【画像】BF1とBF4のマップの違い
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454: 2018/01/02(火) 19:33:28.20 ID:mwLhi26j
>>452
時代的にそうなるだろ
時代的にそうなるだろ
456: 2018/01/02(火) 19:42:35.45 ID:caHFI9cz
>>454
時代だとしてどんだけほぼ平面のマップ追加してくんだよ
時代だとしてどんだけほぼ平面のマップ追加してくんだよ
459: 2018/01/02(火) 19:46:31.90 ID:mp/Lk7QP
>>456
地形の高低差はかなりあると思うが
と言うか塹壕があちこちにあってな
つーかビル籠もり芋に散々文句言ってて1でもポール屋根にぶーたれてるのがお前らだろw
地形の高低差はかなりあると思うが
と言うか塹壕があちこちにあってな
つーかビル籠もり芋に散々文句言ってて1でもポール屋根にぶーたれてるのがお前らだろw
461: 2018/01/02(火) 19:53:19.63 ID:60q+Ckni
>>459
これと比べたら他のビルに射線遮られてるだけ全然マシなんだが
これと比べたら他のビルに射線遮られてるだけ全然マシなんだが
463: 2018/01/02(火) 20:00:54.09 ID:mp/Lk7QP
>>461
そこら中に塹壕張り巡らされてるのにバカ正直に平原ランニングしてんの?
そこら中に塹壕張り巡らされてるのにバカ正直に平原ランニングしてんの?
466: 2018/01/02(火) 20:06:24.68 ID:60q+Ckni
>>463
アホすぎて面倒くさいな
お前のBFは全ての拠点が塹壕で繋がってるんだね
アホすぎて面倒くさいな
お前のBFは全ての拠点が塹壕で繋がってるんだね
468: 2018/01/02(火) 20:07:42.34 ID:mp/Lk7QP
>>466
あらゆる角度でスナイパー構えてて取り逃がさないとかスゲーチームとやってんだなお前w
あらゆる角度でスナイパー構えてて取り逃がさないとかスゲーチームとやってんだなお前w
470: 2018/01/02(火) 20:20:06.32 ID:60q+Ckni
>>468
ほーらすぐ極端な方に行く
あらゆる角度で常に狙われてるとか誰が言ったんだ?w
4と違って開けたマップばかりだから遠くからの射線が通りやすいってただそれだけなんだよなぁ
ほーらすぐ極端な方に行く
あらゆる角度で常に狙われてるとか誰が言ったんだ?w
4と違って開けたマップばかりだから遠くからの射線が通りやすいってただそれだけなんだよなぁ
473: 2018/01/02(火) 20:26:31.51 ID:mp/Lk7QP
>>470
偵察が居ない所なんて沢山あるんだよなぁ
と言うかあいつら溜まる場所って決まった場所だけだしな
況してや通ってくださいと言ってるかの様な遮蔽物もあるのに偵察に撃ち抜かれまくる奴って注意力散漫すぎん?
ADHDの気でも、…さて
偵察が居ない所なんて沢山あるんだよなぁ
と言うかあいつら溜まる場所って決まった場所だけだしな
況してや通ってくださいと言ってるかの様な遮蔽物もあるのに偵察に撃ち抜かれまくる奴って注意力散漫すぎん?
ADHDの気でも、…さて
476: 2018/01/02(火) 20:35:40.34 ID:60q+Ckni
>>473
溜まる場所なんてゲームの状況よって全然違うけど何言ってんの?
というかそうやって溜まってる部分がわかっていたとしてもわざわざ対策する必要性が4と比べても多いから言ってんだろバカ
最後の文とかバカ通り越してただの痛いやつだわ
溜まる場所なんてゲームの状況よって全然違うけど何言ってんの?
というかそうやって溜まってる部分がわかっていたとしてもわざわざ対策する必要性が4と比べても多いから言ってんだろバカ
最後の文とかバカ通り越してただの痛いやつだわ
478: 2018/01/02(火) 20:39:44.61 ID:mp/Lk7QP
>>476
もうとっくに偵察多発地帯なんざ把握されきってるかと思ってたわ
まぁ個々人で情報格差はあるよね失敬失敬
結局のお誂え向きに用意された大量の遮蔽物オブジェクトや対策を頭に入れて行動出来るか、って事よね
そこらへんは精進あるのみ、かな?
