FPSやってるワイ「敵の後ろ取った!!」ズババババババババババババカチャカチャ 敵「!?」クルッ 2018年10月13日 カテゴリ:シリーズ・FPS全般 9コメント 1: 敵「ふん」ズババ ワイ「あふん」バタ この記事の続きを読む
【BF1】ビークル厨さん、ビークルが簡単といわれ発狂してしまう・・・・ 2018年10月12日 カテゴリ:ビークル 24コメント 796: 2018/09/25(火) 16:01:19.06 ID:MDVbXr1V0 俺は重戦車で☆100超えてるけどたまにサンシャモン使うとあまり倒せないよ 50kill出来たらマシなほうだ 重戦車なら60、70くらいはコンクエでキルできるけど お前らはビークルが簡単簡単と言うが一体俺よりどのくらい戦車が上手いんだ?コンクエ一試合あたり平均で何キルするんだ? やたら威勢の良いレスは見かけるが俺より戦車でキルしてるプレイヤーをそもそも見たことがないんだけどね 一体どこが簡単なんだ? この記事の続きを読む
【マウサー憤死】フォートナイト運営エピックゲームズさん、コンバーターを検知することに成功 2018年10月12日 カテゴリ:ハードウェア 32コメント 1: 2018/10/12(金) 11:14:27.56 ID:K67+RAipr エピックの技術力ヤバすぎだろ この記事の続きを読む
CSでFPSワイ「撃ち負けた?こいつマウスやろ」「キルレすごい!あ、ptか笑」「強武器か笑」 2018年10月11日 カテゴリ:シリーズ・FPS全般 23コメント 1: 2018/10/10(水) 19:49:06.79 ID:9Z2ibr09p1010 まあ仕方ないよね この記事の続きを読む
【BF5】FPS『バトルフィールド5』、芋スナ対策のため「消耗戦システム」を導入。倒した敵から弾薬を拾わないとすぐ弾切れする仕様に 【BFV】 2018年10月10日 カテゴリ:BFV(BF5):バトルフィールド5 62コメント 1: 2018/10/09(火) 23:09:11.50 ID:WVVvOwTh0 BE:652693962-2BP(1000) 開発者によりベータ版からの改善点の詳細が公開された『Battlefield V(バトルフィールド 5)』ですが、本作で新たに導入された「消耗戦システム」の詳細が公式サイトで公開。 キャンパーに対する特効薬と謳われる、そのシステムの中身を見ていきましょう。 BF5の消耗戦システムとは? まず、定義の話になりますが弾薬とライフの入手方法の制限やシステムの変更を通して、ゲームプレイの深みを増すとともに、分隊を含むチームプレイを促進することが「消耗戦システム」と総称されており、 リスポーン時にライフや弾薬が満タンの状況で出撃とならない仕様や、衛生兵が配ることができる医療袋、倒れたプレイヤーから物資を入手できることなども含まれています。 少ないことは良いことだ。「Battlefield™ V」では、弾薬とライフの入手と供給により、これまでと異なるさまざまなシチュエーションがもたらされ、さらなる戦術的判断が求められるようになります。 私たちはこれを「消耗戦」システムと呼んでいます。ゲームの深みと戦略性を増し、よりチームの連携に喜びを感じてもらえるようにすること。 それが、「Battlefield V」に「消耗戦」が導入された理由です。一つ一つの変更点は小さなものですが、それが組み合わさり大きなインパクトがもたらされるでしょう。 多くの変更点同様、変化に慣れるにはしばらくの時間を要します。 今回の記事では、私たちがなぜ消耗戦システムを生み出したのか、そしてなぜこのシステムがゲームをより良くすると考えているかを、 開発チームからの新しい環境を活かして戦うためのヒントと共にお送りします。 https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/news/attrition-system-battlefield-5 この記事の続きを読む
BFでショットガン使って無双した結果wwwwwwwwwwwwwww 2018年10月09日 カテゴリ:シリーズ・FPS全般 23コメント 1: 2018/09/12(水) 20:41:14.789 ID:36AUKbec0 この記事の続きを読む
Guerrilla Games(2011年)「 数年後にFPSはモーションコントローラーの使用が主流になる」→結果wwwww 2018年10月08日 カテゴリ:シリーズ・FPS全般 8コメント 1: どうだったのか Guerrilla Games: 数年後にFPSはモーションコントローラーの使用が主流になる https://www.gamespark.jp/article/2011/02/09/26633.html この記事の続きを読む