f76bbd04

259: 2018/01/14(日) 19:09:44.84 ID:QpcqFJv+0
TTKパッチ正式とかマジなの?
フェドロフ死ぬやんけ


スポンサーリンク



267: 2018/01/14(日) 19:47:14.69 ID:1koccfx+a
>>259
フェドルフ所か看護兵は近接そのものが死亡するぞ
トレンチカービンなんて大トロより90ほど高いレートなのにダメージモデルがほぼ同じになるからな


268: 2018/01/14(日) 19:49:08.63 ID:4VlpJf500
フェドロフが死ぬってどういう事よ


270: 2018/01/14(日) 19:51:02.78 ID:1koccfx+a
>>268
トレンチカービンが近距離3発キルになってマチコ以外が近距離4発キルになってリベイだけ遠距離も6か5発キルだったかになる
援護兵の武器ほぼ全てが近距離4発遠距離5発になる


272: 2018/01/14(日) 19:53:52.84 ID:1H4KnXpt0
>>270
BARとMG14があほみたく強くなるわけか


417: 2018/01/15(月) 11:43:10.45 ID:p+MLL/RQM
LMG4発キルにするのほんとにやめて
何でフェドロフを殺すの?
ナーフする程強くもないだろ


467: 2018/01/15(月) 16:42:36.50 ID:p+MLL/RQM
ふざけんなよクソダイス
よくも俺からフェドロフを奪ったな


468: 2018/01/15(月) 16:50:45.98 ID:mVFVlN7Rd
え、フェドロフ削除されたの!?
訴えたら勝てるじゃん


472: 2018/01/15(月) 17:04:20.39 ID:p+MLL/RQM
まぁ…フェドロフ使い続けるとは思うけど、愛着あるが故にナーフはやっぱ許せん


475: 2018/01/15(月) 17:12:05.51 ID:6R8/6P/8a
というかこの武器パッチって看護兵の全武器の拡散値半減して横反動も減らすはずだったけどいつの間にか無くなってんね


476: 2018/01/15(月) 17:14:31.44 ID:1msiiZkxp
フェドロフとか日本の弾使ってる以外に魅力感じんわ


479: 2018/01/15(月) 17:27:43.32 ID:Yxb2HHWs0
フェドやBARはほぼARってだけで俺みたいなフルオートキッズには神ですよ
使っててどう考えてもゼルプマークスの方が強いのが悲しいが


485: 2018/01/15(月) 17:39:31.57 ID:mVFVlN7Rd
>>479
んなこたぁない、BARは基本どの距離でも有利に戦えるし大人数を捌くことができないだけで相変わらず強武器だ
敵が比較的弱いとゼルプが輝く…そもそも兵科が違う時点で比較にならないけど

個人的にフェドロフ使うならオートロ拡張の方が楽だし戦いやすい


480: 2018/01/15(月) 17:29:31.69 ID:mVjjAhJH0
フレンドでフェドロフで大量キルしてる人いるから真似して使ってみるがその度になんだこの糞武器ってなるわ


481: 2018/01/15(月) 17:29:34.76 ID:704kZOpK0
フェドロフはアサルトライフルの原型となった銃だぞ
それだけで魅力の塊


482: 2018/01/15(月) 17:30:50.47 ID:W5lQE8Hga
フェドロフ弱いとか言ってるのは誰の回復もせずに後ろでゼルプで芋ってる奴だけ


483: 2018/01/15(月) 17:33:19.37 ID:XUQEjPO80
マジかよ今の武器バランスめっちゃ良いのになんてことしてくれるんだ
絶対他ゲーに移るやつたくさんでるふわ


489: 2018/01/15(月) 17:50:53.56 ID:lcf8AKX90
どんなゲーム性にしたいんだろうな
やっと一年かけてバランス良くなったのに唯でさえごっそり減った人が更にいなくなるわ


490: 2018/01/15(月) 17:51:00.97 ID:mVFVlN7Rd
まぁそうだろうね
理想はゼルプやモンドラあたりで中遠戦って近距離は拳銃で対処って感じだからセミオート慣れするに越したことはないはず

ただフェドロフオートロは豊富な弾数をもって拳銃で戦う距離から中距離までこなせるのが強み、そしてこの2つは殆ど好みの問題だから無理にプレイスタイルを変える必要もないとは思うけどね


494: 2018/01/15(月) 18:00:53.41 ID:uMz2N0r30
CTEこれか?
フェドロフやや強化。LMGのADS遅くなったり。強反動LMGのバイポ弱化
SMGとLMGのBTK変更は確定じゃないっぽいな
https://www.reddit.com/r/battlefield_live/comments/7pqmyo/bf1_cte_session_january_update_preview_on/


個人的に一番のショックは地雷威力増加の代わり重ね置きの禁止


499: 2018/01/15(月) 18:18:49.19 ID:/o6rZNfk0
>>494
え、地雷ひとつしか置けないの?


