【BF1】爆発10%カットと制圧効果25%カット外すならどっち? 2017年12月26日 カテゴリ:武器・兵科 12コメント 467: 2017/12/11(月) 18:17:51.41 ID:4uhNtttjd 爆発10%カットと制圧効果25%カット外すならどっち? ちなみに突撃、援護、偵察兵のみです この記事の続きを読む
【SWBF2】外人が「強すぎだろ」って思ってるものトップ10 2017年12月26日 カテゴリ:SWBF2(スターウォーズバトルフロント2) 14コメント 110: 2017/12/25(月) 20:22:06.35 ID:ZG1L+rVQa https://youtu.be/nUGStsSxlYQ 外人が「強すぎだろ」って思ってるものトップテン 考えてることは一緒だな この記事の続きを読む
【BF1】キルレが高い=試合に貢献しているという勘違い 2017年12月25日 カテゴリ:雑談 54コメント 872: 2017/12/23(土) 11:40:56.31 ID:FpcxNbyh0 試合に貢献はしないけどキルすることだけは一人前に出来るのがよくないんだよなー bf4と比べて他兵科武器は弱体化してんのに何故砂だけは上方修正?まぁ適正距離はいいアイデアだけど弾速は遅くしてくれ この記事の続きを読む
【SWBF2】強化コンバットシールド」と「クイックチャージ」エピックを比べると、どちらが速くコンバットシールドを再使用できるか検証してみた 2017年12月25日 カテゴリ:SWBF2(スターウォーズバトルフロント2) 4コメント 345: 2017/12/20(水) 12:22:23.00 ID:10z9t86Op たまには有意義な話題をしよう。 ヘビー使う人以外はどうでもいい話だろうが、「強化コンバットシールド」と「クイックチャージ」エピックを比べると、どちらが速くコンバットシールドを再使用できるか検証してみた 結果だけ言うと、クイックチャージの方が3、4秒速く再使用できる。 シールドはどうせ遭遇戦だとブラーグCR2相手だと間に合わないし、事前に貼る+回避用に割り切れば初期仕様でも良いような気もする この記事の続きを読む
【悲報】PS4の現役FPS全滅 2017年12月24日 カテゴリ:シリーズ・FPS全般 71コメント 1: 2017/12/24(日) 09:50:17.14 ID:CzD4LP1D0 BF1 飽きられてユーザー緩やかに衰退 COD:WW2 クソアプデが続いてユーザー激減 SRが壊れという最悪なバランス SWBF2 ガチャ炎上事件 ゲーム内容も勢力によって有利不利あるガバガバでユーザー激減 Destiny2 やることは同じで飽きられてきた あと30fpsで出来たもんじゃない この記事の続きを読む
【BF1】武器バランスの調整案を考えてみた 2017年12月23日 カテゴリ:武器・兵科 51コメント 842: 2017/12/23(土) 10:31:29.90 ID:KhyrpH000武器バランス調整として SR HS以外の即死は廃止(最大ダメージ99以下)、近距離の方が威力の高い普通のダメージモデルにする、ダメージ倍率を調整してキル確は取り易くする SG HS以外の即死は廃止(最大ダメージ99以下)、ただし威力減衰開始を散弾で30mまで伸ばす、算段が一発でも当たったらMAXダメージとしてスプレー武器にする SMG 腰だめ精度をADS精度と同等まで上げる、オートマチコなどの一部の高火力武器はダメージを下げる LMG 徐々に精度が悪化していく普通の拡散モデルに変更、航空機へのダメージを上げて普通に撃墜を狙えるようにする DMR ダメージに関わらずキル必要数マイナス1のヒット数でキル確がもらえる様にする HG リボルバーなどのTTKの短すぎる2発キルはダメージを落として3発キルにする、そのかわり威力減衰開始距離を伸ばす ここらへんが欲しい 特に芋スナを量産している適性距離は廃止しないとだめだ この記事の続きを読む
【BF1】何回も戦車乗り捨てる下手糞wwwwwwwww 2017年12月22日 カテゴリ:ビークル 25コメント 117: 2017/12/20(水) 15:40:15.21 ID:vIfXOyJC0 何回も戦車乗り捨てる soltheboxcar とか言う下手くそ二度と乗るなよゴミ こんな奴がランク130とか恐ろしいわ この記事の続きを読む