BF2042速報 | バトルフィールドまとめ

バトルフィールドシリーズ、SWBF、FPS関連の話題や情報などをまとめています



    2017年12月

    12コメント
    img

    467: 2017/12/11(月) 18:17:51.41 ID:4uhNtttjd
    爆発10%カットと制圧効果25%カット外すならどっち?
    ちなみに突撃、援護、偵察兵のみです

    14コメント
    キャプチャ

    110: 2017/12/25(月) 20:22:06.35 ID:ZG1L+rVQa
    https://youtu.be/nUGStsSxlYQ


    外人が「強すぎだろ」って思ってるものトップテン
    考えてることは一緒だな

    54コメント
    bf1-Battlefield1


    872: 2017/12/23(土) 11:40:56.31 ID:FpcxNbyh0
    試合に貢献はしないけどキルすることだけは一人前に出来るのがよくないんだよなー
    bf4と比べて他兵科武器は弱体化してんのに何故砂だけは上方修正?まぁ適正距離はいいアイデアだけど弾速は遅くしてくれ

    4コメント
    battlefront-ii-cover-small-624x396

    345: 2017/12/20(水) 12:22:23.00 ID:10z9t86Op
    たまには有意義な話題をしよう。
    ヘビー使う人以外はどうでもいい話だろうが、「強化コンバットシールド」と「クイックチャージ」エピックを比べると、どちらが速くコンバットシールドを再使用できるか検証してみた

    結果だけ言うと、クイックチャージの方が3、4秒速く再使用できる。
    シールドはどうせ遭遇戦だとブラーグCR2相手だと間に合わないし、事前に貼る+回避用に割り切れば初期仕様でも良いような気もする

    71コメント
    WCCFbattlefield1942

    1: 2017/12/24(日) 09:50:17.14 ID:CzD4LP1D0
    BF1 飽きられてユーザー緩やかに衰退
    COD:WW2 クソアプデが続いてユーザー激減 SRが壊れという最悪なバランス
    SWBF2 ガチャ炎上事件 ゲーム内容も勢力によって有利不利あるガバガバでユーザー激減
    Destiny2 やることは同じで飽きられてきた あと30fpsで出来たもんじゃない

    51コメント

    no title

    842: 2017/12/23(土) 10:31:29.90 ID:KhyrpH000
    武器バランス調整として 
    SR HS以外の即死は廃止(最大ダメージ99以下)、近距離の方が威力の高い普通のダメージモデルにする、ダメージ倍率を調整してキル確は取り易くする 
    SG HS以外の即死は廃止(最大ダメージ99以下)、ただし威力減衰開始を散弾で30mまで伸ばす、算段が一発でも当たったらMAXダメージとしてスプレー武器にする 
    SMG 腰だめ精度をADS精度と同等まで上げる、オートマチコなどの一部の高火力武器はダメージを下げる 
    LMG 徐々に精度が悪化していく普通の拡散モデルに変更、航空機へのダメージを上げて普通に撃墜を狙えるようにする 
    DMR ダメージに関わらずキル必要数マイナス1のヒット数でキル確がもらえる様にする 
    HG リボルバーなどのTTKの短すぎる2発キルはダメージを落として3発キルにする、そのかわり威力減衰開始距離を伸ばす 

    ここらへんが欲しい 
    特に芋スナを量産している適性距離は廃止しないとだめだ

    25コメント
    no title

    117: 2017/12/20(水) 15:40:15.21 ID:vIfXOyJC0
    何回も戦車乗り捨てる soltheboxcar とか言う下手くそ二度と乗るなよゴミ
    こんな奴がランク130とか恐ろしいわ

    このページのトップヘ