全てテイクダウンになるってどういうこと?
後ろからじゃなくても一撃キルできるってことかな?


346: 2018/09/26(水) 07:16:12.09 ID:8Vs67JLM0
>>344
たぶんそう
正面からというか、背後以外の近接攻撃がの方が正しかったわ


349: 2018/09/26(水) 07:34:38.34 ID:CMTollzX0
>>346
強そうだな
まあ元々一撃でキルできるコッドでナイファーが強いかどうかを考えると微妙だけども


351: 2018/09/26(水) 07:52:33.76 ID:Z4b5+srx0
コンバットロールどれも強そうだな
偵察兵のどこでも湧きは結構便利かも


354: 2018/09/26(水) 08:24:44.71 ID:/zbYYY370
一人分隊長で寂しく裏取りしても兵士を産む機械になれるんやな


358: 2018/09/26(水) 09:01:02.14 ID:zFMob4dLp
Advance Scouting:他の分隊の隊長やスポーンビーコンから沸くことができる

糞芋が糞芋を呼び糞芋が沸きそう


359: 2018/09/26(水) 09:11:53.11 ID:NUtyks5o0
背後とって分隊呼んでみんな違う分隊に行って違う分隊も呼んでってやつの手間が省けるようになった感じなのかな


362: 2018/09/26(水) 09:47:22.62 ID:BmDdkLqR0
Advance Scouting草
サイコロなんなん


364: 2018/09/26(水) 09:50:06.60 ID:zVNxvIv6d
分隊プレー重視したしこのままだと偵察兵が浮いてしまうンゴ…
せや!偵察兵だけ分隊関係なくしたろ!


368: 2018/09/26(水) 12:18:52.37 ID:kcqCrSqq0
>>364
別にスナイパーライフルを持たなければ浮かないんじゃないか?
ショットガンか何かに持ち変えられなかったっけ??


370: 2018/09/26(水) 12:26:37.01 ID:+zCjlO9Ep
>>368
フレア撃って突撃していくなら良いがスポットマンとか裏どりビーコンマンとかやってると浮く


374: 2018/09/26(水) 12:47:37.46 ID:CMTollzX0
>>368
砂しか持てなかったろ
ショットガン持てるのは援護


384: 2018/09/26(水) 15:05:32.79 ID:Oedddri8p
>>374
あ、そうだったっけ?それじゃ最前線でフレア焚きながら凸するのは無理だなぁ
PDW的なモノや、ショットガンでもアレばいいんだが・・・


365: 2018/09/26(水) 09:55:22.92 ID:zFMob4dLp
Emergency Retreat:ヘルスが危機的状況だと走る速度アップ

βだと偵察にあった能力だったけど変わったのか


371: 2018/09/26(水) 12:39:11.73 ID:wTnMHpBa0
浮かないじゃん
ロッテルダムA周りの暗がりにビーコン置いてフレア炊きまくりでひたすら狩ってるの楽しかったし
E周りのマンションにビーコン置いてフレア炊きまくりでひたすら狩ってるのも楽しかった
十分威力発揮してますがな


372: 2018/09/26(水) 12:39:58.31 ID:BmDdkLqR0
>>371
そう思ってるのって自分だけじゃ…
いやなんでもないです


381: 2018/09/26(水) 14:40:17.00 ID:oMR4GybFa
突撃兵のtank busterとか効果しょぼくない…?対戦車用の装備は携行弾数増えるとか最大携行弾数ふやせるとかないと使わんぞ


393: 2018/09/26(水) 16:04:56.22 ID:wTnMHpBa0
>>381
ダイナマイトもファウストも対人でも有用なのに所持数増やされたらたまったもんじゃないわ笑


382: 2018/09/26(水) 14:45:54.19 ID:85kpaEvxd
コンバットロールって持てる武器にも影響するって話なかったっけ?
ビーコンやフレアは使いたいけどSRは持ちたくないんだよなあ


引用元:http:2ch.sc