【SWBF2】キャッシークで守備負けたんだけど味方チンパンすぎたわ。ストレス半端ない。
670: 2017/11/22(水) 03:48:37.25 ID:+qpGDRQe0
キャシークで守備負けたんだけど味方チンパンすぎたわ。ストレス半端ない。
677: 2017/11/22(水) 03:56:34.40 ID:8Q5rgzln0
>>670
キャッシークは数少ない攻撃側でも勝ちやすいマップだぞ
キャッシークは数少ない攻撃側でも勝ちやすいマップだぞ
680: 2017/11/22(水) 04:01:26.24 ID:+qpGDRQe0
>>677
守備側に回ればわかる。
まず目標に人がいねえんだよ。これでもチケットは残り数枚だったから相当守備チンパン揃いじゃないと勝てないよ
守備側に回ればわかる。
まず目標に人がいねえんだよ。これでもチケットは残り数枚だったから相当守備チンパン揃いじゃないと勝てないよ
678: 2017/11/22(水) 04:00:17.52 ID:5xmb8rmG0
キャッシーク、スターキラーは良マップだわ
685: 2017/11/22(水) 04:16:25.88 ID:Eyj3NxZX0
キャッシークの防衛つまらなくて好きじゃない
ディスラプター撃つ時はかなり敵から目立つし敵ビークルも無双しやすいからシールド貼るオフィサー役とビークル相手にするヘビー役が欲しくなる
あと2R目で自分以外の味方が爆弾止めてる所見たことないわ…
ディスラプター撃つ時はかなり敵から目立つし敵ビークルも無双しやすいからシールド貼るオフィサー役とビークル相手にするヘビー役が欲しくなる
あと2R目で自分以外の味方が爆弾止めてる所見たことないわ…
687: 2017/11/22(水) 04:20:45.01 ID:8Q5rgzln0
キャッシークは確かに攻撃側の方が楽しい 砂でディスラプター持った奴撃ち抜くの気持ちいいわ
688: 2017/11/22(水) 04:24:27.20 ID:XeFATtKea
キャッシークはジャガーノートに守備側が籠って攻撃側が負けることが大半
689: 2017/11/22(水) 04:29:59.68 ID:R2UTTrOU0
キャッシークの第二はジャガーノート内部が出入り口2つでめちゃくちゃ硬い防衛陣地だけど防御側が大勢篭ることは稀
中々敵が来ないから皆外で撃ち合いやってて爆弾仕掛けられたら解除に行くけど攻撃側がチノリを得てるから解除できない
たまに解除成功するとそのまま中に篭ることが多いから鉄壁の陣地になる
中々敵が来ないから皆外で撃ち合いやってて爆弾仕掛けられたら解除に行くけど攻撃側がチノリを得てるから解除できない
たまに解除成功するとそのまま中に篭ることが多いから鉄壁の陣地になる
690: 2017/11/22(水) 04:32:10.08 ID:4sJZ+lHLd
キャッシークのマップ作ってからディスラプターの置き場所考えました感
置き場所が一気に後ろに下がるせいで運搬距離長過ぎて射手が罰ゲームですわ
置き場所が一気に後ろに下がるせいで運搬距離長過ぎて射手が罰ゲームですわ
692: 2017/11/22(水) 04:34:35.60 ID:vd/K8yRp0
キャッシーク2Rはどっち側でも篭りに行くよ
外に出ても的になるだけだし
外に出ても的になるだけだし
693: 2017/11/22(水) 04:37:26.47 ID:YSMUe1Z20
キャッシークは攻撃防衛どっちもポイント稼ぎやすくてヒーロー大戦になるから楽しいわ
694: 2017/11/22(水) 04:40:02.56 ID:hPehhvGN0
あそこのディスラプターは無理に近づいて撃とうとせずガッシリと守って難なく打てる距離まで近づいてきたあたりで
三個のディスラプターで代わる代わる袋叩きにするほうがいいわ
どっかの馬鹿が序盤で誰も回収できねーよみたいなところまでディスラプター持って行って死ぬのが一番最悪
三個のディスラプターで代わる代わる袋叩きにするほうがいいわ
どっかの馬鹿が序盤で誰も回収できねーよみたいなところまでディスラプター持って行って死ぬのが一番最悪
696: 2017/11/22(水) 04:43:53.79 ID:vd/K8yRp0
ディスラプターのラウンドがある惑星は良い勝負になりやすい感じはある
エンドアは1Rのチケット攻撃側キツいけど
エンドアは1Rのチケット攻撃側キツいけど
698: 2017/11/22(水) 04:43:58.47 ID:wqecmvbA0
キャッシークは制空権争い重要よな
制空権取っても地上掃射せずにAIと遊んでポイントだけ稼ぐ奴こそが真のジャージャー
制空権取っても地上掃射せずにAIと遊んでポイントだけ稼ぐ奴こそが真のジャージャー
702: 2017/11/22(水) 04:57:35.02 ID:PMBT1MtVM
攻撃側が頑張ってる試合はどれもエキサイティングだけど、ナブーとキャッシークは攻撃側弱くても楽しい良ルールだわ ナブーで勝つの難しいけど2Rのワチャワチャ感は嫌いじゃない
703: 2017/11/22(水) 05:00:23.19 ID:vd/K8yRp0
ディスラプターが落ちるといつもと違う場所を守ることになって個人的には結構好き
前で落とされるのはカンベンだけど
前で落とされるのはカンベンだけど
704: 2017/11/22(水) 05:00:29.42 ID:hPehhvGN0
ダントツでクソなマップがタコダナであることには異論ないだろう
706: 2017/11/22(水) 05:04:38.85 ID:XeFATtKea
>>704
エンドアも中々
エンドアも中々
709: 2017/11/22(水) 05:09:46.59 ID:hPehhvGN0
>>706
エンドアは序盤をチケット残して超えられればそこそこじゃね?
