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118: 2018/06/13(水) 06:18:21.35 ID:yZVVcND+0
航空機落とすのホント楽しいわ フェーズが進んで室内に入るとやる気なくなってしまう


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120: 2018/06/13(水) 07:35:09.41 ID:wH2tQdUDd
個人的には殺人貧乏タクシーを瞬殺できるようになったところが嬉しい
あれ最初は普通のブラスターで壊せるぐらいだったのに謎の強化を遂げてポイントの低さの割に糞硬くなってたし


122: 2018/06/13(水) 07:48:24.06 ID:fTLgax0Kr
この魚雷の強さビークル厨から文句が来て次ゴミ化しそうな気がしないでもない
航空機にはこのくらいでいいと思うけどな


125: 2018/06/13(水) 07:59:06.52 ID:y4ii+R6va
魚雷の威力よりもビークルのポイント上げる方が良かった気がする


168: 2018/06/13(水) 12:26:27.93 ID:90GkM4Fmd
>>125
一番安くても3000p~獲得ポイントは-90%ぐらいにしないとリスキルビークル厨には意味ないぞ


227: 2018/06/13(水) 18:09:25.60 ID:WkyNtcDwM
>>168
獲得量減らすならatstもやらんとな

そもそもあのお手軽価格で暴れられるのが問題なのであってビークルを破壊しやすくするのはバランス的に考えても得策とは言えないと思う

atstと同等かそれより高くするくらいすればバランス的には問題ないと思う


132: 2018/06/13(水) 08:56:41.46 ID:/mHEmMEq0
ATSTが棺桶は不味いだろ
何よりも出撃制限の無い一般兵で壊せるのがヤバイ
正直それこそエアリアルとかにそういう強化入れろよなと

なんかGAはATSTがゴミってのここで見てるだけでもう起動しないわ


133: 2018/06/13(水) 08:57:47.30 ID:YZMqU+c+p
ATSTは恐怖する対象であって欲しいな


134: 2018/06/13(水) 09:02:30.02 ID:UVAIZJOar
今まではSTがいたからヤヴィン反乱側1Rは中庭防衛が最重要だったけど
これからはセオリーが変わるかも知れんのね


139: 2018/06/13(水) 10:26:08.30 ID:uuCL6UFAd
ATST壊しやすくなったおかげでほんま元から有利な防衛側がさらに有利になってどうするんだよクソダイスよ、バランスのバの文字すら知らんのか?


140: 2018/06/13(水) 10:29:57.86 ID:2QNl2cqXr
ダイスの調整はいつだって極端


141: 2018/06/13(水) 10:32:58.99 ID:UrAI29bHr
ダイスがいい調整をしたという話は一度足りとも聞いたことがない


142: 2018/06/13(水) 10:34:52.86 ID:c6W6qAAF0
航空機だけ今の脆さにしてくれれば良いだけだったのにな
いい加減少しくらい細かい調整しやがれっていう


143: 2018/06/13(水) 10:35:47.60 ID:3PRH7g0s0
だって細かい調整増やすとアップデート費用かさむじゃないですか~


145: 2018/06/13(水) 10:40:48.29 ID:3+ixb8f40
ATSTのコスト下げて少しHPあげる
ヴィラン側のエンフォサーを少しあげる

これぐらいが必要かなー
ヴィラン側にボスクではなくバフ機能ヴィランいるだけでもだいぶ楽なんだが


146: 2018/06/13(水) 10:43:26.86 ID:or0ily6f0
魚雷:飛行ビークルダメージ大、ATSTダメージ小
にしてイオグレはATST中ダメージで背面当てれば大ダメージでいいのに


148: 2018/06/13(水) 10:47:53.34 ID:v3osRQ9N0
ビークル厨どんどん抜けてくんだが
もうどこ行っても狩られるだろうにどこにいくんや


150: 2018/06/13(水) 10:51:32.28 ID:Hk2E+ZqY0
イオン魚雷喰らうとインターセプターじゃ一発で落ちるんだな


151: 2018/06/13(水) 10:52:55.10 ID:UVAIZJOar
いいぞ
ビークル厨をとことん追い詰めて行け


153: 2018/06/13(水) 10:56:55.97 ID:v3osRQ9N0
ATSTかわいそうって言ってる人ATRTやエアリエルの事を思い出してあげて
そしたらこんなもんだなっと思えるかもしれんよ


156: 2018/06/13(水) 11:03:25.93 ID:lwlfSmpRd
ATST棺桶化とかFO側無理ゲーじゃないの?
タコダナにATST追加したってことは無いとガン不利ってダイスも分かってたはずだよな


