bf1-Battlefield1

386: 2018/01/19(金) 09:25:59.41 ID:Pe0s7ZVk0
チームバランサーのお陰で信じられない程 接戦が多いようだと 

期待しよう 

https://twitter.com/JaqubAjmal/status/954094160189026304?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E0






384: 2018/01/19(金) 09:16:36.24 ID:Pe0s7ZVk0
チームバランサーはクラン固まってる側に弱いプレイヤーたくさん押し付ける感じならいいが 

そういう調整してくれないと結局意味無い 小隊いない鯖で自然に起こるレ○プなら次の試合で接戦とかあるからいいけど クランが固まってると、こいつらがその鯖にいる限り無限にレ○プ試合発生するからね


387: 2018/01/19(金) 09:32:21.98 ID:H4dmq9G60
そもそもギリギリの接戦ってそんな毎回なって当たり前ってもんでもないだろうしな…


397: 2018/01/19(金) 10:26:42.23 ID:2TOMvx9zp
チームバランサーって具体的になんなのかね
試合中のメンバーがシャッフル?
それとも途中参加者が適正に割り振り?
前者は不利ジョインに文句出るし、後者はそもそも今までがなんなのか疑問


398: 2018/01/19(金) 10:30:37.76 ID:EblQCbZj0
分隊毎のスキルを計算して、それを両チームに均等になるように振り分けるんじゃね?
クラン分隊は今まで以上に雑魚のお守りをすることになると思われ


406: 2018/01/19(金) 11:08:22.54 ID:6hD+KEoFd
>>398
分隊ごとにチーム分けするんなら
それしかないよな


399: 2018/01/19(金) 10:33:59.24 ID:gf/FXDh70
チームバランサーとかいいから、チーム移籍廃止、途中抜けにペナルティー(レ○プになったら即試合終了)、
試合終了後のスムーズなメイン画面への移動を可にしてくれれば大分ましになるだろうに

やろうと思えばいつでもできたのに、今までしなかったんだからもう手つけないんだろうけど


400: 2018/01/19(金) 10:49:11.12 ID:g9L5n++p0
250チケ差が付くとかコンクエなら全拠点制圧して3分経過とかで強制終了でも良いよな


403: 2018/01/19(金) 10:57:13.16 ID:gzFGrShf0
それじゃつまらんから250差がついたら
誰が一人がランダムでキングになって
そいつを殺されたら終わるモードになるとか


405: 2018/01/19(金) 11:02:59.24 ID:YWVW0qt20
250差ついたら負けてる方は弾無限リロード時間0がいい
で、グレポンポン祭り開催する
そうすると負けてる方に入りたがる奴が続出するはず
追いついたら戻る


407: 2018/01/19(金) 11:25:35.09 ID:bkxEVYWM0
250差がついたら司令官が参戦し電子戦機がマップを索敵する


408: 2018/01/19(金) 11:28:27.84 ID:3tVgIuJad
250差ついたら負け側全員重戦車リスタート


409: 2018/01/19(金) 11:42:56.79 ID:/7+ZdyUV0
割と真面目にベヒーモスより戦車枠5台増やす方が接戦になりやすい気がする


410: 2018/01/19(金) 11:49:30.69 ID:IKxgjZqvp
負け側に救済とかいらんわ
なんで頑張って勝ってる側が不利になんなきゃいけないねん
巨大兵器も消せ
雑魚は一生狩られとけ


414: 2018/01/19(金) 11:59:57.22 ID:/7+ZdyUV0
>>410
スコアに大差がついてるときは勝ってる方も大して頑張ってないだろ
今作武器の性能がしょぼいのとキルタイムが遅いのがあって負け側は上手くてもスコア取れないんだよ
萎えて引退より接戦になりやすくした方がいい


436: 2018/01/19(金) 12:54:36.18 ID:IKxgjZqvp
>>414
負け側よりは頑張ってるからそうなってるんだけどな
接戦になるのが嫌なわけじゃなくて負け側に理不尽に倒されるのが不快ってこと