兵器も多いしわりとあそこ好き
>>707
EP7のマップ
丘で歩兵同士が撃ち合うやつ、うんち味方でも記念の丘を守り切れるマップ
エンドアは序盤をチケット残して超えられればそこそこじゃね?
兵器も多いしわりとあそこ好き
>>707
EP7のマップ
丘で歩兵同士が撃ち合うやつ、うんち味方でも記念の丘を守り切れるマップ
714: 2017/11/22(水) 05:17:39.72 ID:XeFATtKea
>>709
タコダナよりエンドアの方が第2フェーズ入るの珍しい気がする
タコダナよりエンドアの方が第2フェーズ入るの珍しい気がする
717: 2017/11/22(水) 05:27:16.20 ID:hPehhvGN0
>>714
個人的にはエンドアは最後までいけなくもない印象のほうが強い
でも確かにあそこ初っ端からハッキング?が三個ってのがきついわ
ヤヴィン4みたいに爆弾設置を3個にすればまだ楽だろうに、ヤヴィンも渋ってるチーム多いけど
個人的にはエンドアは最後までいけなくもない印象のほうが強い
でも確かにあそこ初っ端からハッキング?が三個ってのがきついわ
ヤヴィン4みたいに爆弾設置を3個にすればまだ楽だろうに、ヤヴィンも渋ってるチーム多いけど
707: 2017/11/22(水) 05:06:54.48 ID:5xmb8rmG0
タコダナってなんのマップだっけ
反乱軍がATAT盗んで森林地帯に進軍するマップも良マップだわ
反乱軍がATAT盗んで森林地帯に進軍するマップも良マップだわ
708: 2017/11/22(水) 05:07:53.58 ID:4sJZ+lHLd
βの時はナブー糞マップとか言ってたけど全体見てみればマシな部類だったという
【悲報】10代ガキ、これが何かわからないwwwwwwwwwwwwww
FPSプレイ中のワイ「ヘッドショットされたか、まぁちょっと頭出てたししゃーない」
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (17)
BF1でいえばオペレーションでチケット制の攻撃側といくら死んでもOKの防衛側のGAモードで防衛側で無双して速攻インサイト強化系ガン積みのレイやってるんだが
BF1でいえばオペレーションでチケット制の攻撃側といくら死んでもOKの防衛側のGAモードで防衛側で無双して速攻インサイト強化系ガン積みのレイやってるんだが、インサイトってのは
BF1でいえばオペレーションでチケット制の攻撃側といくら死んでもOKの防衛側のGAモードで防衛側で無双して速攻インサイト強化系ガン積みのレイやってるんだが、インサイトってのは味、方、全、員、に、
BF1でいえばオペレーションでチケット制の攻撃側といくら死んでもOKの防衛側のGAモードで防衛側で無双して速攻インサイト強化系ガン積みのレイやってるんだが、インサイトってのは味、方、全、員、に、ちょうこうはんいに、敵、が、ど、こ、に、い、る、か、を、レーダーではなくフィールド上可視化させる強力なスキルで10秒近く発動クールタイム10秒くらいだから延々可視化させてるんだが一向にキルしない味方どもでビビる 課金どうこうではなく頭が悪く下手くそなのが多すぎ
大事なので4回言いました!
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