no title

132: 2017/11/24(金) 05:06:46.25 ID:keMPowDF0
武器のアンロックが気の遠くなる作業なんですが・・・どうにか早くなる方法はないものでしょうか・・・
1ゲームで平均3キルくらいしかできません・・・あとはアシストになってしまうので


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137: 2017/11/24(金) 05:43:13.42 ID:mY/7YpTy0
>>132
練習して倒せるようになって楽しさを覚える


229: 2017/11/24(金) 09:06:07.04 ID:wuZcfu3Jd
>>132
ブラストってモードやるとすぐだよ


134: 2017/11/24(金) 05:21:15.00 ID:z0AiEoPX0
初期武器にアタッチメントないのも酷いよな、バカでしょ


136: 2017/11/24(金) 05:40:29.49 ID:RXdDVA9Rd
このゲームほど差はつかないけどね普通
このゲームはカードにしろ武器にしろとんでもない差がある
既存と新参の差がここまであるのは中々ない


138: 2017/11/24(金) 05:44:47.32 ID:RXdDVA9Rd
武器のアンロックはブラスト行ってやるのがいいよ
正直ブラストにヒーローいらんと思うけど
今回ジャンパなくなったから前作より好きだわ


139: 2017/11/24(金) 05:49:56.03 ID:JD29wYYP0
武器のアンロック厳しいっていう意見多いのに驚いた
BFのやりたくもない過疎ルールいって設置爆弾でキルやら糞弱い武器で1試合にヘッドショット10回やら地雷で戦車50台破壊なんかに比べてキルだけで解放できるなんて天国だわ


143: 2017/11/24(金) 05:55:53.76 ID:J/Y/bDjn0
>>139
BF1もSWBF1もDLCなしの本編武器のみならポイントだけだしわからんぞ
頭おかしい条件つきだしたのdlcでて以降だからSWBF2もそうなる可能性高いし


142: 2017/11/24(金) 05:52:46.00 ID:mY/7YpTy0
言うほど進行度の差を感じないわ
初期装備でも上位いけるし
結局立ち回りとエイムっしょ


144: 2017/11/24(金) 05:57:57.62 ID:aSwa2linM
>>142
しーっ!下手くそだけ騒いでるのバレちゃう!


145: 2017/11/24(金) 05:58:23.50 ID:JD29wYYP0
>>142
こういうゲーム慣れてない層はなんで勝てないかがよくわかってないから装備のせいにしがちなのはある
真正面から馬鹿正直に挑むのに加えて負けた理由がわからないからデス画面でデカデカでてくる相手のカードが目いくのと、自分が下手なのを認めたくないから「強いカードさえあれば自分も勝てるのに」って思い込んじゃう


148: 2017/11/24(金) 06:02:44.85 ID:Qc2+SpQJ0
>>142
雑魚が強武器使っても強くなることはないけど上手いやつが強武器使うとめちゃくちゃ強くなるよ
キルにかかる時間と時間あたりに倒せる敵の数がぜんぜん違うからね


155: 2017/11/24(金) 06:09:32.61 ID:mY/7YpTy0
>>145
体力とか基本的な仕様は平等であり進行度や課金度でのみ差が生まれるわけでないんだよな
>>148
それでっていう。上手い人は上手いだけやん
あれかスポーツ上手くない人に合わせろってか。上手くなろうともせずに


159: 2017/11/24(金) 06:14:31.64 ID:+7RgtJ8kM
>>155
何でキレてんの?


163: 2017/11/24(金) 06:23:08.63 ID:u18I3+vI0
>>155
意識高い系っぽい


154: 2017/11/24(金) 06:09:07.13 ID:j/XnG2RY0
>>142
身も蓋もないな。

そりゃめちゃくちゃ上手ければそうだろうけど、同レベルなら進行度の差で負けるわけで、
だからカード性能で勝ち負け左右されるときも多いと思うんだが


161: 2017/11/24(金) 06:19:28.45 ID:mY/7YpTy0
>>154
そういう場面もあるだろうけど決してそれだけじゃないわけで


146: 2017/11/24(金) 06:02:22.89 ID:/sa2UMaV0
俺は時間がかかるのが嫌だって言っただけなのに


150: 2017/11/24(金) 06:04:03.16 ID:NGKtsWasa
重いアンロックはどう考えてもクソだろ
武器とアタにカード枠にアビリティ効果とBFよりひどい
初期でもやれるやつはやれるけど差を感じないわけじゃないしな