411: 2018/01/19(金) 11:51:45.29 ID:bkxEVYWM0
勝ってるチームの上位10人が強制移籍するのがいちばんいいかな


413: 2018/01/19(金) 11:59:36.19 ID:I28SFYEj0
一定以上の点差で終了すればいいだけ300点差位かな


417: 2018/01/19(金) 12:09:30.19 ID:QzOP0Y1QH
>>413
300点差もついてもレ○プ試合じゃないと言い張るやつは一定いるからな洗脳され過ぎとしか思えない


422: 2018/01/19(金) 12:27:45.51 ID:H4dmq9G60
>>417
逆に巨大兵器出たらレ○プって奴もいるしそこんとこの基準は地味に人によって違うのがまた厄介だわな


424: 2018/01/19(金) 12:35:54.90 ID:QzOP0Y1QH
>>422
少なくとも300点差もついたらレ○プ試合認定されるに十分だとは思うけどね


415: 2018/01/19(金) 12:02:01.19 ID:5NqNjRfta
巨大兵器は全マップシャール2Cで良いんじゃね
自由に拠点に関われるのって大きいわ


416: 2018/01/19(金) 12:03:03.93 ID:Re9o0TuYM
接戦接戦っていうけど
お前ら他力本願すぎだろ
スコア上位層におんぶされてるだけのお前らにとっては試合をひっくり返すなんて無理か
そんなんだから一方的な試合になんだよ雑魚


418: 2018/01/19(金) 12:12:41.87 ID:Y5Ak8vf9a
ひっくり返そうと裏どりして相手分散させたりしようとするとな
俺が下がったせいなのか前線が崩壊したりすんだよ、わかるか?
如何に勝とうと努力したって一人じゃ無理なのはバカでもわかるだろボケが


419: 2018/01/19(金) 12:17:27.11 ID:oThmhg2T0
逆転要素なんていらんでしょ。上手い奴が多い方が勝つのは当然の事
重要なのはオートバランス、そして大差が付いた時のコールドorサレンダー機能


421: 2018/01/19(金) 12:22:23.11 ID:3tVgIuJad
上手い奴が多い方ができるのがおかしいって話だぞ
バランスとれたチーム配分できればいいんだろうけど、分隊とチーム移動なんかでなかなか難しいから
大差ついた時でも負け側が楽しめるように導入するんだよ、わかった?


423: 2018/01/19(金) 12:33:23.39 ID:RwKHGnDId
ぼくがかんがえたさいきょうのチームバランサー

レ○プされた側を全員キックして残ったチームを二つに分ける


425: 2018/01/19(金) 12:38:06.82 ID:2TOMvx9zp
勝ち負けがわかってる試合とわからない試合のどっちがスリルがあって楽しいかというと後者の方だと思うけどな


426: 2018/01/19(金) 12:38:47.70 ID:Yh8XQ7Ama
チームバランスとるのに一番いいのは、ここでブー垂れてるクソの役にも立たないヌーブどもがもう少しまともなプレイしてくれりゃいいだけの話
ブー垂れてるお前がいるチームがクソ弱くなってんだから


429: 2018/01/19(金) 12:46:05.32 ID:YWVW0qt20
負けてるとだんだんエイムアシストが強力になっていくとかも良さそうだな


433: 2018/01/19(金) 12:50:45.69 ID:Yh8XQ7Ama
ゆとり教育かよ
高校時代、平等を履き違えた社会科の教師がいて、テストの点数が40点ならプラス40点、60点ならプラス20点、とか、全員が80点に並ぶように調整してたわ
96点とった俺がなんでマイナス16点されなきゃいけないのか、今でも全く意味がわからんわ


455: 2018/01/19(金) 13:47:02.65 ID:Xe8mS0hja
>>433
ゆとり教育なのお前じゃん


441: 2018/01/19(金) 13:06:00.86 ID:u2dQOhNpM
雑魚どもが必死に俺は頑張ってるんだアピールしてて草
勝ちチームはお前ら以上に頑張ってるから勝ってるんだぞ?
そこんとこ理解しとこうな
一般にうまい野良でもスタッツはそれなりにあるんだが
そんなのも知らなそう
おとなしく別ゲーいってろ雑魚


444: 2018/01/19(金) 13:11:24.62 ID:Eyb5G80k0
勝ちチームは努力してるってのは確かなんだよな、それは無碍にしてはいけない
そこの所巨大兵器が出て稀に逆転できるのは上手く調整できてる


引用元:http:2ch.sc