424: 2018/01/30(火) 03:43:09.74 ID:ufD7d39C0 BE:833674621-2BP(1200)
sssp://img.5ch.net/premium/1474442.gif
CTEのだけどTwitterに訳上げてる人いたぞ

https://docs.google.com/document/d/1u3vXbz6yVx1J5DhYVAbUhgpWEL4QoStJLeXR0doj6SM/edit?usp=drivesdk


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428: 2018/01/30(火) 05:47:39.80 ID:0542/eSFa
>>424
マチコとヘルリーゲルの使用率が高いのです
いやいやそれ以外カスだしショットガンだらけだからだろバカダイスwww
DLC武器なかったら突撃兵キツイでしょ


429: 2018/01/30(火) 05:49:37.47 ID:DQMxcwJj0
>>424
LMGがボロクソにされてて泣いた
全部にヒュオット感が出るような調整ですね


433: 2018/01/30(火) 07:53:57.74 ID:q3UWLvCpp
>>424
地雷3つまとめて置けなくなるのか


455: 2018/01/30(火) 12:35:29.69 ID:ycBJ3KzBp
>>424
書いてあるけど、コレ来るかどうかもわからないCTE環境だから実現するかはあてにならん。


461: 2018/01/30(火) 12:58:36.95 ID:YBIMP7FD0
>>424
バイバイmG14
おっはーヘルリ防衛


468: 2018/01/30(火) 13:49:13.05 ID:fnYbFguud
>>424
>ビークルが沸いていない状態でもキット変更のために選択できる
むしろ何で今まで出来なかったんだよ


471: 2018/01/30(火) 14:16:06.71 ID:W9Y+NLmI0
>>468
Bf1が発売されて今で二年ちょいだっけ…?


474: 2018/01/30(火) 14:33:59.63 ID:uawpnWgL0
>>471
まだ発売されて1年ちょいしか経ってないぞ


425: 2018/01/30(火) 03:47:28.31 ID:Qn4kY7DlH
バイポ使わないとmg14暴れすぎて使えない奴wwwwwwww


426: 2018/01/30(火) 04:04:55.61 ID:TotgzqaH0
なんだバイポ芋推奨パッチか。
戦場に動かない兵士増やしてどうすんだ。


430: 2018/01/30(火) 06:44:01.99 ID:DZZnAamxr
メイン看護の俺は今まで通りというか喜んでいい調整っぽいな
援護の調整は使ってみないとなんとも言えんな


431: 2018/01/30(火) 06:58:27.22 ID:7gxQiWII0
Lmg4発キルマジだったのかよ
フェドロフのレート上げろや


432: 2018/01/30(火) 07:34:27.22 ID:Ee/z7YLHM
CTEの武器調整の来る来る詐欺はもう来てから騒ぐとして
ゲーム途中のバランサーも今日来る可能性あるんか
詳細一切わからないけど割と評判いいんでしょ?


436: 2018/01/30(火) 08:36:10.10 ID:x+swtVR70
え?リーゲル弱くなんの?
プレパスなしで唯一マシな武器だったのにやめどきだな


439: 2018/01/30(火) 08:44:37.08 ID:zkoM6xOT0
>>436
近距離4発になる代わりに縦反動が突兵モデルの影響受けなくなるだけだぞ
それでも普通に低反動すぎて気にならんレベルだし最低威力も上がってるから純粋な強化


437: 2018/01/30(火) 08:39:39.80 ID:hXhN455f0
>オペとラッシュ以外のモードにラウンド中に機能するチームバランサーの追加。

これの意味がわからん
なぜオペとラッシュ以外なんだよ


440: 2018/01/30(火) 08:57:04.07 ID:dwcndn7i0
>>437
オペとラッシュは攻守分かれてるからでしょ


442: 2018/01/30(火) 09:18:15.28 ID:hXhN455f0
>>440
攻守ねぇ…
それがあるからバランスには影響ありませんてなるわけないんだけどな


445: 2018/01/30(火) 09:57:06.69 ID:d1q5ztGKp
>>442
それは同意
個人的には強制移動させてもいいと思うけど。まぁ有利不利の判断の基準がポイントとかじゃないから大変なのかもね


441: 2018/01/30(火) 09:04:40.45 ID:N+U8vuJO0
SGの拡散が均一になるならADSの必要が無いな
このCTEがそのまま実装されるかわからんが


443: 2018/01/30(火) 09:20:19.45 ID:W9Y+NLmI0
何気にオペにもスキルによるチーム強制移動は存在する


444: 2018/01/30(火) 09:52:06.75 ID:MyueYZCzp
>>443
俺のお陰で拠点落としたのに次のマップになると防衛側に
渋々やってたら俺のお陰で防衛側で勝ったw
要するに俺Tueeeee


446: 2018/01/30(火) 10:05:46.81 ID:5FNYpwc3a
延長ノズル
ストック
弾倉

アタッチメントで精度、反動の
調整させてほしいわ

FPSで銃のカスタマイズの要素が
少ないのはあかんやろ


447: 2018/01/30(火) 10:25:48.04 ID:q3z3K2Ghd
まぁ時代背景的に仕方ない
ありっちゃアリだとはおもうが…
少なくともライフルに関してはまだまだ色々と武器が存在するわけだし、サイトの有無とかその辺はカスタマイズ制にして良いのかもな


448: 2018/01/30(火) 10:56:20.32 ID:prVWMNv50
カスタマイズとか勝手なことすんな死ね!と上官から言われ
スコープ持ってるのがエリート狙撃兵だけの時代だしなあ


451: 2018/01/30(火) 11:34:10.04 ID:8qZBoIfPp
武器アプデ楽しみだ
モンハンすぐ飽きそうだったから買わなかったわ


453: 2018/01/30(火) 11:55:00.88 ID:sdNgBD83p
武器アプデよりも軽戦車と自走砲の別枠化あくしろ


456: 2018/01/30(火) 12:38:25.54 ID:jRfgiBLp0
オマエラ何も言わないが
SGのおみくじ感無くなるとか超絶強化じゃねーか。

マチコはかなり弱体化するが、近中距離以遠は看護兵に変えれば良いだけだし


460: 2018/01/30(火) 12:57:52.93 ID:jRfgiBLp0
看護武器の精度、拡散の性能アップ、かつマチコ弱体化…

フェドロフ塹壕腰うち強過ぎるな。
早くも無双する画が浮かぶぜw


引用元:http:2ch.sc