179: 2018/06/13(水) 13:42:22.46 ID:cRRg016q0
>>156
なあ。FO不利だからいくつかのステージでATST追加したんだと思うんだけどこれでまた意味なくなったよな


158: 2018/06/13(水) 11:17:32.28 ID:UrAI29bHr
とはいえこれでジャマー持ちの機体が報われるな


159: 2018/06/13(水) 11:30:47.88 ID:/VU1HLfsM
ATSTは強すぎるのもあるがリスキル厨が多いからな。
あれやられると本当にゲームにならないから少しでも抵抗手段ができたなら歓迎だよ。


164: 2018/06/13(水) 11:40:29.28 ID:MPmjsFMWp
>>159
リスキルされる側だとホントどうしようもないけど、そこまでやらないと前に出てこないモジモジ味方にも問題がある


160: 2018/06/13(水) 11:31:29.33 ID:srTaHXEQa
そういえばミサイルからのロック時間伸ばすカードもあったね
戦闘機同士のミサイルすら全然脅威ではなかったから魚雷はいい調整だなアーマー以外は


166: 2018/06/13(水) 12:06:30.52 ID:hTTXnaRZ0
昨日試しに魚雷でatstに撃ったら3発目で倒れたけど体力maxでも3発で倒せちゃう感じ?


170: 2018/06/13(水) 12:31:13.50 ID:qyDAG878a
イオン魚雷強すぎワロタ、航空機落としまくり


171: 2018/06/13(水) 12:33:15.26 ID:ZrOzu8n6r
マップの作りからしてATSTはリスキルするぐらいの勢いで突っ込まなきゃいけないように作られてるのがな
防衛側から目標までが近すぎるからSTで敵の流れ止めるしかない


172: 2018/06/13(水) 12:35:03.46 ID:abT+Asgmd
ビークル厨はご自慢の操縦スキルで魚雷なんてかわせばいいじゃん


173: 2018/06/13(水) 12:48:46.19 ID:srTaHXEQa
ATSTが瞬殺されるせいでクレイト2R目がまた泥沼化してるのが笑えない
ようやく最近ATSTが突っ込んでいくのが当たり前になってきたのに


175: 2018/06/13(水) 13:08:01.03 ID:MPmjsFMWp
普段ならすぐにビークル厨からのドヤ顔反論が来るのにダンマリだな
早くもイオン魚雷に撃墜されてしまったか


176: 2018/06/13(水) 13:25:54.75 ID:OyIt6615a
しばらくはヘビーでビークル粘着とスペのパソシ神拳で遊ぶわ


177: 2018/06/13(水) 13:30:40.60 ID:sOoKhY9Ya
魚雷の強化は最高だね、これ
STはどんなヘタクソでも死ぬほどキル取れたぶっ壊れだったから、これで丁度いい
ただ防衛側を弱体化してほしかったな、リス地点遠くするとかでいいからさ


181: 2018/06/13(水) 13:58:47.03 ID:ZFG3zFPI0
>>177
言うほどぶっ壊れだったか疑問
アプデ前エピック積みでも射程長いイオンタレットや砂に集中砲火受けて割とあっさりやられた記憶が…
航空機に1人でも対抗できるようになったから強化自体は自分も嬉しいけど


186: 2018/06/13(水) 14:42:05.15 ID:/mHEmMEq0
このイオンの強化がいいとか言ってる奴らは何考えてるんだ?
航空機落とせるようになった所で全然勝敗に関わらない
そんなことよりアーマー(と一部スピーダー)が弱くなりすぎてゲームとして成立しなくなってるんだけど

これ喜んでるやつら個人プレイばっかりで勝敗とか気にしない奴等なんだろうな…


187: 2018/06/13(水) 14:44:37.64 ID:8T6Y8/7hM
アーマーは分かるけど今まで散々航空機にやられてきたからな

ATSTは固くしていいと思うよ


188: 2018/06/13(水) 14:48:29.82 ID:v96j0NEed
STとATTの体力増やせばあとはこのままでいい


190: 2018/06/13(水) 14:58:30.16 ID:8Xgfly8/0
前作でこのイオン魚雷が欲しかった


194: 2018/06/13(水) 15:11:10.23 ID:l5J/ncU70
フォーラムに航空機ナーフしろ系のトピック立てまくった甲斐があるわ
航空機を意味不明の反論で養護してたけど意味なかったねww航空機壊すのたのちい!