もうとっくに偵察多発地帯なんざ把握されきってるかと思ってたわ
まぁ個々人で情報格差はあるよね失敬失敬
結局のお誂え向きに用意された大量の遮蔽物オブジェクトや対策を頭に入れて行動出来るか、って事よね
そこらへんは精進あるのみ、かな?
484: 2018/01/02(火) 20:50:47.43 ID:60q+Ckni
>>478
ゲームによっては偵察が分散された状況もあるとか考えた事すらないんだろうなお前は
てか大量の遮蔽物オブジェクトがあるマップとか言ってるけどそれ平面マップじゃないよねなんで話逸らしてんの?
ゲームによっては偵察が分散された状況もあるとか考えた事すらないんだろうなお前は
てか大量の遮蔽物オブジェクトがあるマップとか言ってるけどそれ平面マップじゃないよねなんで話逸らしてんの?
488: 2018/01/02(火) 20:57:38.08 ID:mp/Lk7QP
>>484
ガリシアですら塹壕網に川に風車にと遮蔽物モリモリなのにクラフトモードのマイクラでもやってるのか?
シナイだって砂丘に建物に岩山にと遮蔽物あるしマップ上のオブジェクトを戦術的に読み解く眼を養いなさいな
そうするとマップもまた、初心者の眼とは違って見えるでしょう
ガリシアですら塹壕網に川に風車にと遮蔽物モリモリなのにクラフトモードのマイクラでもやってるのか?
シナイだって砂丘に建物に岩山にと遮蔽物あるしマップ上のオブジェクトを戦術的に読み解く眼を養いなさいな
そうするとマップもまた、初心者の眼とは違って見えるでしょう
494: 2018/01/02(火) 21:09:48.78 ID:60q+Ckni
>>488
ガリシアが遮蔽物モリモリって言ってる時点でエアプって自分でわからんかな
というかさっきから戦術的にどうたらとか抽象的なことしか言ってないけど、偵察が発生する場所を把握し常に遮蔽物が少ない場所でも的確な行動が取れるって事なら当然スキル600程度は軽く超えてるんだろうな
IDとかいらんからステータスのうpはよ
ガリシアが遮蔽物モリモリって言ってる時点でエアプって自分でわからんかな
というかさっきから戦術的にどうたらとか抽象的なことしか言ってないけど、偵察が発生する場所を把握し常に遮蔽物が少ない場所でも的確な行動が取れるって事なら当然スキル600程度は軽く超えてるんだろうな
IDとかいらんからステータスのうpはよ
496: 2018/01/02(火) 21:24:29.07 ID:mp/Lk7QP
>>494
マジかー
やっぱりマップ読み解けて無かったかー
まぁ偵察絶対許さないマンの多くは自分の落ち度に気付いてないよね……
戦績カードバトルする趣味は無いんでなw
戦績カードバトルとかまとめの肥し以外の何モノでもねぇ
マジかー
やっぱりマップ読み解けて無かったかー
まぁ偵察絶対許さないマンの多くは自分の落ち度に気付いてないよね……
戦績カードバトルする趣味は無いんでなw
戦績カードバトルとかまとめの肥し以外の何モノでもねぇ
474: 2018/01/02(火) 20:27:41.90 ID:F5CUKHzI
全部が全部開けたマップじゃないがガリシアはもうただの平原だね
475: 2018/01/02(火) 20:31:52.24 ID:DUm5XEDa
DLCマップなんてほとんどが撃ってください状態だからね。
狙撃はともかくマークスマンで重要場所を待たれてたら気づく方が難しいよ。
狙撃はともかくマークスマンで重要場所を待たれてたら気づく方が難しいよ。
480: 2018/01/02(火) 20:45:25.26 ID:QFBqSy5A
狙撃の対策なんて1秒ごとに走る方向30度ぐらい変えるだけじゃん・・・自分の認識範囲に敵が居ようが居まいが常にこれやってるだけでほぼ殺されねーよ
それでも殺されるなら相手が上手いだけだから諦めろよ
それでも殺されるなら相手が上手いだけだから諦めろよ
479: 2018/01/02(火) 20:44:03.15 ID:pJXMIa+q
ダイスは霧と砂嵐大量に用意してくれただろ
もっと発生してほしいのか?
もっと発生してほしいのか?
