no title

1: 2018/05/15(火) 01:57:35.898 ID:hS4Ry/vu0
下手とか以前の問題で自分の視界以外から攻撃される
こんな時はどうすれば相手をマウントできるの


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2: 2018/05/15(火) 01:58:10.609 ID:5C8dTJiC0
ダークネスショットできる?話はそれからだわ


4: 2018/05/15(火) 01:59:40.021 ID:hS4Ry/vu0
>>2
??何それ

調子いいときは普通に30キルで20デスとかなんだよね


3: 2018/05/15(火) 01:58:47.438 ID:/Iy3NRwF0
キャンペーンモードでもやっとけ


5: 2018/05/15(火) 01:59:43.348 ID:2DlsgBl20
視野角120度にしとけ


7: 2018/05/15(火) 02:01:33.910 ID:hS4Ry/vu0
>>5
PS4です
ライトユーザーだしあまりFPSはうまい方ではない


6: 2018/05/15(火) 02:00:39.516 ID:hS4Ry/vu0
なんかクソなときだと普通にキル数のがめちゃクソ多かったり


8: 2018/05/15(火) 02:02:20.126 ID:hS4Ry/vu0
ちんたら動かしているからなのか
もう少しキョロキョロ動かしたほうがいいのだろうか


9: 2018/05/15(火) 02:03:27.975 ID:bwCVBP0F0
俺より上手いことはわかった!
旗毎の強ポジ覚えて如何に素早くそこに到達できるかやってけばいい気がすると信じてる!


10: 2018/05/15(火) 02:04:08.002 ID:hS4Ry/vu0
>>9
そうかポジションかー


11: 2018/05/15(火) 02:05:07.307 ID:hS4Ry/vu0
ちなみにエイムの合わせはクソ下手
視野と体を同時に動かして調整が未だにできん


12: 2018/05/15(火) 02:06:03.699 ID:eHlbfobza
風向き見てる?
風上に立ってるとバレちゃうよ


13: 2018/05/15(火) 02:07:31.386 ID:hS4Ry/vu0
>>12
えっ?何それ?


14: 2018/05/15(火) 02:08:03.109 ID:hS4Ry/vu0
風向きでなんかバレるの?

そういえばヴェルダンでトーチカの出口で立ちふさがって楽しんじゃってごめんなさい
あれめっちゃ人詰まって観てて楽しかったの…


15: 2018/05/15(火) 02:11:08.128 ID:dIuSZPeL0
風向きじゃばれんぞ
兵科によって動き違うだろ何使うの


16: 2018/05/15(火) 02:12:15.751 ID:hS4Ry/vu0
>>15
マップに合わせて全兵科使います


17: 2018/05/15(火) 02:12:56.713 ID:dIuSZPeL0
んじゃ兵科とか装備によって分けてる?


19: 2018/05/15(火) 02:14:33.281 ID:hS4Ry/vu0
偵察ならマルティニとM1903
看護ならモンドラとドラムマガジンのやつ
>>17
何を分けるの?


18: 2018/05/15(火) 02:13:14.134 ID:NXttt+n80
psvrでやるとマジで勝てるようになるらしいよ


21: 2018/05/15(火) 02:16:13.191 ID:hS4Ry/vu0
動きなんて全くどれも同じ…
偵察はしゃがむ機会多いかも基本ゴリ押し風


22: 2018/05/15(火) 02:16:47.939 ID:7ys16SWC0
視界外からの攻撃はマップを把握出来ていない為、不適切な位置で応戦している
もしくは単に動きが小さく視界が狭い
このどちらか


23: 2018/05/15(火) 02:17:39.880 ID:hS4Ry/vu0
>>22
両方当てはまるかも


27: 2018/05/15(火) 02:20:10.999 ID:7ys16SWC0
>>23 改善策としてはマップを把握して味方とはあまり離れないようにすること
小刻みに周囲を把握する事
これだけでだいぶ変わるんじゃないですかね
かくいう自分は4のランク140にしてから1買おうかなとか考えてる人間だけど


28: 2018/05/15(火) 02:21:43.079 ID:hS4Ry/vu0
>>27
やっぱり周囲の把握か
味方いないといい的になるもんね


24: 2018/05/15(火) 02:18:35.934 ID:hS4Ry/vu0
でも塹壕とかは相手の後ろを取ろうとか考えて行動することはある


25: 2018/05/15(火) 02:18:36.963 ID:dIuSZPeL0
ゴリ押しだから死ぬだけじゃね
突撃兵ならまだしもLMGとかは伏せると安定するから遠くでもキル取れるぞ
適当自分の間に味方挟む動きしたらいいんでね


26: 2018/05/15(火) 02:19:51.381 ID:hS4Ry/vu0
伏せ怖いんだが
ヘッドショットだし


29: 2018/05/15(火) 02:21:53.812 ID:MLQPw2wta
大規模なのに歩兵主体なのもあってシリーズやってても最初戸惑うよな


30: 2018/05/15(火) 02:23:55.590 ID:hS4Ry/vu0
いい味方が多いと蘇生や煙幕で助かるのも考えたら
いい味方の居ない構成ばかり当たるとか


31: 2018/05/15(火) 02:24:04.240 ID:NwNJq8bh0
画面に現れて撃っても遅いから
7割はミニマップ注視して予測しろ


33: 2018/05/15(火) 02:25:00.211 ID:hS4Ry/vu0
>>31
ミニマップは位置が近すぎて微妙
大きなマップで確認する事多々ある


32: 2018/05/15(火) 02:24:47.535 ID:7ys16SWC0
相手がSRなら軌跡から位置を逆算してLAWでキル
多分SRではなく数百メートルの直進性がある兵器は無いからそういう反撃は出来ないよね1では
どうすんだ


34: 2018/05/15(火) 02:27:21.443 ID:hS4Ry/vu0
看護のライフルクソ当たらん
あれなんなの?


37: 2018/05/15(火) 02:35:52.319 ID:9FNUedFFa
互角に渡り合える場所
それと一方的に刈れるけど逆に一方的に刈られるリスクのある場所
要は味方も重要
地雷な味方を避けるのも弱い内の知恵
本末転倒かもしれないけど慣れるしかないってのはそういうことだね

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引用元:http:2ch.sc