195: 2018/06/13(水) 15:14:55.45 ID:mEWCEHxO0
上からチビチビ撃つのが好きだったから狙わないでくれ


196: 2018/06/13(水) 15:22:07.07 ID:jViLaWgGd
ロックオン出来る距離にも限界があるからな
射程範囲外の上の方で大人しく航空機はドッグファイトしてろって事だろ

尚高度制限


198: 2018/06/13(水) 15:43:09.15 ID:eq4tHCYSa
正直航空機はスターキラー基地ぐらいしかまともに勝敗関わらないと思ってる
というか歩兵戦してるときにわざわざ対空する余裕ない


205: 2018/06/13(水) 16:24:44.26 ID:jGYwSXHn0
>>198
制空権は大分勝敗分かつぞ飛んでる奴がまともだったら。


199: 2018/06/13(水) 15:51:00.95 ID:1+vp3nQr0
本当に魚雷強化したんだな、しつこく追う落ちる堕ちる
思わずタスケン・レイダー


200: 2018/06/13(水) 16:01:05.68 ID:/VU1HLfsM
一兵科の魚雷がゴミじゃなくなったぐらいで大勢に影響なさそうだけどな。魚雷でやられてもすぐ湧いてくるだけだし。むしろこんなゴミが長期間放置されてたことに驚く。


202: 2018/06/13(水) 16:06:27.09 ID:l5J/ncU70
魚雷持ってるのがヘビーってのがだるいよなぁ
航空機出てくるところは開けたマップだし、アサルトにも魚雷追加してほしい


203: 2018/06/13(水) 16:07:48.80 ID:yZVVcND+0
航空機も航空機粘着も趣味なんだしいいじゃないか


204: 2018/06/13(水) 16:09:53.24 ID:bRDyqPe90
航空機は大いに狙ってくれwだがしかし!
俺のアーマーとスピーダーは見逃してくれw


206: 2018/06/13(水) 16:28:52.33 ID:mEWCEHxO0
キャシークあたりだと制空権大事だと思うわ
ホス?よっぽどじゃないと帝国側で制空権取るのは無理


207: 2018/06/13(水) 16:32:33.40 ID:MPmjsFMWp
ホスは過去に2回ほど反乱側で自分以外誰もビークル乗らず制空権取られたことあるわ
むしろ相手もビックリだったろうな


208: 2018/06/13(水) 16:46:32.35 ID:ItgEq8Ri0
まぁ大概は制空権よりヒーローのが戦況動かせるからさほど重要視はしないかな


209: 2018/06/13(水) 16:55:47.27 ID:rJlOOUaca
ホスナブーキャッシークみたいな大型タンク破壊ルールは航空機大事
特に後ろ2つはAATが前線に到着する前に破壊するという大事なお仕事がある


211: 2018/06/13(水) 17:02:12.74 ID:eq4tHCYSa
よくディスラプター持ったりアーマーに乗ってるけど航空機からの攻撃なんか殆どないぞ
きっと敵味方ともまともなプレイヤーばかりなら制空権大事なんだろうね
普通に歩兵戦で圧倒しちゃうし


212: 2018/06/13(水) 17:04:01.86 ID:mEWCEHxO0
>>211
結局制空権取りたいマンが両陣営にいるとドッグファイトし続ける流れになるからなぁ
地上狙う暇も無くなるというか


213: 2018/06/13(水) 17:18:41.38 ID:HwCVfWt/0
アーマーに乗るも敵の航空機に執拗に狙われて破壊される
ムカついて空行くと即リスキルされて~みたいなのもイオン魚雷のおかげで無くなるな


214: 2018/06/13(水) 17:25:04.96 ID:RY+3UCMqd
>>213
これな。ww
あるいは延々とドッグファイトして地上のこと忘れてしまい、それならSAしたほうがええわとなるか。


216: 2018/06/13(水) 17:29:43.41 ID:fTLgax0Kr
正直GAの航空機は全部AIで良いまである
まぁ魚雷で落とされまくって乗る奴減りそうな気もするけど


222: 2018/06/13(水) 17:50:24.98 ID:H6jIeFq3a
航空機好きなら素直にSA来いよ、顔ぶれがマンネリでつまらねーから


223: 2018/06/13(水) 17:52:28.69 ID:whJGX7zx0
航空機(でプチプチキルするのが)好き


224: 2018/06/13(水) 17:55:43.41 ID:hvuXoSnRM
航空機脆くするのは別にいいけど
航空機から歩兵へのダメージを元に戻さないとGAでの航空機の存在意義がなくなるな


引用元:http:2ch.sc