483: 2018/01/02(火) 20:48:18.52 ID:8IweDaIL
天候変化はあった方が面白いけど、あまりにも唐突過ぎて困る
砂に切り替えた直後に砂嵐とか…
せめて前兆があってからジワジワにしてくんないかな?
砂に切り替えた直後に砂嵐とか…
せめて前兆があってからジワジワにしてくんないかな?
490: 2018/01/02(火) 21:00:46.49 ID:147WLjB4
491: 2018/01/02(火) 21:03:48.85 ID:YfB816Pt
>>490
こうやって見てみるとやっぱり画質あがってるな
こうやって見てみるとやっぱり画質あがってるな
528: 2018/01/02(火) 22:27:32.56 ID:YfB816Pt
>>517
いいなこれ
ナム戦とかで観戦モードしたいわ
どうやらWW2説濃厚らしいけど…
いいなこれ
ナム戦とかで観戦モードしたいわ
どうやらWW2説濃厚らしいけど…
534: 2018/01/02(火) 22:51:20.60 ID:JGuQfT11
>>517
おお、いいねえ
やっぱBF1きれいだな
おお、いいねえ
やっぱBF1きれいだな
631: 2018/01/03(水) 10:59:30.36 ID:WiEddOTg
>>517
そのまま壁紙にできそうやな
そのまま壁紙にできそうやな
492: 2018/01/02(火) 21:06:08.16 ID:kf91S3jx
天候嫌われてるけど俺は大好きなんだがなぁ
ただ建物内にまで霧かかるのはチトあれだけど
ただ建物内にまで霧かかるのはチトあれだけど
521: 2018/01/02(火) 22:14:59.16 ID:147WLjB4
>>492
ガスグレの壁床貫通も相変わらず修正される気配無いし技術的に難しいのかな
ガスグレの壁床貫通も相変わらず修正される気配無いし技術的に難しいのかな
499: 2018/01/02(火) 21:37:37.80 ID:L/mXvEuu
砂漠マップが平面て本当に眼科に行くかBFやめた方がいい
もし開けてどこでも射線通ってるならコンクエで100キル余裕でしょ
もし開けてどこでも射線通ってるならコンクエで100キル余裕でしょ
502: 2018/01/02(火) 21:42:31.59 ID:TfcmWI6U
1は過去作に比べてだだっ広いって言う奴いるけど4も大概クソ広いし屋上芋がウザかったけどな
砂やセミオートライフルの性能が上がって射線開けてると辛いからそう感じるんだろ4より1の方がマップサイズ縮小してるからキルペースも上だし
砂やセミオートライフルの性能が上がって射線開けてると辛いからそう感じるんだろ4より1の方がマップサイズ縮小してるからキルペースも上だし
【悲報】10代ガキ、これが何かわからないwwwwwwwwwwwwww
FPSプレイ中のワイ「ヘッドショットされたか、まぁちょっと頭出てたししゃーない」
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (33)
それじゃなくても自分から敵拠点に突っ込むことすらできない人が多いのに
あとせめて俺がついてこいからの突入した時ぐらいは一緒に来る勇気を持ってほしい
無駄死にになるから
ビルがあればビルがあるせいで芋ガァー
ビルをなくせばビルがないせいで芋ガァー
ガリシア以外は
頭狙ってスコーンで終わりやろ
突撃ならロケット弾あるし援護なら遠グレかバイポ立てて制圧
どうとでも対処できる
100m超えた位置からアイアンで頭抜いてくる奴は芋じゃないんでノーカン
実際に戦場にならなかったからって実装しないとかは面白くないし
アシスト弱体化で体感はずいぶん減ったように感じるけど
そのマップに当たった時だけおふざけして遊ぶわ
BF4なら良かったとか未だにぐちぐち言ってる奴らは素直に戻ったらどうよ、まだ人いるだろ?
拠点範囲狭すぎる上に何も遮蔽物がないし射線通りすぎなんだよな
エンパイアCや雪山マップCボールルームCなんかはわざわざ高台の狙撃スポット作っちゃう始末
重要拠点取ってたら航空機でドーンとかナンダソレ状態
上海倒壊後のCやB拠点での熱い拠点内戦闘になるところなんてほぼ無いよな
言い負かされたからまとめサイトのコメ欄でガイジ認定とか恥ずかしすぎ
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