500: 2018/01/15(月) 18:23:01.74 ID:uMz2N0r30
>>499
1つの所に重ねて置けない。複数置くときは距離を置いて設置する。ワイヤートラップも同様


503: 2018/01/15(月) 18:25:16.33 ID:/o6rZNfk0
>>500
そういうことか!
うーん、ますます戦車壊しづらくなりそう


514: 2018/01/15(月) 19:08:46.22 ID:iYO8yHN8d
>>499
50%ダメupの代わりに地雷がおかれた
周辺に地雷が置けないエリアが発生するらしい
あと偵察兵の地雷も強化されるそう


495: 2018/01/15(月) 18:01:19.98 ID:Dz95m0PY0
現状兵科単位のパワーバランスはすごくいいと思うけどな
パッチは不人気産廃武器の強化だけでいいのに


496: 2018/01/15(月) 18:03:00.38 ID:tBKEjODOa
一部のLMGがSMG食うってんならその一部のLMGをナーフすりゃいいだけだろアホなのかサイコロ


497: 2018/01/15(月) 18:10:19.85 ID:kOmUwiZH0
知らんけどどうせCTEでの実験段階だろお前ら最早確定で実装される前提みたいに話してるから混乱する


498: 2018/01/15(月) 18:16:34.50 ID:uMz2N0r30
>>497
ダイスはCTEをほぼそのまま製品に持ってくる
ただBTK調整だけは夏頃からずっと調整中だからよくわからん


502: 2018/01/15(月) 18:24:59.40 ID:MB+nzVQ90
>>498
毎度そう言っときながら武器調整ずーっと保留しとるやんけ


504: 2018/01/15(月) 18:25:48.47 ID:kOmUwiZH0
>>498
だからBTK調整はずっと試行錯誤してるのになんでお前らはそのまま確定で実装されると思ってるのかって言ってるんだが


508: 2018/01/15(月) 18:38:54.40 ID:uMz2N0r30
>>504
そうだね。俺も最近のスレの流れから調整に変化でもあったのかと思って自分で調べた
なんで今フェドロフ終わったとか言ってのかな?って思ってた


506: 2018/01/15(月) 18:29:05.62 ID:lRNCIRhD0
RSCつかってて良かった

RSC 1917 Vertical Recoil 1.8 -> 1.5
RSC 1917 Horizontal Recoil 2.2 -> 1.8
RSC 1917 Rate Of Fire 163 -> 179.9


516: 2018/01/15(月) 19:17:52.28 ID:W5lQE8Hga
>>506
まじか!!!!やったねRSCちゃん!


521: 2018/01/15(月) 19:40:46.14 ID:XtjH5Iqg0
>>506
前は射程増加だったと思ったけど、レートとリコイルの改善にしたのね
似たようなルシアン塹壕と騎兵は70とか90まで2発キル射程伸びてるね


525: 2018/01/15(月) 20:04:45.25 ID:mVFVlN7Rd
>>506
こうして見るとつよそう


513: 2018/01/15(月) 19:07:00.98 ID:ZwbZlACR0
上のフェドロフガイジ共は相対的に弱くなる事にナーフって単語使うなよ
ナーフに性能が落ちる事以外の意味ねえよ恥ずかしい


517: 2018/01/15(月) 19:22:38.51 ID:704kZOpK0
>>513
いちいち「相対的に弱くなる」って表現使うのめんどいからナーフでいくね


520: 2018/01/15(月) 19:38:05.21 ID:K497Fw050
>>513
実質ナーフだからいいだろ


515: 2018/01/15(月) 19:11:31.99 ID:iYO8yHN8d
いい加減SMG08/18強化して欲しいな
トレンチカービンも強化されるんだからもう少しなんかくれよ


518: 2018/01/15(月) 19:22:39.60 ID:RIpOhIjba
>>515
初弾拡散率だかbuffされるぞ良かったな!


519: 2018/01/15(月) 19:29:31.39 ID:qOmhYihaa
DICEってデータの比較だけで満足してユーザーエクスペリエンスを全く考えてないよね特に武器バランス


引用元:http:2ch.sc