151: 2017/11/24(金) 06:05:13.57 ID:+7RgtJ8kM
初期武器でも戦える

でも初期武器使わないでしょw


157: 2017/11/24(金) 06:13:00.91 ID:/sa2UMaV0
お前らはマウンティングしないと気が済まないのかw


167: 2017/11/24(金) 06:27:31.75 ID:JD29wYYP0
というか試合中に「あっ!レアリティの差で負けた!」って明確にわかる場面、みんなそんなに遭遇するんか?
噛み合い悪かったなーとか今のは自分の判断ミスだったとか側面任せてた味方が無能だったとかはあってもレアリティが同じなら勝てたのに!って場面、そうそう遭遇しないんだが


168: 2017/11/24(金) 06:32:04.39 ID:sFOruNwY0
よく話題に上がるブラーグボムショとかも火力たけえなとは思うけど
別に「くそ~!俺もブラーグボムショだったら絶対に勝ってたわ!」なんてならん
強いのは認めるがやられる時ってのはどんな武器でもやられる


172: 2017/11/24(金) 06:39:20.10 ID:Qc2+SpQJ0
>>168
正面から2.3人と鉢合わせたときとか反動軽減4点バーストのブラーグとかCR-2だと勝てるけど他の武器だと相手が相当な雑魚じゃない限り無理だよ
裏取ったときもブラーグだと相手に気づかれるまでに大勢倒せる
あとボムショットは全然強くないからやめといたほうがいいよ


174: 2017/11/24(金) 06:46:35.25 ID:sFOruNwY0
>>172
ボムショが強くないと感じるのは単純にお前が撃ちまくってすぐオーバーヒートさせてんじゃね
隠れてる敵も倒せるしヘッドショットでオーバーヒート回復するようにさせけば普通に強いけど

そもそも裏とられた時点でブラーグじゃなくても負けてるよな?いっぱい倒せるってのは倒した側の視点の問題で
倒された側にとってはそれがブラーグであるかどうかは関係ないだろ
まず裏をとられないようにしろよ


185: 2017/11/24(金) 07:18:45.75 ID:Qc2+SpQJ0
>>174
ボムショットつけるってことは多分反動軽減をつけないんだよね? ボムショット無くても同じように倒せるのに中遠距離捨てるのはあまりに勿体ないよ
隠れてる敵を倒せると言っても爆風で削られてるのに逃げないってかなり限定的な場面でしょ
オーバーヒート回避のためにカード枠使うのはもったいないし 反動軽減のないブラーグで安定してヘッドショットでトドメ狙えるの?
狙える腕なら反動軽減つけて中遠距離の相手もヘッドショットで瞬殺した方がいいからますますボムショットは無駄だよ

倒した側 倒された側の視点で語る意味がわからないけど
裏取った時にブラーグじゃなければ大勢倒す前に対応されるから やられた人がブラーグじゃなかったら勝ってたと思うことは有ると思うよ

まあ君がどの距離でもボムショットのブラーグで常にヘッドショットでトドメさせて裏取りを完全に防げる超うまいプレイヤーなら俺が間違ってるけどね


191: 2017/11/24(金) 07:39:22.27 ID:sFOruNwY0
>>185
リコイルコントロールできるようになってれば別に反動軽減なんてなくても中距離いけるけどな
まあ確かに俺もブラーグはボムショなくても強いと思うけど全然強くないってのはない

だからその裏とられてる時点でまず負けるだろ
仮にお前が裏とられて最初にキルされた人間だとしてその時に「相手がブラーグだったから負けた」なんて思うのか?
根本的な敗因は裏をとられたことであって相手がブラーグだったから、じゃないだろ
裏をとれてる時点でオフィサーなら数人の敵程度殲滅できる
そこでブラーグだからそれが出来たんだと思うのはお前がブラーグに頼り切りの腕だからじゃね?


173: 2017/11/24(金) 06:40:56.76 ID:SIKWtkPe0
イオン魚雷がみんな持ってなかった頃の
無印βでATST無双の理不尽さ程じゃないと思う


193: 2017/11/24(金) 07:40:07.86 ID:sLV7nMkGa
いつまでもガチャ閉鎖してないでスッパリ切るなりもう堂々と再開するなり決めてくれねぇかな
修正に時間掛かるなら対応発表だけでもさぁ


引用元:http:2ch.sc