BF5速報 -バトルフィールド5まとめ

BF1、BFV、SWBF、FPS関連の話題や情報などをまとめています



    2017年12月

    battlefront-ii-cover-small-624x396

    345: 2017/12/20(水) 12:22:23.00 ID:10z9t86Op
    たまには有意義な話題をしよう。
    ヘビー使う人以外はどうでもいい話だろうが、「強化コンバットシールド」と「クイックチャージ」エピックを比べると、どちらが速くコンバットシールドを再使用できるか検証してみた

    結果だけ言うと、クイックチャージの方が3、4秒速く再使用できる。
    シールドはどうせ遭遇戦だとブラーグCR2相手だと間に合わないし、事前に貼る+回避用に割り切れば初期仕様でも良いような気もする

    WCCFbattlefield1942

    1: 2017/12/24(日) 09:50:17.14 ID:CzD4LP1D0
    BF1 飽きられてユーザー緩やかに衰退
    COD:WW2 クソアプデが続いてユーザー激減 SRが壊れという最悪なバランス
    SWBF2 ガチャ炎上事件 ゲーム内容も勢力によって有利不利あるガバガバでユーザー激減
    Destiny2 やることは同じで飽きられてきた あと30fpsで出来たもんじゃない


    no title

    842: 2017/12/23(土) 10:31:29.90 ID:KhyrpH000
    武器バランス調整として 
    SR HS以外の即死は廃止(最大ダメージ99以下)、近距離の方が威力の高い普通のダメージモデルにする、ダメージ倍率を調整してキル確は取り易くする 
    SG HS以外の即死は廃止(最大ダメージ99以下)、ただし威力減衰開始を散弾で30mまで伸ばす、算段が一発でも当たったらMAXダメージとしてスプレー武器にする 
    SMG 腰だめ精度をADS精度と同等まで上げる、オートマチコなどの一部の高火力武器はダメージを下げる 
    LMG 徐々に精度が悪化していく普通の拡散モデルに変更、航空機へのダメージを上げて普通に撃墜を狙えるようにする 
    DMR ダメージに関わらずキル必要数マイナス1のヒット数でキル確がもらえる様にする 
    HG リボルバーなどのTTKの短すぎる2発キルはダメージを落として3発キルにする、そのかわり威力減衰開始距離を伸ばす 

    ここらへんが欲しい 
    特に芋スナを量産している適性距離は廃止しないとだめだ

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